ごめんよままん 

2004年10月08日(金) 22時37分
やっぱり移転します。
こっちに移転ですよ奥さん。
http://syumina.exblog.jp/
つかいやすいんだけどねえ・・・やっぱり男にはむりかなぁ。

 (´Д`;) ゴメンナサイゴメンナサイ
   ∨)
   ((

 (;´Д`)  スミマセンスミマセン
 (  八)
   〉 〉

 (´Д`;)、  コノトオリデス
   ノノZ乙

うほっ 

2004年10月08日(金) 19時03分
なんかここも深夜には重くなるみたい。
なんとまぁ、じゃあどこに行けというのやら。
ってかさっき気づいたこと、2000文字制限
さるさるかよ!ブログで制限とはやってくれる。
日ごろ大して長文かかないけど、チャンピオン感想の時がやばい。
あと文字フォント気に食わない、あーもーまた移転するの面倒だっての!

登録サイトみてみたが、どれも女、全部女、男いねえええええええ!!!!!!
主婦だの腐女子だのばっかりですわ。
まぁデザインがすんごいファンシーだもんなぁ、男はやっぱり嫌悪感抱くのだろうか。
オレはファンシー大好きなので抵抗ないのだが、ユーザーが女ばかりなのはかなりヒク。
うーん、もうちょっと様子見るか。

移転完了 

2004年10月08日(金) 14時58分
livedoorから移転完了です。
yaplogはなかなか使い勝手がよろしいようで。
タイトルが小さいままなのは気にくわんけど。
でもサーバー軽い!最高!
あとなぜか絵文字が使えるみたいなんか意味あるのかねえ。

ひよこ祭り


これからもS端子をよろしくです

PS:残念ながら携帯からはみれないようです。
  携帯ユーザーの方は申し訳ないです。
■プロフィール■
■SYU■
生・・・1985/11/21

技・・・歌、寝ること

趣・・・競馬、音楽鑑賞、マンガを読む、カラオケ

好・・・雪印コーヒー、睡眠、猫、コンドーム(←生嫌い

嫌・・・スポーツ、夏、虫、人間

銘・・・Foolsh OK

夢・・・大人になる前に空を飛びたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syumina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる