やめることにしました 

May 28 [Mon], 2007, 11:00
こっちのブログの更新やめて、
もいっこのほうを更新してゆくことにしました
なので、そっちのほうヨロシク
http://ameblo.jp/yumimi6026/
ちょっと内容かぶってるけど

落ち部屋 

May 27 [Sun], 2007, 21:43
土曜日バイト後,釧路カラ久しぶりに友達Rが札幌へやってきたのでTも含め3人遊ぶことに(・∀・)

まずゎ1次会、串鳥へ。

恋愛について語る。落ちる。

楽しくなる♪

2次会、いろはにほへとへ。

また恋愛について語る。落ちる。友達泣き出す

(⊃Д;)

そして、3次会へ突入。

スターライトってゆ-、カラオケへ。(安かったの!ここは穴場!笑)

泣ける曲を入れようとゆ-ことに。

友達大号泣
・。*゜(ノД`ヾ*)゜*.。エ゛ーン・。゜

それから切ない系ばっかり。

でも最後には友達何かが吹っ切れたのかスッキリしたのか…

『ゲレンデがとけるほど恋したい』

を熱唱(ー∀ー^。)

ま〜さに絶好調〜↑↑↑

面白かった(*´_つ`)ゞ

にしても、ゆみ前の日3時間しか寝てないのに3次会までもってる自分にエールを送ります.・゜(*人∀`゜)゜・.

まだまだいけるネ。若いよ、ゆみみ!!

初めゎ終電で帰る予定だったんだケド結局泊まったし(-∀-)

次の日も友達Rが用事あるためみんなで早起き。

2日間で8時間しか寝てないゆみみ、素敵です。

あ-結局服買いに行かず(。・д・`。)

しかもこの3日間でお金使いすぎたょ゛-。。

もっと考えて使いましょうφ(.. )

引きこもり生活始めなきゃ。

眠い 

May 26 [Sat], 2007, 17:41
バイトお疲れ(*'д`*)

3時間しか寝ないでバイト行ってきた!

眠いょ〜

でも今日めちゃ暇でボーッとしてた。

やった♪

そして、今日も素敵な社員さん見れた(o′∀`o)

かっこぃぃ〜!!!!

背高くて優しそうな雰囲気…☆

ゆみ不細工線と言われますが、かっこぃぃです!!!

仲良くなりたいな〜(*uωu人)




にしても、今日ゎ二日酔いだったんだょ↓

なのに今日も夜から飲み↑
絶対寝ちゃいそう。

終電で帰ってこよぅ☆

そして明日買い物行こう(○´∀`)/

酔っ払い 

May 26 [Sat], 2007, 2:13
毎週飲んでるのに

今週ゎなんだか酔っ払った(・∀・)

大学の友達と飲んでカラオケ♪

今回も盛り上がりつつ泣ける系。

酔ったらヒドイ私です。

あの人に会いたい(*´艸`)ウフ

でもダメ!

てゆかバイトなんだ〜

ババァ頑張るぞo(・д・`o)

眠い〜 

May 24 [Thu], 2007, 14:13
今週はずっと9時に寝ちゃってた

昨日は頑張って起きてて、11時半に就寝

そのせいか眠たい・ダルぃ・やる気なし(これはいつも

早く帰りたいよ〜

しかも、化粧落とさないで寝る日々が続いたせいで、しみのようなものが

ちゃんとしなきゃー(泣)

明日は給料日

でもお金すでになし

でも、ネイル行ってエステに行きたい

服も欲しいし

夢は膨らむばかり

合コン 

May 20 [Sun], 2007, 19:47
3時間しか寝てないグダグダなゆみみです(´Д`)

昨日のメンズとの飲み会ですが

忍者1名
社長1名
看護士1名
優しい方1名

の4対4でした(・∀・)

みんな良い人で優しくて面白かった♪?

ワタシ達に劣らず個性が強い人達だたな-。

多少掴み所のなぃ…(笑)
久しぶりの新規メンズとの飲み会だったのであまりしゃべれず(>_<)

でもホント良い人だった!!!

ワタシ主催の合コンに比べたら全然ヨカッタと思います…(;´Д`人)





合コン後、2次会断って女のみライウ゛!!

めちゃ楽しかった!!

でもやっぱり体力なくて(⊃Д;)悔しい

そしてワタシ落とされたし(笑)

マヂちょっと泣きそうだった。

眠たさピークのでちょっと仮眠します(ハ-ω-)。o○

さぱーりオチなくてゴメンなさぃ。

これから 

May 19 [Sat], 2007, 8:41
バイトだょぅ(´Д`)

昨日仕事ちかれた。

締日で数字合わなくて、

普段使わない頭を使って、
普段しない残業をして、

疲れた(*ノд`*)

ババァだから疲れがとれなぃんだ。。

そして寝坊━━(゚∀゚)━━!!

なので、飲み会遅れるかも(*´・д人)スマソ‥

気合い入れて準備してくゎ!!!

ライヴあったら楽しみ♪♪

バイト頑張りまぷ☆

今更。 

May 18 [Fri], 2007, 23:11
顔ちぇき結果(・∀・)



ぉウチでもっかぃやってみた!一人でやるとか恥ずかしいけど(笑)

女のみ
サエコ
堀北まい(だっけ?)
市川ゆい

男のみ
中居正広
桜塚やっくん
緒方龍一

コレどぉなの??
そもそもいろんな人の結果聞いたケド、当たるのかって話しだよに(-∀-)

ま-悪くないからぃぃかッ♪





明日ゎメンズと飲み会(*´艸`)ウフ
みんな、ショーパン・ニーハイらし-☆うける(笑)

その前にバイトが辛いな-(´Д`)








飲み会はっちゃけすぎないようにしょ。
ワタシの今年の目標
『調子のらない』だったんだょ…Σ(・艸・○)

脱毛2回目 

May 17 [Thu], 2007, 22:31
行ってきたよ!!
やっぱり痛かったぁ(>_<)慣れたのか前よりは我慢できる感じだった!!

毛はまたまだ減りません。足と腕は前より減ったかもしれないケド、目がなれるし欲深くなるんだよネ。
早くなくなれ-!!!
これから夏だし♪
他のとこももぅそろそろやりたい(。・д・`。)




今日ボディショップで、ボディローション少し安くなってたから買っちゃった☆ついでにスクラブも(・∀・)
イチゴのはぃぃ匂いでオススメですょ♪
あとゆみの大好きなフリーズショップで可愛いワンピ発見!!
あれは買うしかなぃ(o′∀`o)最近ワンピ好き☆



にしてもお金ゎ相変わらずないのに物欲止まらなくて負けちゃう↓↓↓

お久しぶりです 

May 17 [Thu], 2007, 10:09
実はもいっこブログをやってて、そっちのほうの更新ばっかしてました
そっちのブログは赤裸々です
そして、秘密です(笑

今日は脱毛2回目行ってくるんだぁ!!!
痛みに耐えなきゃ

最近とっても仕事やる気なし
土曜日を楽しみに頑張ろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumimi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-ストレス発散・買い出すと止まらない〜!!
    ・ビューティ-やっぱ女の子とだから興味シンシン☆
    ・お酒-楽しい気分になれるので、大好き
読者になる
●カラオケ●
ダンスナンバーたくさん
たまに絶叫
●mixi●
マイミク大歓迎
●おしゃべり●
これも大好き
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみみ
» 落ち部屋 (2007年05月28日)
アイコン画像ぢゅり
» 落ち部屋 (2007年05月27日)
アイコン画像ぢゅり
» 眠い (2007年05月27日)
アイコン画像れみ
» 眠い〜 (2007年05月25日)
アイコン画像ゆみみ
» 眠い〜 (2007年05月25日)
アイコン画像ぢゅり
» 眠い〜 (2007年05月24日)
アイコン画像ゆみみ
» 合コン (2007年05月21日)
アイコン画像ぢゅり
» 合コン (2007年05月20日)
アイコン画像れみみ
» これから (2007年05月20日)
アイコン画像ゆみみ
» これから (2007年05月19日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる