ねむww 

April 07 [Thu], 2005, 17:23
昨日(ってか今日)は寝たの4時です。。チャットしすぎw!!でも、なかなか出来ないしね、深夜ちゃっとみんなおもしろ過ぎw!!ってか最高ですよ鳥どもまた機会があったらよろしくです
んで、午後はゴミ捨てに行って来ました。これまた遠いんですよ。車で30分位。その後ちょっとだけ買いものして帰って来ましたアニマル柄のタンクトップ買ったよ!!買ったよ寺ちゃん(爆)ローリーズファームより安かったvv
何しろ昨日はチャット1日中やってましたからね、気持ち悪くなっちゃって。。でもやっぱ鳥達いたら寝るのもったいないと思って胃薬飲んで頑張りました明日はちゃんと買いものに行くからひきこもり終了!明後日(だっけ?)は花見行くしあー友達出来るかな(そればっかりw)学校始まるの嫌ぁぁ忙しくなるの恐い〜ハリーポッターの香水ですvv珍しいでしょw??

パジャマックスw 

April 06 [Wed], 2005, 16:52
へへへw今日はパジャマです。1日パジャマで過ごしましたw外出する予定ないんで昼間っからチャットに入り浸ってるダメダメっこですもうずっとゆずDVD見てますよ。ONEばっかだと飽きるんでね、違うのも見てます。今は金銀PV集です。夏色流れてますvv2人ともかわええなぁあのじゃれあってる中に私も混ぜて欲しい。。。絡み合いた〜い昨日は4時頃まで起きてましてね、まあチャットをやってたわけですが。もうみんなおもしろ過ぎそのせいで今日は1時頃起きました。いいえ、起こされました。起こされなかったら何時まで寝てたんだろうww

っていうか「雨と泪」のPVの悠仁、髪型面白いwそれだけ。
ベストアルバムの件、本当でしたね。DVD買ったなら気付こうよ、自分(笑)
シングルばっかりだったら買いたくないな〜。でも買っちゃうのかな??どうなんだろ。そのときになんないとなんとも。。新曲か未収録入れてよそしたら買うって、まじで。たまにはファンの意見も聞いてよ、、大体武道館の栄光カットってなんだよww楽しみにしてたのにセーニャしっかりね。私も頑張るから
今日は昨日Kさんと約束したんで何かビビアンのものを。。でもやる気ないので近くにあった財布ですwwこのマークだよ!Kさん!!

1〜one〜DVD購入 

April 05 [Tue], 2005, 15:50
前に、WOWWOWでライブを見ましたが、シュミのハバとかおいしいのがカットされてたんで、非常に歯がゆい思いをしていました。なので、見られて感激ですやっぱいいね〜シュミのハバ。楽しそう行きたかったなぁ。まあしょうがない!!7月のGO HOME楽しむぞぉなんか、ゆずがベストアルバム出すって話がでてるけど。。そりゃ出すのはいいけど、ちょっと疑ってしまうw解散なんてことないでしょうね?今年でっかいとこでやって、ベスト出して、さよなら〜みたいなwんなこと許さんwなんか凄い被害妄想ですがねとりあえず、次は夢の地図のDVD早くこね〜かにゃw
うーん、最近ゆずが活動しないからカエラちゃんに浮気ぎみwカワイイわ〜イベントとかライブとか行きたいけど、、行ってくれる人がいねぇwwカエラちゃんのライブ、ちょっとネットで見たけど、かなりよさそういつか行きたいなぁ。大学で友達見つけよう

どうでもいいよ〜なんでもいいさ 

April 04 [Mon], 2005, 18:24
はいはい、今日も12時起床ですw(もう書かなくてもいいってw)基本、親が仕事に行く日は起こされないので起きません。柚唄会行きたいです。っていうかみんなに会いたいです

春が来たそこまで春が来たよ 

April 03 [Sun], 2005, 16:54
はいはい〜今日も12時起床のサバンナであります^^んで、起きたら強制的にどこかに連れていかれましたかたくりの里とかいうとこで、めちゃめちゃ山!!のどかな感じで、かたくりが群生しておりました。紫で儚く奇麗な花でした。近くの川で子供達がおたまじゃくしや、カエルを捕まえていました帰りに手打ちそばを食べて今帰って来ましたwwってなんか小学生の絵日記のような文章ですがとりあえずかたくりの画像載せますね。
oneのDVD発売までもうすぐ!!予約したので5日には手に入るはずですから
楽しみです、とても。早くシュミのハバが見たいです(笑)でも本当言うと「夢の地図」はが早く見たいですw自分one行ってないんでね。あー本当暇w勉強に追われないって本当素晴らしい

12時起床 

April 02 [Sat], 2005, 17:58
久しぶりです、こんな遅く起きたの。どうせ暇なんだから寝てりゃいいじゃんと思うでしょうが、いつも朝食の時間には起きます。5人家族なんでね〜。家族にあわせにゃならんのです。んで、ぐーたらした後、スーパーに買い物に行きました。というか連れていかれましたw
そこの雑貨屋でマリクレールのアイライナーを買いましたなんか、リキッドなんだけど筆じゃなくってめちゃめちゃ書きやすいんですわお試しあれ。今までマジョリカマジョルカのを使ってたんですが、あれあんまり良くない。。みんないい!って言ってるけど、インクが出過ぎる気がするんでね。左右対象にかけないんですわ。すぐ擦れるし。

えっと〜、リクエストにお答えして今日はゆずのジャケットを手掛けているオシャレ番長、河原光氏デザインのキャップをのっけますこれねーすごい限定品なんですよ。さすがに普通にはかぶれないので、ゆずのライブにかぶって行こうとおもって買ったら、夢の地図のグッズにこれとそっくりなグッズがはいっていて。。出番なしでしたwそんなわけでGO HOMEにこそかぶって行きたいわけです^^ちなみに、河原さんの直筆サイン入りです

懐かしの塾 

April 01 [Fri], 2005, 18:16
今日はっていうかさっき、自分が中学、高校と通っていた学習塾に遊びに行って来ました(^^)弟が今通ってるので、付き添いみたいな感じで(笑)いや〜懐かしい先生(大学生バイトだけど)が結構残っててうれしかったです受験の結果を報告したら、お世辞にも良い大学とは言えない大学なのに、みんな祝福してくれてありがとうございましたんで、その塾でバイトしないかってお誘いが。。(笑)うーん、ちょっと考えますw自分人に教えるのとか得意じゃないんでしかもその塾、人数とトイレの数明らかに間違ってますから(爆)人数溢れる程いるのに、トイレ1つですよ!!これは中学の時から疑問を抱いてましたww

んで、その先生の中に、めっちゃめちゃ頭良い(性格はもちろん!!)人がいるんですが、(名前はふせますが、かな〜り有名な医大です!)その人がゆずっこだったなんでも、19も好きだったみたいです^^今度またゆずライブあったら行きましょうっていうかその前にウインズのライブで会うらしいですがwそういう感じじゃないのに(笑)かなり爆笑もんでしたwちなみに男性ですよwでも、とにかくよくできた人間なんです(お前が言うな!)

初大学! 

March 31 [Thu], 2005, 18:43
今日は大学に行って来ました!初顔合わせですえー、感想。
みんな美人。
いやいや、おかしいって美人な上に金持ち!!だってよ、私の前の席に座ってた人、バッグがエルメスでペンケースがディオールよ!?私なんてポーターのバッグで行っちゃったよだって一般の大学生だったらポーターが普通じゃん!!あぁ、人生って不公平友達できるかな〜(><)超不安であります

そしてその帰り、慣れない東京駅で迷いまくり、結局1時間近く東京駅をさまよってました(アホ)でも偶然帰省帰りの友達に1年ぶりに再会し、ちょっと嬉しかったのです

そしてそして、今日は木村カエラちゃんのCD「リルラ リルハ」を買って来ました☆まだ聞いてないけど、CMソングなんでちょっと聞いた感じ結構期待できると思いません??(笑)
今から聞きますカエラちゃんかわいすぎ!!

そういえばゆずさん、HPリニューアルしましたね。今回はデザインも河原さんがしたみたいで。さすがオシャレですね(^^)前のHPみたいに放置しないでこまめに更新して欲しいものです。頼みますよ??

今日も片付け 

March 30 [Wed], 2005, 18:45
疲労。っていっても午前中だけだけどw午前中頑張ったら、気持ち悪くなってしまって
結局残りは親がやってくれちゃいました(スミマセン;)なんかね〜ゆずに会いたい。めちゃめちゃ会いたいっすなんで私がハイパー忙しい時は頑張ってツアーやりまくっちゃって、暇になったとたん休憩すんだよたのむよゆず。特に岩沢さん。ってか北川さん個人活動しすぎだからさー。しかもめっちゃ水面下wwもぐらになってないで出ておいで〜岩沢さんとかそろそろ結婚すんのかね??いろんな噂出てるけどさ、今ちょうどなんもないし、コブクロみたいにひっそり結婚してんじゃねえかいww発表したらゆずっこの反応とかどうなんだろ〜ちょっと気になる私はどっちかというと岩沢さんのお兄ちゃんと結婚したかったですw(毒w)なんでかって私の事よく分かってる人なら分かるはず(^^)なんか最近機嫌wワルッ受験のせいだ〜!訴えてやる!!

片付け。。 

March 29 [Tue], 2005, 18:39
まじ疲れました。。今日は主に洋服と小物系を整理したのですが、とにかく多い
いるものといらないものを分別して、さらにそれを詰めるっていう単純作業を1日中してたので、もう大疲労です。お疲れです自分の持ってる服の派手さにつくづく呆れ、これからは黒、茶、紺、白しか買わない!!と決意しました。が、無理だと思いますwwだってピンクが大好きなんですよ!!っていうか黒が似合わないんですよ(爆)!!

んで、今やっと一段落したのですが、なんとこれからTUTAYAにCDを返しに行かなきゃいけないのですやだよ〜めんどいよ〜。。しかもですよ!なんとそのCDのアルバム、最後の2曲が聞けなかったありえないから!!文句言ってやる!!ハ〜。。その前に着替えなきゃなんたって今、上下岡ジャーですよ(笑)ちなみに下まで買うなよ!!っていう突っ込みは受け付けませんしかもしかも、そのTUTAYA、知り合いがバイトしてるからあんまりにも適当な格好ではいけないのです。化粧めんどすぎ
今日の画像は、写真をさらにシャメで撮った桜木町コスモワールドの夜景です!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像♪モネ♪
» ねむww (2005年04月24日)
アイコン画像北さん あきらちゃんかも。
» ねむww (2005年04月08日)
アイコン画像サバンナ
» パジャマックスw (2005年04月07日)
アイコン画像北さん あきらちゃんかも。
» パジャマックスw (2005年04月06日)
アイコン画像北さん あきらちゃんかも。
» 1〜one〜DVD購入 (2005年04月05日)
アイコン画像サバンナ
» 春が来たそこまで春が来たよ (2005年04月04日)
アイコン画像たいぞう
» 春が来たそこまで春が来たよ (2005年04月03日)
アイコン画像かっきー
» 春が来たそこまで春が来たよ (2005年04月03日)
アイコン画像サバンナ
» 初大学! (2005年04月02日)
アイコン画像ちひろ
» 初大学! (2005年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syumimarch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる