真っ二つ

April 22 [Thu], 2010, 7:10
昨日、いつもの様に散歩へ

一通り歩いた後。
風がビュービューだったので、さらっと投げ練
いつもは、すぐミクと始めるが、この待ち時間が絶えられなかったのだろう。

駆け寄ってくるミク。
え?????
木に繋いで置いたのに。。。
リードを食いちぎり、真っ二つに

がーーーーーーーーーーん。
私が悪いんだ。
反省しつつも壊れた物は仕方がない。

ここを切り離せは、ディスクが出来る
ここを食いちぎれば、ディスクが出来る
絡み合ったリードの中、ピンポイントでその1本をやっつけるなんて、ミク、頭良いな(爆)

投げ練中も、待たせる練習。
今、お前はやる時間じゃないと、分からせる練習。
やらなくてはいけない。

ディスク大好きになって欲しかった。
ディスクで遊べる様になって欲しかった。

ミク、その思い、充分伝わってるよ・・・・・・・・・・(爆)
だから、少し、落ち着こうね




いい季節

April 15 [Thu], 2010, 6:25
暑くもなく、寒くもなく・・・過しやすい季節ですね
花粉症も、もう少しで治まる・・・・予定(笑)

帰宅後、いつもの公園に散歩・練習に行く。
外灯がたくさん点いているから、真っ暗ではない。
でも、やっぱりの時期は、微妙に怖かった。。。
でも、暖かくなると、なんだか、へんちょこりんな人達が、出てきている。
ある意味、それも、怖い(爆)

ミクのもの凄い配慮により(笑)近づいてくる人はいない。
ヤンキー娘、健在と言った感じだ(爆)



キャッチの瞬間、ミクの性格、そのもの・・・・・そう見えてならない(笑)
【何、見てんのよーーーーーー】って聞こえてきそうだ


一方、へんちょこりんな人だろうと、なんだろうと、【俺、シュウ太、あそぼっ】と
社交的な男。
ずーーーーーーーーーと遠くにいる人達にまで、あのーあのー遊びませんか?と誘っている。
で、実際、近くに来ると、遊ばない。。。。。。
意味不明な男だ。



この、シュウ太、これまた、性格が出ている一枚だ(爆)

忠犬・・・シュウ太

April 14 [Wed], 2010, 6:53
昨日、しんは出張でいませんでした。
たまに、いないと、嬉しいものです(爆)

そんな私の思いとは逆に、あれ?あれ?お父さんは?????
玄関に行ったり、お風呂に行ったり、トイレに行ったり・・・・
ずっと落ち着かないシュウ太
とうとう、玄関の扉の前で寝る始末。。。

そんなシュウ太を、うぜぇーーーーーーーーっ。と言わんばかりに横目で見て
堂々と、私の布団の上で寝るミク(爆)
このふたり、性格が逆だったら、よかったのに(笑)

めそめそピーピーのシュウ♂
来るもの拒まず、去るもの追わずなミク♀



ひとりの夜も、このふたりが居るから、少しも寂しくなーーーーーーいっ

昔の写真見てもよく分かる性格。
↑ミクに腹みせて、どーーーするよ@シュウ(爆)

春ですね

April 13 [Tue], 2010, 7:14
こちらは、久しぶりな日記です

関東ではの季節が、もうそろそろ終盤を迎えているようですが
こちらは、まだ、咲きません

いつもの公園の桜の木。
つぼみが膨らんでもいません。

暖かかったり、寒かったり、毎日、気温の差が激しすぎて、桜も困っているのでしょう(笑)

4月11日は、キャサが亡くなってから、1年の日でした。
まだ1年。もう1年。そんな心境です。

毎日を、当たり前のように元気でいられる。
ただ、それだけで幸せなのかもしれません。

なんとなーーーく、桜の季節は寂しい気持になってしまうけど、早く、満開の桜の下で
写真でも撮りたいね

おととしの写真



撮影スポットを探しまくっていたのに、近所に、最高の場所があった。
また、今年もここに行こう



感動したなぁ〜

February 26 [Fri], 2010, 7:01
たくさん感動した、フィギアスケート。

国代表という看板を背負い、想像つかないプレッシャーの中、あれだけの事が出来るって、すばらしい
キムちゃんにも、真央ちゃんにも感動した

メンタルの強さ。
自分を信じる強さ。

凄すぎる。

【たくさんたくさん練習したから、自信を持って望みたい】
印象的なコメントだった。

練習していないのに、上に立つ。
どの世界でも、きっと、極々数人だと思う。
きっと、ある意味、天才的な才能の持ち主なんだと思う。
羨ましいけど、そんな才能、私にはこれっぽっちもない。。。
だったら・・・・・・練習するしかないんだ

国も背負ってない(爆)
プレッシャーだってかかってない(爆)

じゃ〜気楽に楽しめばいいんじゃん
そうだよ、そうだよ、やっと、今頃、気づいた(遅っ)

ミクピン、頼むね


はいよっ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★まあ★
読者になる
コメント
アイコン画像楓華
» 真っ二つ (2011年11月02日)
アイコン画像中森玲子
» 真っ二つ (2011年09月13日)
アイコン画像つぼみ
» 真っ二つ (2011年09月06日)
アイコン画像クレジットカード現金化
» 真っ二つ (2011年09月05日)
アイコン画像まあ
» 真っ二つ (2010年04月23日)
アイコン画像かあちゃん
» 真っ二つ (2010年04月23日)
アイコン画像まあ
» 春ですね (2010年04月15日)
アイコン画像まあ
» 忠犬・・・シュウ太 (2010年04月15日)
アイコン画像レノンまま
» 忠犬・・・シュウ太 (2010年04月14日)
アイコン画像レノンまま
» 春ですね (2010年04月14日)