喉イタイ 

2005年02月28日(月) 7時01分
今度は、私にきちゃったみたいだ。
喉がすごくイタイ!!
頭もガンガンして、具合悪い。家族全員で風邪引きだー。

でも、インフルだったらどーしよう。

熔ける海。 

2005年02月27日(日) 8時58分
受験に合格するまで、響鬼さんとは会わない…か。
明日夢は、夢見る乙女ですか?w
舌の根の乾かぬうちに、すでに「たちばな」の前ウロウロしてるしw

それより、姫かわいぃいいー
今回のカニ姫が一番かわいかったなぁ。
一つに束ねた髪がサソリっぽい感じに曲がってる。<カニのはずだけど、カワイイので良し。
だがしかし…、毎回毎回思うのだけど…
「おにさぁん、こちら…てのなるほぉへ…」って声
三輪明宏にしか聞こえませんから!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
さらに、一発で燃えちゃった…il||li _| ̄|○ il||li

新しいDAはやっぱりカニ。
あれって、魔化魍増える毎に出てくるの?
ちびっ子を持つ親御さんは大変だな…。<大きいお友達もか
音撃鼓も、すぐ作れるものなの?<泡で溶けちゃったし。
作ってたくさん出来るものってなんかヤダなー。

発熱ー! 

2005年02月26日(土) 17時02分
昨日の夜、なんかドーターが熱っぽいから計ってみると…38.2℃
前回、熱出したときは夜中に39℃まで出たことがあって、今回も夜中にくるかなと思ったけど、朝まで同じ体温だったから、ちょと安心。

すぐに朝から病院へ連れて行きました。
インフルエンザの検査もしてもらったけど、大丈夫だった。
お薬と座薬を貰って、お腹にやさいい「うどん」などなど買って家に帰った。

午後、また熱が38.7℃まで上り始めた。
あんまり使いたくないんだけど、ぐずぐずがひどいので座薬を使う。

やっぱりヲットの風邪が移ったんだろうなー。チチィッ!
てか…わたすも、なんだか…あたまいたー…

二回目。 

2005年02月25日(金) 16時51分
今日は二度目のフッ素を塗ってもらう日です。
無事にニコニコで上手にできました。次回は三ヶ月後。
歯磨きをちゃんとして、虫歯のない生活をさせてあげたいな。

歯医者の次は、ヲットの外科病院へ。
やっぱり、車持ってると便利だなー。
昔、事故に巻き込まれて、運転するのが億劫になってた私。
8年ぶりに、ペーパーを克服して只今頑張っているところでし。
もっと、あちこちいけるようになりたんだけど、知らない土地だから怖いんだよなぁ。
一番は「慣れる」ことだけどね。
わかっているんだけどー…ねー…

産隆大學おーえんっだん! 

2005年02月24日(木) 16時43分
みたみたみたみた見ましたわよーーー!
ワッキー怪獣、がんばったねー
見ていたこっちはハラハラだったけど、かなり良かったです。
最後もチラリと見れたしw
でも、フリーダマンがカリスだったなんて…(´-ω-`)トオイメ

来週で最終回かぁ。すごく残念。
DVDとか出ないのかな。すごく楽しくて、良いドラマなんだけどな。

脚立から転落。 

2005年02月23日(水) 16時31分
旦那さんが、脚立から落ちたらしい。
腰を強打したらしく、もう「ひぃひぃ」いってる。
不安定な立て方をしてたみたいで、すぐしたの階段を転がり落ちたそうだ。
すりむいたりで、すごく痛そう。
午後から、急いで外科へ連れて行った。

ちょうど、風邪もひいていたので、みてもらうことに。
インフルエンザの検査をすると、陰性で大丈夫だった。
そのハナシを待合室で話してると、世話好きのおばさんが
「ええ!子供さん、予防接種してるの?!」と。
「いえいえ、検査をしたら、インフルエンザじゃなかったんですよ。」
と私が言うと、「あ、あら、そうなの…オホホホ」
心配してくれてありがとう…っつーか!Σ(゚д゚)オイオイ
人の話聞いてんじゃないよ!w

どこにでもいるんだね…世話好きおばちゃんってw

初めての歯医者さん。 

2005年02月22日(火) 16時23分
ドーターの歯科検診です。
大きなスーパーの中に入っている歯医者なので、車の運転のおぼつかない私にも
大きな駐車場で安心していくことが出来ます。
初めてで泣くかと思ったら、終始ニコニコでよかった
先生もすごくやさしくて、今のうちから歯医者さんとかに慣れて、
もしもの時に怖がらずに、受診できたらいいな。

フッ素を塗ってもらったので、次回は金曜日にもう一度塗ります

駆ける勢地郎。 

2005年02月20日(日) 16時11分
でかいなーヤマビコw
「待てって!」という響鬼の声で待つヤマビコもすごいけど、
「よ!」て挨拶する響鬼もすごいw
川の中での戦闘シーン、すっごい寒そう。

関係ないけど、最近明日夢くんの親指がごん太なのが気になります。
手先が器用っていうよねぇー。<親指大きい人

もうすでに、音撃棒、烈火と音撃鼓、火炎鼓が発売されてますが。
ドーターがほしがるんだよ…il||li _| ̄|○ il||li
おまいは1歳で、しかも女の子だろーがー!と、言いたいんだけどw
もう、響鬼の事がわかるらしく、おもちゃ屋と通るたびに「きゃっきゃ♪」と喜びます。

ママンはあんな高いおもちゃ買えないよう…(´-ω-`)
小さいタイプが売ってたので、それを買ってあげようかな。
セコくてすまん。

マージ 

2005年02月20日(日) 7時58分
さて、マジレンジャーからですが…。
ちぃにーちゃん、滑舌悪すぎ
だんだん、慣れていくんだろうけど…。ガンガレー

ほうかねーちゃん、変身が得意って聞いてたから、ナースやエレガとかだと…
前回に引き続き、「もの」ですかい…

あた〜っす! 

2005年02月17日(木) 0時25分
産隆サイコー!いやぁ、面白いww
これって、ゴールデンでもOKなんじゃないの??
ってぐらい楽しいドラマ。
一ヶ月だけの短いドラマってもったいないなぁ。
キャスティングもいいし。

山本太郎ってもう30歳過ぎてるのに、学生似合うよね…。
来週も楽しみ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syumi_sei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる