正直すごい 

June 09 [Mon], 2008, 7:12

テニミュおもすれぃw 

May 29 [Thu], 2008, 23:53
クッソルケン!!

マフりミテネ! 

May 26 [Mon], 2008, 21:36

ワンダーライフ 

May 20 [Tue], 2008, 7:57
やっとワンダーがインスコできたよ!

昨日勉強しようと思ってたのに、すっかり一日PCに張り付いてしまった・・・

このまま一日寝ていたい・・・_| ̄|○ il||li


ワンダーで久しぶりに倉庫を見ていたら

ソイからもらったホワイトデーがっ・・・;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

ソイ寂しいよー!ぅぅぅぅぅ・・・考えると涙出そうです

ほとんど話さないけど、私は話すの好きでした

そいそぉおおおおおおおおおおおおおおおい!そいそい・・・


そういえばさっき、いこっとさんがヤフーメッセにインされたようです

が、しかしきっとイコットさんは忙しいと思うので

話しかけないことにしました・・・

マフオといつかは、「イコットとソイと話したりしやん日が来るんやろーなー」

とか言ってたら本当にきたねwスグにw

ウチが毎日ちゃんとインしてれば多少は違いましたかね・・・


マフちゃん、いつになるかわからないですが

石川に遊びにいこうぜwwwwwww

とりあえず盆休み目指してw

目標がないと仕事が続かねーよwwww

おやすみ 

May 19 [Mon], 2008, 11:04
久しぶりのまったりおやすみです!

なんか最近疲れましたwwやっぱり社会出るの大変www

まぁ女なんで、三年も働いたら結婚して寿退社します

と思ってないとやってけないよ!まだ営業出てないのにこれだよ!!!!



そういえば、ワンダーが新しくなったのに

まだインスコしてなかったので、今してます

なげえ


あとスロでは、最近○クラのような物をやりました

たぶんね!

ウマーな思いさせていただきましたが、なんか気分悪いので

もうしませんwwwwwwwwww

無事生還 

May 04 [Sun], 2008, 23:35
無事に帰ってきたよ!

とりあえず、そんな危ないことはなかった!!

ただ明日からのお仕事どうなってるのか・・・

みんなになんて言ったのか店長!

こんなラフな感じでいいのかぁぁぁ

まー明日いかなきゃわからんの



あとスンゲー太った

あーあー・・・・・・

むかつく・・・このお腹!!

ねー 

May 04 [Sun], 2008, 0:05
ねーこんなんでいいのか?

ちょっとした事情で書けませんが、私こんなことして大丈夫なんですかね?

状態ですwwwwwwwwwwwww

スロと○○と・・・・


とりあえず明日は急遽休みにしちゃいますw

もう何かわかんないけど、こわいよぅ・・・

言えないんだけどさあああああああああああああああああああああああああああああ

こわいんだよおおおおおおおおおおお;;

助けてマフオちゃん(´・ω・`)ショボーン

って言ったらマフオちゃん呆れそうだね!

PCヤバス 

April 22 [Tue], 2008, 22:41
最近PCがかなりヤバイ

すげえ熱い・・・そしていきなりプツ!!!って切れる・・・

俺PCなかったら困るぜ(´・ω・`)

最近ワンダーやれてないなぁ

まあまだやる余裕はあるんですが、引っ越しのダンボールが片付いておりません( ̄∇ ̄;)

そのうちこの子供の勉強部屋みたいなのから

オサレなお部屋に模様替えしたいっす


そういえばソイにずっと会えないなぁ・・・

とりあえずイコットさんに会えばなんとかなるかと思って

けっこうギコポにいるんですがねwww

会えないwww

まあ12時前には落ちるんですが^^;

なんかもう絶対会えないのかと思うと

切なくなってしまうよぅ(´・ω・`)

話さなくてもいいから、お友達でいたいってのは

ダメなのかなー_| ̄|○ il||li

意味ない??(;^ω^)

なんか悲しいやんね?マフたそー!!!!!!!!!!!!つωT`)

肉マン 

April 08 [Tue], 2008, 21:40
ちなみに今日お休みでしたので

キン肉マン打ちにいったー!

ら18台全部埋ってた・・・

他の新台もとられましてね・・・

朝5時にならんだのになwwwwwwwwwwwww

とりあえずエヴァとりんかけで1マソ+になったでよかった^^



肉マン朝しかみてないけど、かなり死亡してる台あったから

打ちたいけど、お金あるときにしよう

無線LAN直った( ^ω^) 

April 08 [Tue], 2008, 21:29
無線LAN直ったで、自由に部屋でネットできるぜ( ^ω^)フヒヒ

久しぶりにニコニコいったら全然わからなかったぜー・・・

悲しいぬ(´・ω・`)


明日は、入社して初めて店舗に入ります

今まで研修してたから皆知ってる人なんですがねw

夕方7時から三重県のグループみな集まって新入社員を歓迎してくれるらしいのですが・・・

やっぱ一発芸あるんやってナァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大学でみにつけてくるべきやった;;


とりあえず簡単な手品して最後に

「てじなーにゃ!!」でテキトーにシメるか


豚足ー!M ^ω^ M


やるしかない・・・

ウケへんかったら・・・・

こわああああああああああああああああああああああああああ

正直自分でもめっちゃおもろくないと思えるレベル

死亡したらたぶんギコポにでも言ってグチるかもしれんwwwwwww


とりあえず明日頑張れるように応援してくれえwwwww