写真いっぱい part2

April 28 [Sun], 2013, 1:15

続きー☆彡


↑軽音めんばー 


↑部室の横の部屋のある不気味なマネキンww


↑よくわからん これまた逆さまww


こんな感じかなー(*´ω`*)

みんなノリよくて可愛くていい子ばっか!!!
先生も面白いだよ♪

ぁ、そーいやおとといスカートひっかかったww
1回巻きしてただけなのにさー(´-ω-`)
聖隷スカートに関してはめちゃ厳しいから!!w
友達もベルト没収されたー笑
先輩はいっぱい折ってんのにさー(。-_-。)w
まーいーやww

んで、部活入りました!!!
あたしは、軽音と放送!!
兼部でっす ( ∀  )
バンドではdrumを担当するぜぇー♪w
来週の水曜日から部活始まって、6月の3年生引退ライブで初お披露目するらしい!!(´ ω `)
課題曲は放課後ティータイムのDon't say lazy(´ ω `)
で、できるだろうか…
不安しかないww
んで、また6月に放送部のアナウンスの大会あるからその文章考えて練習しんといかん!!
多忙やな((((;゜Д゜)))))))
わからんことだらけで大変だけど、がんばりますー∩^ω^∩

あとぉー、とにかく毎日課題多くて死にそー_(┐「ε:)_
TVもまともに見れなくて、アメトーークとかもう録画よやくすら忘れてる…笑
ぁ、でも家族ゲームは見てるから!!(´  ω  `) 
あの翔くんイカレてるぜwww


はい。笑
こんな感じで元気?にやってます (    )

毎日寝る前に思うこと。
みんなに会いたいよぉーーー( ω `)
春中メンが恋しくてたまらんww
あー、会いてぇーーー笑笑
夏休みとか集まれたらいいな♪

ってことでひっさしぶりの更新でした♪

ほぃじゃまた。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うらちゃん
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像もも
» 写真いっぱい part2 (2013年04月28日)
アイコン画像うらちゃん
» 写真いっぱい part2 (2013年04月28日)
アイコン画像さわ子
» 写真いっぱい part2 (2013年04月28日)
アイコン画像うらちゃん
» 最近あったこと。そしてバトン (2013年04月02日)
アイコン画像うらちゃん
» 最近あったこと。そしてバトン (2013年04月02日)
アイコン画像もも
» 最近あったこと。そしてバトン (2013年04月02日)
アイコン画像さわ子
» 最近あったこと。そしてバトン (2013年04月02日)
アイコン画像うらちゃん
» ばっとーん♪ (2013年03月24日)
アイコン画像もも
» ばっとーん♪ (2013年03月24日)
アイコン画像うらちゃん
» 楽しくて壊れそう。 (2013年03月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/syumatsuhiroin/index1_0.rdf