ぜみ 

June 15 [Mon], 2009, 0:24
今週は個人の課題がなくて楽だった
グループの課題あったけどすぐ終わってよかった。

先週まで毎週10枚超えのレポートを書いてたから
寝不足で、ストレス溜まっちゃって、風邪になって
全然部活に行けなかったわ・・・
今週はできる限り行こう
合宿もあるし



説教されちゃった。。
でも正論だから何も言えなかった。

切り離したいなぁ。。
そうしないとわけわかんなくなっちゃいそう。

選択を間違えちゃった。

もっと大人になりたいな。
いろんな面で余裕のある人になりたい。

とりあえず読書すれば教養身につくかなぁ。


 

March 12 [Thu], 2009, 11:35
怖い夢見た・・・
HEROESの見すぎかな


この前友達と池袋で語りました
私の話に対して厳しい意見も言ってくれて、
いろいろ私の間違ってたところを
直してくれてよかった
考え方がしっかりしてて尊敬する


今日はバイト先の飲み会。
誰が来るんだろう
2年近く働いたけど
飲み会の開催は2回目
今日やめるって言わなきゃ。
春講全部出れないってことも。


それにしても
自分が情けない。
後悔しても遅いんだよね。
何で強く言えなかったんだろう。
意志が弱すぎて
考えが浅すぎて
悲しくなってきた
もっと強い人になりたいな。
もっと自分を大切にしたいし、されたい。

業界 

March 10 [Tue], 2009, 10:54
フル単とれてたー
英語ほんと落としたかと思った
よかった

最近よくバイト先の社会人の人に
将来どの業界に行きたいの?
って聞かれる。

好きなものに関わりたいと思うから、
美容業界とかファッション業界とかに興味はあるけど

自分に合ってるのかな?って考えると
ちょっと考えちゃう。

業界によってカラーが全然違うと思うし、
やっぱりまだはっきりとは決められないなぁ。
金融業界もちょっと興味出てきた。


ほんとお金ない・・・
美容室行きたい。。

プリン解消してもらってトリートメントしてもらって
前髪とかいろいろ切ってもらいたい

25日まで金欠 

March 05 [Thu], 2009, 0:50
今書いたのに消えた

今日はバイトお休みだったので横浜に行った
定期期限切れのため往復1600円。。
電車賃高すぎ。。
今日も副都心線は急停止→急発進で怖かった
座ってたからよかったけど
立ってたらぜったい倒れる
副都心線のるときはどっかにつかまらなくては。

そのあと渋谷でお買いもの(見るだけ)
ベージュピンクのスプリングコート可愛すぎた
試着したら欲しくなったけど
25日まで給料出ない
苦しい・・・
クレジットカードほしい
作ろうかな

来週TOEIC。。
勉強してない
やばい。
ちゃんとやろう。




BAさん 

February 16 [Mon], 2009, 11:58
5th avenue chocolatiereっていう
NY生まれの生チョコが美味しいらしい

でも5個2100円・・・

このチョコの紙袋を持ってるマダムを見ては
羨ましいと思いました。

銀座行ったら買っちゃおうかな。
松屋にあるらしいです。


バイト面白いです。
みんないい人でよかった
同期の子ともアド交換して
シフト交代できそうな子発見してちょっと安心しました

社内食堂が広すぎてびっくりした。
青キャンより広いです。

一番面白かったのは
化粧品売り場のBAさんが社食内のビューティルーム(すごく広い)で
ずらっと並んで化粧直ししてる光景!

ずっと観察したくなった
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白ねこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
コスメ記録帳。

常に最善のコスメを探して、
スキンケア、メイクをブラッシュアップしていきたいです。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像白ねこ
» わーい (2009年02月04日)
アイコン画像あさみ
» わーい (2009年02月04日)