ハードです… 

2007年04月21日(土) 16時46分
ちわっ!!一週間終わりましたね〜。いやぁ疲れた疲れた!!初回の授業で出されたレポートのせいでかなり睡眠時間が短縮されてましたよ(泣
しかも力学のね…あなた知ってます??わたしの物理のできなさを!!どんだけ物理が嫌いか知っていますか??…と以前ならそぅ言いたくなるのですが!!このわたしが!!物理嫌いで世界的に有名な(?)このわたしが!!なんと力学を好きになりつつあるのです!!まぁなんということでしょう☆人生いろいろあるものね(笑
話は変わって。。わたしの学科は木曜日が4限からなんです。思いっきり朝寝坊できるんです!!…ふつうはね…ゎたしの場合、朝4時半起きでコンビニのバイトに行き、ちょっと休憩をはさんで学校に向かい、2時間の授業を受け、1時間ほど暇をつぶした後塾のバイトに行く…といったような1日なんです…だいぶハードでしょ??みなさんの木曜日(限定…笑)はどんなんでしょう??

武蔵野線車中より 

2007年04月13日(金) 19時00分
こんにちは☆とう?昨日から授業がはじまりましたょ。記念すべき初授業は…教養コア。いくつかある中から選択なんだけど…なんだかよくわかりませんでした。笑
まぁでもとりあえずは好調(?)な滑り出しだと思います☆
外国語もありました☆ゎたしはドイツ語選択です♪残念なことに同学科の女の子はいなぃけど、なか?楽しい授業でしたょ!!
そぅぃゃゎたし、塾講師採用されました☆明日から授業やります!!めちゃ?不安だけど他の先生方が気さくな方たちなので何とかやっていけそうです。
それにしても学校遠い!!?時間半もかかるとさすがに疲れるね(>_<)一人暮らしがしたぃわぁ。

 

2007年04月09日(月) 22時52分
春ですね〜。…春のくせに最近やたら寒いですね〜!!もぅほんといやになる!!お花見してなぃのに大雨降っちゃうし!!っつーことでバイトに明け暮れながらもなんとなく引きこもりな生活です。みなさんは晴れ間を見つけて外で元気よく過ごしましょうね♪笑
春と言えば新生活!!みんなそれぞれの一歩を踏み出しましたね♪いかがおすごしでしょう??雨にも負けず、風にも負けず、ついでに花粉にも負けず楽しい人生送りましょーう☆☆

買っちゃった☆ 

2007年04月01日(日) 21時17分
パソコン買いましたぁわぁい☆めっちゃうれしぃです!!だれか買った人いる??

24 

2007年03月28日(水) 0時23分
最近暇なので毎日24見てます。いきなりシーズン5から見始めてるけど、なか?面白いです!!がんばれジャックバウアー!!…でも個人的にはクロエが一番好きですね。あの顔が何とも(笑
だれか24見ました??

久しぶり 

2007年03月24日(土) 23時57分
いやぁ、久しぶりの更新です。そして!!久しぶりのサッカー日本代表戦でした!!しかも快勝さすが中村俊輔!!あなたはすごい!!
…とまぁサッカーの話はこれくらぃにして…今日はフィギュアスケートもあったんですね!!ミキちゃん金で真央ちゃん銀!!ついでにシンクロでは日本代表銅メダル!!すごいですね〜日本!!明日は何の話題が朝刊のトップを飾るかな。。…やっぱスケートかしら。
…あ、そぅぃゃ亀田長男も勝ったってね。サッカーと時間かぶってたから見てないけど…
みんなはなんかスポーツ見てました??

暇だ!! 

2007年03月20日(火) 23時33分
…なんつうか…暇です。すごく。。…誰かゎたしの暇につきあって〜(笑

買っちゃいました 

2007年03月18日(日) 21時04分
なんとなくマンガが読みたくなったのでデスノートとワンピースを買っちゃいました。どっちも面白かったです!!…でもデスノはいぃとして、ワンピースはいつになったら全巻そろうのでしょう…んー、途中で挫折しそう…

楽しんでます!! 

2007年03月16日(金) 21時45分
これからホテルへ向かいます写真はシンデレラ城のガラス細工です!!実物は大きすぎて写メに納めることができなぃため…とっても楽しいです☆

いざ行かん!! 

2007年03月15日(木) 22時12分
ついにきましたこの日が明日から一泊二日で舞浜にあるネズミの国へ行って参ります。
いつかみんなで行きましょうよ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syukusotu
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あむ
» ハードです… (2007年04月22日)
アイコン画像なお
» ハードです… (2007年04月21日)
アイコン画像あむ
» 武蔵野線車中より (2007年04月14日)
アイコン画像なお
» 武蔵野線車中より (2007年04月14日)
アイコン画像なお
»  (2007年04月11日)
アイコン画像ひかる
»  (2007年04月11日)
アイコン画像あむ
»  (2007年04月11日)
アイコン画像なお
»  (2007年04月09日)
アイコン画像
» 買っちゃった☆ (2007年04月06日)
アイコン画像あむ
» 買っちゃった☆ (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる