お久の更新〜 

November 20 [Sun], 2005, 16:42
こんにちわ〜
お久しぶりの更新ですね
っつても、今もテスト1週間前なんですけども・・・・
もとられてしまい愁君が出来ない状況です・・・
   はぁぁぁぁぁぁ〜・・・
勿論友達と出来ないのもカナリショックですが
やらなきゃアカンワークやテスト範囲のプリントとかの山が2つも出来ちゃいましたぁー・・・
今のうちは壊れてるんで・・・・。
コメントくれた方・・・!!!
テスト終わってから返事しますね
でゎー。 はなおつです

やっぱ受験生は・・・ 

November 12 [Sat], 2005, 10:40
やっぱ受験生は忙しい・・・
パソコンもあんまり開けないっすね・・・
土・日更新が多めになっちゃいそぉです・・・。

火曜以降あんま良いこと無かったなぁー・・・。
愁君と全然かかわりなかったし・・・
はぅー・・・・・・。
頑張って喋りましょぃ((古ッ
でゎー
この辺で!!!!!
明日は京都に遊びに行くぞぉー

ちょっと幸せVv 

November 08 [Tue], 2005, 21:41
今日はオープンハイスクールッッッ
楽しかったですっ
高校生になりたいケド卒業は嫌・・・。
今のまま高校生になりたいですよ。(無理だから・・・。)

今日は出来ましたっ
愁君は口軽い・・・ってか性格っっっっ(笑)


「別にM(うちの友達)の好きな人とか知っても脅すくらいしかあんま得ないからなー。」

・・・ってアンタっっっ
まぁ、そぉ言ぅうちも

「性格悪っ!!! まっ、Mさんあんま好きちゃうし、いぃけどねっ!」

って送りましたけど・・・。(オイ)

「お前も十分悪いわっ!」

って言われちゃいました
でも、こんなコトでも言ってもらえただけで嬉しかったりするんですけどねー
でゎー
この辺でっ

テスト終了ー!!!! 

November 07 [Mon], 2005, 21:12
やっとやっとやっとテスト終わりー!!!
嬉しいー・・・
しかも、テキスト愁君と一緒(だから何)

「あっ! それ俺と一緒やん!!」
「マジで? コレ分かりやすいよねー。」
「やんな! 1年からこの種類やもん。」
「うちもー。」

みたいな会話ですけども。。。

しかも、メアド知ってんですけど何送れば・・・。
愁君は絶対に自分からは送らない派だそぉで・・・。
はぁー。
悩みは多い・・・。

ごめんなさぃ・・・ 

November 01 [Tue], 2005, 22:36
もぉちょっとでテストー!!!!!
ゃだぁ・・・
これで、進路が決まるんで7日まで中々出来ないカモです

愁君出来ましたぁッッッ
つっても、10通くらぃで終わり&ダンスの話だぇなんだけど・・・
まぁ、出来ただけで幸せってコトで・・・
でも、絶対Mチャンのコト好きやもん。。。
しかも、何か最近
K君のコト好きやろ?」とか
「最近ラブラブじゃない?」とかめっちゃ言われるー
ンなわけ無いっすやん
最近、めっちゃうちが仲良い子とK君の親友さんが仲良いカラしょーが無いだけやもん
愚痴ってしまった・・・。
でも、真面目に愁君無理っぽいしねー
K君良い人やしー・・・。
好きってコトにしたろっかな・・・
・・・嘘です・・・。
もぉチョイ気持ちの整理しないと無理ですよ・・・

はぅ〜・・・。 

October 29 [Sat], 2005, 14:02
なんか、愁君出来るかもー・・・。
准藍が聞いてくれるって・・・
でも、そこまで准藍が仲良いってことだよねー。
うちってめっちゃマイナス思考やねんなぁ・・・・
もし、出来たとしても何送ったらいいんか分からん
悩みが多いぞぉー!!!!

何かャダな・・・ 

October 28 [Fri], 2005, 20:24
最近自分がャダ・・・
めっちゃ、准藍に嫉妬してるし・・・
ダンスのトキ、ずっと仲良さ気に喋ってて・・・。
知ってるんなら、ぅちにも喋らしてー!!!!ってなった・・・。
自分から行けょ!って話ゃけど・・・
入れなぃ雰囲気なんゃもん・・・
女友達も「何でゎこが好きなん知ってるクセになんなん?!」って言ってくれれうねんケド・・・。
准藍のコト好きゃし・・・。
でも、ぁんま喋って欲しくなぃ・・・。
ぅちも、喋りたぃのに・・・。
ってホンマひがんでるし。。。
ァカンゎー・・・。
気分入れ替ぇてぃかな・・・!!
暗ぃ話でスィマセン・・。 

ちょぃテンション↓ 

October 27 [Thu], 2005, 22:18
はぅゎぁ〜・・・
何か、テンション低ィ・・・。
だれか分からんケド・・・。
好きな人居るらしぃ・・・。
悲しぃ・・・。
でも、まだ付き合ってるゎけゃ無ぃし・・・!!!
がんばろぉー!!!!(気持ち盛り上げ)
A人で買い物も行けたし
唯ジャィケン負けただけゃけど・・・。
帰りも一緒ゃったし
間に女友達居ったけど・・・・
・・・何かァカンゃん・・・
「喋らへん!」とか言ゎれたし・・・
男子ってどんな話したらぃぃか分からへんねんもん・・・。
しゃーなぃゃんかぁ・・・。
・・・誰か助けてぇ〜!!!

明日カラォケ一緒に行けるねんケド・・・
どーせ、ぁの子と喋るんゃろなぁっ!!!

ぅぁー・・・・。 

October 26 [Wed], 2005, 20:29
前に書ぃた打ち上げの後一緒に帰った男友達に好きなコトばれた・・・。
本人にゎ言ゎへん!とゎ言ったケド・・・。
はゎー・・・心配ゃゎぁ・・・。
でも、明日ゎ放課後会ぇる日♪
気分入れ替ぇょっっっ!!
協力してくれるっぽぃし・・・vvv
メァド聞くコト目標にガンバろっと☆

嬉しぃょぉ?! 

October 25 [Tue], 2005, 19:07
技術の班が一緒ゃった♪

ィャ・・・それょりも・・・!!!
ダンスまた決めるのに、木曜の夜集まるそぉですっvvv
ゃったぁー!!!
しかも、夜ご飯一緒に食べるカモ・・・♪
めっちゃ嬉しぃ!!!
服決めとかな☆
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像('▽'*)
» やっぱ受験生は・・・ (2005年12月10日)
アイコン画像ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~
» やっぱ受験生は・・・ (2005年12月04日)
アイコン画像(^○^)
» やっぱ受験生は・・・ (2005年11月19日)
アイコン画像まりこ。
» やっぱ受験生は・・・ (2005年11月13日)
アイコン画像
» やっぱ受験生は・・・ (2005年11月12日)
アイコン画像わこ
» ちょっと幸せVv (2005年11月12日)
アイコン画像
» ちょっと幸せVv (2005年11月11日)
アイコン画像
» ちょっと幸せVv (2005年11月09日)
アイコン画像
» テスト終了ー!!!! (2005年11月08日)
アイコン画像まりこ。
» ごめんなさぃ・・・ (2005年11月03日)
http://yaplog.jp/syukunsuki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syukunsuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる