いめちぇん 

2005年12月08日(木) 5時02分
日記のスキンを変えてみました。


猿です


HPのTOPの印象とのギャップを狙ってみたんですけどどうですかね?

賛否両論あると思いますが、コメント期待します


というかみんなが見てくれないと話にならなんだけど^^;



BBSカキコんでー!ってみんなに言ったけど実際何書けばいいかわかんないよな


まぁなんでもいいんです!

「よう!」とか「元気か?」とか「暇だ」etc...極端な話「あ」でもいいよ


まぁ要は寂しがりなんです。

みんな来て下さい。

癒してください。

助けてください。




「…」




今日も学校なのにこんな時間まで起きてるのもどーかと思うけど( ´Д`)y━~~


まぁなんとかなります。


んーいつも通り 

2005年12月04日(日) 22時32分
バイト。いつもこのネタですいません

今日はホント寒かった。。

場所は入り口で寒さに耐えてました。そのお陰で今咳き込んでます




さて話は変わって

先日、メンボネット(バンドメンバー募集のサイト)で一緒にやれそうな人がいたのでメールを送りました。


そして数日後、メールボックスを見たら何故か130件くらいのメールを受信していました。

開いてみると中には鈴木○○というメンボネットでメールした人からのメールがそのほとんどでした。



はい、スパムです。



1個開くとずっとパソコンがビジー状態になって、いざ開いたと思ったらランダムな文字の配列が下までビッシリ

もちろんその後すぐに削除したけどさ

ほんと意味わかんないことするやつ多いねほんと

これに懲りずに今また探してるとこだけどなかなか趣味の合う人がいないのよ


とりあえず根気よくいきます


ではまた結果報告するということでこのへんで

タカシ○ヤカードのばいとのお話 

2005年11月24日(木) 0時41分
今日もバイトだったー
カード開拓は時間との戦いだよ( ´Д`)y━~~
なんせ人が全然話し聞いてくれないときはむなしくなるし、かなりだるくなる。。。

でも、実は相当楽ww
今日の配属拠点は6階だったけど2人しかいないから結構話せるし、しかも一緒だった人がかなりいいキャラしてて(年上)相当笑ったwなんか知らないけどずっと敬語で話してくんのよ25歳ですw
またあの人と組みてぇ

ってな感じでかなり今日も楽しくバイトができたわけで満足ですた

それにしても眠し…
明日は学校&新宿へバイトの登録しに行かないといけないから今日はこの辺で寝ることにしようと思いますよ( ´Д`)y━~~( ´Д`)y━~~( ´Д`)y━~~( ´Д`)y━~~( ´Д`)y━~~

んでは

明日は… 

2005年11月19日(土) 23時46分
バイトです・・・

てか今日の自分は従姉妹の結婚式でかなり泣いてきたそうです
やっぱさぁ結婚相手とか付き合う相手ってのは自分と似ている人がなるんだろうなって思った。
だってさ、人柄、価値観とかがほんと一緒でその良さが2人ともにじみ出てるわけなんだよ。
ほんと幸せになれる2人というか…

そう考えると今の自分は…
って思うよね。自分がまず人として成長しないとどんなに待ったって理想の人なんかきやしないでしょ。

修行ですね

祝!HPりにゅーある! 

2005年11月14日(月) 16時00分
やっとHPのリニューアルを実現できました(*゚Д゚)

長かった…w

昨夜から今日にかけて作りました。。最初はとりあえずちょっと変えようぐらいの気持ちでやってたんですが、始まったらもう止まりませんでした^^;

まだちょっと未完な部分はあるけど追加したり修正したりしながらもっと発展させていきたいと思ってます^^

ここへ来てくれた人はBBSにも気軽に足跡ぐらいの気持ちでなんでもカキコんでってください( ・∀・)ノ  

では新生HPにたくさんの人が来てくれることを期待しつつ今日はこのへんで☆

ひさびさ 

2005年09月28日(水) 23時09分
そうとうサボりました^^;

日記はほぼMIXIのほうに書いてます・・・

そろそろHP変えようかな( ´Д`)y━~~

って何度も言ってる気がww

猛練習 

2005年09月21日(水) 0時38分
ここ最近練習に熱が入って、休みの日とかはメシ風呂トイレ以外は練習って感じ^^;

でもまだまだ練習しないとダメだ↓

今日はそろそろ寝ます

でわ★★★★★

IT旋風 

2005年06月18日(土) 14時50分
が、巻き起こってるわけですが。。。

自分もIT関連に参入しようとしておりますm(_ _)m

堀江本。をこないだ衝動買いしましたが、彼のバイタリティはハンパじゃないですね…

あの発想力とセンス。ん〜ほしい… 堀江社長の脳がほしい(笑)

脳と言えばこないだうちにニンテンドーDSがやってきて脳を鍛えるDSトレーニングを買いました。


早速、脳年齢を診断したわけですが結果は『38歳』

素直に凹みました↓

悔しいのでそれから毎日トレーニングを続けているといつの間にか脳年齢は『23歳』

まで回復!!流石です。最近のゲームは侮れません…

しかも毎日の生活で記憶力や発想力が良くなったと感じることが多々見受けられました。
(全てがこのゲームのお陰とは言えませんが…)

でもお勧めいたします!!

って別に任天堂の回し者ではありませんが(笑)

せっかく使える脳があるんだから存分に発揮したいですよねー!

では、早速今日のトレーニングをやってきます★ 

GW!!!!! 

2005年05月04日(水) 12時25分
ということで、今日はすがすがしい快晴☆

気持ちがいい^^ので、これから行きつけの美容室へ髪を切りにいって来ます!

最近、ディスコ系の音楽がアツい!!!!!

Earth Wind & FireやCheryl Lynnなんかもいいんですがちょうど今タイムリーでCMしてる

山田優が踊っててジンジャエールで流れてるクインシージョーンズの愛のコリーダ。

かっこいい。の一言につきますw

あとは、バイトでたまに車も使うんですが、いつもラジオを聴いてるといい曲流れてくるんだこれが^^
それで今度はボサノヴァとハウスにはまろうかと目論んでます★

そんなかんじで今日はこのへんで

なこるる! 

2005年04月14日(木) 2時41分
今日はちょっと集中して練習できてよかった!

なんか今日は店長良かったな…なぞだ。。

学校始まったよ↓↓

2時間もかけて通うのやんなるよねぇ

時間がもったいないから本読んだりして時間使うようにしてるけどやっぱ車でいきたいわ〜

1時間で行けるのに…

全然関係ないけどスガシカオかっけぇ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おかます
» んーいつも通り (2005年12月08日)
アイコン画像nagatsuka
» んーいつも通り (2005年12月05日)
アイコン画像sira
» なこるる! (2005年04月19日)
アイコン画像sirayuu
» 風邪引いちまった;; (2004年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syukumeida
読者になる
Yapme!一覧
読者になる