ちょっぴり疲れた・・・ 

August 14 [Sun], 2005, 18:24
さっきまでお菓子つくってましたぁ
その名ゎチョコレート・パウンドケーキです
けっこー上手く出来たと思いますw
なんか初めてケーキ作りを失敗しなぃで作れたょぅな気がします・・・
ほんとつかれたぁぁぁあ(ウザ

ぅゎw; 

August 12 [Fri], 2005, 22:09
ただいま&がなっております・・・
って一番苦手です(音が)だって恐いですょw((泣
でもイナズマゎ大好きです(は
あのイナズマがはしった瞬間ってなんかぃぃんですヨ
((理解不能;
まぁ、そんなことょり今日ゎですね・・・図書館友達宿題終わす会というのをゃりましたっ
って言うのゎでw図書館ゎあいてなかったのでうちんちでやりました
でも図書館ヵラ家に向かうとき・・・ヒールが自転車のペダルにひっかっかって大の字なって転んでしまいましたっ
人が見ていたのでヵナりはずかったデスw
もんたゎゃっぱドジですね;;藁゛

・・・((泣 

August 11 [Thu], 2005, 18:31
今日ゎですねwくそ姉と喧嘩しましたっっ!!
かなりムカつきます

私がPCをしながら新発売フランをたべてたんですあれって袋に入ってる本数少ないじゃなぃデスカwなので誰もがあげたくないですょネ??(は
それを無理やり奪ったんですあのくそ姉がっ(死
そんで奪い合いしてたらフランがグチョAになっちゃったんです。。そんで髪の毛ひっぱられて床にたたきつけられたんですょw馬路ありえないですヨネ
みなさんも兄弟喧嘩がんばってくださぃね(は

さーて今日ゎ・・・ 

August 10 [Wed], 2005, 13:07
今日ゎ午前に宿題をゃっちゃおうヵナって
思ってったんですが・・・寝ちゃいましたぁ
ぜんA宿題やる気しなぃんですょw馬路どーしょ゛もう夏休み終わっちゃぃますょw
もう塾でぃっぱぃAです((泣
でも・・・がんばります・・・(死明日の部活ゎ追い込むらしぃのでぃつもょりスパルタだと思います
もーーーーーーーー夏休みぢゃなぃっっっ!!!!!!!
はっ私としたことが、つぃ愚痴になってしまった
でゎここらで        ダッシュ↑(意味プ成

ツタヤでビデオ借りたぁ↑ 

August 09 [Tue], 2005, 8:57
今日ゎ8:00〜10:00(だっけ?)まで塾で勉強しました
馬路疲れましたっっ明日も同じ時間にあるのでがんばりたぃデス
でも塾が終わったらツタヤにビデオを返す&かりに行きましたっ借りたのゎ、Mrインクレディブル&スイングガールズですwスイングガールズゎ人気があり、Aコしかおいてませんでしたっ!!あぶなかったです
でゎこれからスイングガールズを見ようと思います
それでゎwここらで

初投稿成゛ 

August 08 [Mon], 2005, 21:12
今日ゎ朝G:00ヵヽら部活がありまUた

馬路疲れたァァアア(´□`)アアァァでも明日とあさってゎ休みだヵヽら

がんばっちゃぃまUたっ藁゛

明日なにしょっかナァ;;

たいくつだなァ・・・

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる