いよいよかあ 

April 07 [Fri], 2006, 3:54
土曜日、やってきました入学式です、はあ

ちなみに、金曜日の人もいるんですけどね
黒は金曜日です

高校かあ・・・いまから不安です






しょっぱなからこんなに宿題を出すとは・・・
冷酷非情な・・・!(何言ってんの?)

母の胸で泣く子供。 

April 03 [Mon], 2006, 0:10

母親に、『お前は眠い眠いばかり言ってるな』と言われました。
た、確かに・・・!!


トモダチと遊ぶときも「うおー・・・ねみぃ」って言ってますし・・・(最低だな)
何をしててもまず「眠い」と言ってしまいます。うわあ・・・

気をつけないとね、うん(1人で納得



最近、パソコンに触れる機会が減ってきました。
というよりも、携帯があるのでそれで満足してます。

携帯サイトをサーフィンするのは、パソコンサイトをサーフィンするより楽しいです(何故
なんて言うんだろう・・・。


とにかく楽しいんです!(そりゃよかったね

眼鏡少年について本気出して考えてみた。 

March 31 [Fri], 2006, 0:34

タイトルは某人気歌手より。


別に本気出して考えてみたっつっても、大したことじゃないんです。
ちょっとこの日記とかで、「眼鏡少年」って呼ぶのは、
芸が無いと思っただけです
(本当に大したことないな)


というわけで・・・



命名しちゃいます!(なんでそうなるのかな)

命名・・・


・・・ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル(なげぇよ)






じゃじゃん!(いちいちむかつく)




命名【黒】にいたします!(ネーミングセンスねええぇぇ!)
まあ理由は・・・

・彼は素敵な黒髪
・黒って好きなんだよね〜
・っていうか、黒鋼も好きだわ☆
・犬みたいな名前でしょ?
・いやいやいや!猫みたいな名前でしょ?
・あー、萌えるわ



という理由です。(ろくなもんじゃねえな)

はい、いまから眼鏡少年のことを、黒、と呼びます。


私は黒を愛してm(はい退散)

かーわーいーすーぎー! 

March 27 [Mon], 2006, 22:33
昨日のことなんですが・・・(あらら


・「おはよう」(眼鏡少年、ニッコリご挨拶)
・「今日も恐ろしいほど可愛いね!」(と言いそうになる。ギリギリ自粛)
・とりあえず目的地へ(ゲーセン)
・ポップンしてる手を眺める。
・携帯のカメラで隠し撮り実行(犯罪)
・気づかれる(ザマアミロ)
・「やーめろおぅ!」(キャッキャッ)
激カワ!
・結局失敗(当然)
・でも並んでるときに尻とうなじを撮った(ハアハア)(おまわりさーん!)

・昼食。ファミレスへ。
・私、1人で食べてる姿はエロいと熱弁する(いたい人)
・眼鏡少年に食えと命令する(最低だよお前)
・戸惑いながら食う眼鏡少年(最高だよお前!)
・んで、隠し撮りへ・・・(最悪だよお前)
・そして失敗パート2(駄目だコイツ)
・とりあえずフォークを噛んでもらった(何で)



そして・・・(何?



いろいろありましたとさ。おーわーりー!(うっわむかつく



結論。
眼鏡少年は何をしてても萌えると言う事!(は?)

眼鏡少年が自慰をしてるところを妄想してハアハア言ってます(うわあー・・・)
ぜってぇ乳首つまんでる!(てっめえええぇぇぇぇぇ!)

きゃーきゃー!(踊ってます。 

March 17 [Fri], 2006, 12:25

わー、拍手レス遅くなってしまいました!
すいません・・・!!

麻生真子さん>
いえいえ、こちらこそ無断でリンクを貼っていたようなものですから!
わああ、エロっこい小説(というかいやらしい)小説を見てしまったのですね・・・(ポッ)(うわっ)
バトン、受け取ってくださってありがとうございます!
いえいえ、私のような暇人は兎も角、真子さんが忙しいのは仕方が無いことなので。
こうやってお返事いただけるだけで、わたしは嬉しゅうございます!

はい、こちらこそ末永くよろしくお願い致しますv




嬉しすぎて涙が・・・ついでに鼻水も・・・(女じゃないな


ありがとうございました!

泣かなかったよー。 

March 13 [Mon], 2006, 22:16

意外と泣かなかったわ・・・まあそれはそれでよし!
明日から春休みー、いえーい!


というわけでバトンです。(はい、拾いました。


絵描きバトン

Q1:一番描きなれている人物(動物も有)苦手な人物も。

得意:受けキャラは結構(当社比)描けます。
苦手:反対に攻めキャラです。なんか苦手・・・!

1番スラスラ描けるのはアッシュかも。



Q2:まずどこから描く派?

眼→鼻とか顔のパーツ→輪郭→髪の毛→首
身体は描けないよこの野郎!(逆切れ



Q3:一番よく使う画材(またはソフト)は?お気に入りなんでもどうぞ。

シャーペンでしゃしゃしゃー!っと。
気に入ったらペン入れしてコピックで塗ります。
でも色塗りは色鉛筆のが好きよ。


Q4:絵を描くときにあたってのこだわり、または一枚の絵にどのくらいの時間をかけるか。

こーだーわーりーはー・・・ないですねぇ(駄目人間
時間は、その時によってです。すらりと描けたり、かなり時間かけたり。


Q5:バトンを回す絵描きさん

アンカーで。(拾ってくださる方募集中!

さよならの日。 

March 12 [Sun], 2006, 21:34

ふっ・・・(何この人。浸ってるよ。
明日はとうとう卒業式です・・・。


愛しいあの子とか愛しいあの子とか愛しいあの子とか愛しいあの子とかとお別れじゃん!(もう黙れ
あの愛らしい笑顔とか艶やかな黒髪とかあの素敵な眼鏡とか!



ぜーんぶさよならかあ・・・でもまた会えるよね。携帯もあるし。




よし。どさくさにまぎれて抱きついちゃおう作戦を実行します(マジすか

さよならの日に私は貴方に何を告げれば良いの?
愛の告白?それとも哀しみの言葉?

ううん。再開の約束と少し馬鹿げた冗談だよね。

そそそ、それは谷間かあぁぁ!?(違いました) 

March 08 [Wed], 2006, 18:55
最近、友から「ツバサ」なるものを借りまして。
ホリックと話が繋がっていたりして中々面白いと思いつつ。
黒鋼という名の忍者が可愛くて仕方なくて。



4巻(5巻だっけ・・・)を呼んで絶叫。











黒鋼に谷間があります。(違うって
見事なまでの谷間です。(だから、違うって
影まで出来てます。(だーかーらー、違うって!


にょ、女体化!?
そ、そりゃあ流行ってるけど・・・でも、でも・・・、








あれなんだろう。萌えている自分がここに居るよ(お願いだから黙って

黒鋼は巨乳きぼーう!(もうそこまで話がとぶのか
んでねんでね、ファイは貧乳がいいなあ(大概にしろよ


女体化ファイ×同じく女体化黒鋼・・・なんて美味しいんだろう!


黒鋼は巨乳だけど常にサラシを巻いてて。
ファイはスレンダーで、ラインがスラリとしてて。

ファイは後ろから黒鋼の乳を揉むんだよ!(黙れ


「黒たーん」
「げっ、乳揉むんじゃねぇよッ!」
「えー?黒りん、ホントーは気持ち良いんでしょー?」
「ッるせぇっ!やめやがれってんだっ・・・」



・・・・・・
ごめんなさいひかないでください。いやいっそのこと独りにしてください(どっちだよ



はあ、本当に黒鋼って萌えるなあ。


あ、谷間の正体は、首に巻いてる・・・なんていうんだろう、あれ(ざけんな
ほら、・・・ほら!(知らねぇって

英国紳士が巻いてるようなあれです。おわり!(終れ

弱くなってるよ。 

March 07 [Tue], 2006, 19:32

がんばんなきゃ!色々と。
今日何だかポロリと来ちゃって・・・。

疲れが原因なんだろうなあ。昨日12時間眠ったのに・・・(何時から何時まで?
もちろん宿題なんかやってません(早々に消えろ


それでちょこっと、本当に対したこと無くてちょこっと怒られたぐらいでポロリと。
逆に先生がかわいそうだった。生徒に白い目で見られてたし。
ごめんなさい(本心では謝ってないけど


その後、別のクラスなのに眼鏡少年が「大丈夫だった?」と言ってくれたので・・・。
色んな意味でもう駄目だよ。かんわゆぅーい!(・・・)


可愛い子には旅をさせません。
可愛い子は監禁させまs(ry


おかあさま、おねがいだからティッシュを買って。
トイレトぺパで鼻をかませないで・・・!

お ま え ー ! 最高! 

March 05 [Sun], 2006, 19:30

なんでそげん可愛いんやの!?(訳:なんでそんなに可愛いのですか?


どうしよう。襲いたいメーターがマックスを超えてメーター壊れちゃった。
もとから幅の広いメーターだったのに・・・。
2回から落したグラスみたいに粉々だよあーあー。



本日遊びに行きました。もちろんポプ目的で。
遅く起きて、のろのろと集合場所へ。

眠いと思いつつボー、としてたら、「おーい!」と可愛らしい声が。


振り向くと其処には・・・、






自転車に乗った眼鏡少年+α友達が。
眠いという思いなんか空の上へ。




愛し過ぎて本当にもう駄目だ。
って、この台詞何回言ったら気が済むんだろう。


というよりも、高校に入って離れ離れになったら、私はやっていけるのだろうか?
うん、苦手だけどプリクラをいっしょにとる決心をしました。



くそー、携帯欲しいなあ。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuki_naruto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる