星一成 就職活動で内定を勝ち取るための手段をお教えします!【購入者限定お得情報!】 

2009年11月05日(木) 11時20分








就職活動完全マニュアル


〜実践者の声〜

▼私立大学 N. Hくん

わたしはこの教材をもとに、まずは就職マーケットの実態を学びました。

我々が企業から良い待遇を受けるのには、ちゃんとした理由がある事を痛感しました。

むかしは、目的意識をきちんと持たず、ただ説明会やOB訪問に参加して就職活動をしているだけでした。

しかし、情報の取捨選択の重要性を学んだ今、積極的に就職マーケットに向かっていく事ができます。

客観的に就職活動における自分の立ち位置を知ったからです。

次に一般的に「自己分析」といわれているものについては、以下の事を痛感しました。

・企業によって○○○を作り上げるのではなくまず○○ありきである事。

・企業が○○よりも、○○○を求めている事がわかった。

・読み終えた時点で、自己分析ができている点が良かった。

・「○○○」から「○○○」を確立する事で、自分に合った業界・企業が見えてくる。

→これにより、自分にとって必要な情報を取捨選択する手段を得た。

→自分の進みたい方向性や業務の内容がしっかりしている上での入社なので、入社後のギャップに苦しんだり、嫌になってやめる事もなくなる(これができないと○○○○になってしまう。)

・内定が欲しいとおもう反面、学生でいたいという気持ちがあったが、○○○という覚悟をはっきりと持って就職活動に臨む必要性を実感した。

・この資料を読んで自分の○○○を持てばESや面接で何を聞かれても怖くない。


就職活動完全マニュアル


〜実践者の声〜

▼私立大学 K.Kさん

読ませていただいて幸運でした。ありがとう御座いました!

この教材は「暴露本」そのもので革新的な意見にメカラウロコでした!!

わたしは今現在、就職活動の準備段階にこの本に出会っていれば、より効率のよい活動ができたのに・・・と悔しくおもっています。

しかし、今の時期にこの教材に巡り合えた事も決して手遅れではないとおもうので、今後は星さんのアドバイス通り就職活動に励みたいとおもいます。

ただの就職活動生にこちらまで親身に対応していただけるのは星さんだけです。

星さんにご指導いただいた通り就職活動をして、自分の満足のいく所に内定が出た後、また「合格者体験記」のように感想あるいは感謝の言葉を書かせて下さい。

ありがとう御座いました。

★お客様の感想や口コミ、効果や実際に試したプログラム実行者の声や教材の内容やレビュー、実体験に基づく体験などを投稿しています。


就職活動完全マニュアル



【期間限定特典情報!】


先着100→40名様限定!


通常価格24,800円が、なんと↓↓↓
今だけ特別販売価格⇒14,800円


“豪華スペシャル特典”あり!!

※ダウンロード版と配送版の2種類からご選択いただけます


就職活動完全マニュアル


追伸:

この教材に入っている情報を知りえるためには、大手総合商社という4万人規模のエントリー者を抱える企業の採用人事として就職活動業者とともに今の就職活動の形を作ってきた経験と、自社はもちろん人事コンサルタントとして他社の採用システムも作ってきた経験、そして、内定コンサルタントとして父兄向けのセミナー講師、就職活動生への内定コンサルタントをしてきた経験が全て必要です。

なので、この情報とノウハウをお伝えできるのは私、星しか世の中にいないことは明らかであり、このノウハウは就職活動で行き詰まった就職活動生の全ての悩みを解決できることは、これまでの就職活動生の成功体験から明らかではありました。

私が伝えたいこと、それは、『「今の就職活動業界の実体」と「人事の思考回路」、「就職活動生が置かれている状況」就職活動生自らが、理解した上で、自らの手で「本当に受かりたいと思える会社」を見つけ、「その受かりたい会社」から内定をもらうことで、就職活動を真に成功させ、入社後も、目を輝かせ・いきいきと20歳台の社会人生活を思いっきり輝かせてもらいたい。』ということです。

また、当然就職活動業者や企業の採用人事からすると、伝えて欲しくない内容ばかりですので、そういった内容を伝えていることで業界関係者からクレームが入り、内定コンサルタントとしての活動だけでなく、商社マンとしての現在の仕事すら続けられなくされるという危険性もありました。

こういった理由で、私はこれまで、 私自身が「伝えたい」と思った場所と「伝えたい」と思った人にだけにこの内容を伝えてきました。

言い換えれば、たまたま私に出会った人「だけ」にです。

この形をとることで、「一人でも多くの人に真実の就職活動を知ってもらい、受かりたいと思える会社を見つけ内定をもらい、社会人になってからギャップに苦しむことなく、伸び伸びと自分の思い通りの仕事で成長して行ってもらいたい、そしてそれを通して、あなたが豊かな人生であると思える夢のある人生を送ってもらいたい」そう心から願っています。

あなたに輝く未来が待っていますこと、心より祈念しております。

星 一成

成功の“扉”を開けるのはあなた自身です!


就職活動完全マニュアル



ここでは、エヌアイマインド株式会社 星一成さんの就活 大手総合商社の元人事が教える第一志望内定までの4ステップ【就職活動完全マニュアル】もう面接なんて怖くない!の口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィール 【期間限定特典情報!】などの情報を公開してます。



その他のお得な情報はこちら


面接の4点減点法 渡辺裕一 レビュー

営業マン養成マニュアル 内容