ごろ 

2005年05月01日(日) 21時46分
今日は(も??)お家でゴロゴロロぉぉぉン
KAT-TUNMD編集しまつた
なんかヲタタ感にじみでてた午後ってゅー

もぉすぐゴールデンウィークですょ!!!!!!!!!!!!!!
相方と身内に会いに行くカラ出費ゃばっぁぁぁ
バイトしよっと

ぉぃ 

2005年04月20日(水) 20時54分
きょうはマヂ疲れましただだだ・・・・・・

やたら眠くて授業全部寝てやりました
でも英2の先生だけ起こしてぁてるんだょぉぉぉぉ
まぢ意味わからないので並べ替えのやつを並べ替えずに
読んであげました
あと自習だと聞いていた生物の授業。。。。。
チャイムの15分後にゅっくり教室に入ると・・・・
先生の姿が
おもわず「なんでいるん???」と言ってみましたさ
先生「なんでおくれたんや」
ME「おなか痛かったです」
・・・・・・・・・・・・・・・・




先生「そうか」





完璧です!!!!!!!!!!!!!!!
non−no読んでたとは言えませんでした



今日はanegoですょょょょ
今からビデオのセットットォォ

仁人人〜 

2005年04月19日(火) 21時28分
今日は久々にMEの大好ち
体育〜体育〜体育〜
でしたょぉぉぉぉんん
めちゃちゃちゃはりきったかんね。。。。小学生のょぅに
マヂたのしかった
一人はりきってソフトボールしたね笑”
打って走って盗塁だょ笑”
体育の新しい先生とゎ仲良しなりましたょ笑
まぁその後のホームルームで体育委員やらされそうなりましたがぁぁ
寝ました笑”タヌキ寝入り(パンダだょ)です。
ばれてたけどバカだと思われて終わりました


明日はついにっっっ
〜〜〜a n e g o〜〜〜
ですねぇぇぇぇぇぇぇぇぃっっっ
サラリーマンとか。。。。
黒髪スーツとか。。。。。。。。。
どんだけですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
マヂ楽しみ楽しみ楽しみすぎぃぃぃぃぃ〜〜〜〜!!!!
明日はダッシュ帰宅でち

初プログ 

2005年04月18日(月) 21時34分
ヤプログキターーーッッッ

「日記書いてみよっかにゃぁぁ」
とかゆーしょうもない理由にょり。。。(ぉぃ

今日ねー、学校で予防接種したょぉぉぉぉぃ
@時間目してA時間目は保健室
痛いトカまぢ無理なんでぷ、、、、、、、、
針刺すとか信じられへんゎ

でもにぇ、、帰ってカラ北海道のNEWS魂ぁゎせてB部ほど行った子カラの
レポ電話聞いて電車で笑ってもぉた、、、恥
亮ちゃんが
「北海道は寒いと思ったけど暖かい特にここは暖かいなぁぁトカどんだけですかぁぁぁ、、、、、
そんな亮ちゃんが大好ちですが
「北海道といえばインディアンオバサン
とか行ってたらし。。。覚えられてるトカうらやましすぎやゎっっっオバサン
「うんこて笑

うろ覚えレポでスマ素


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syukattunai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる