ばたばた 

August 19 [Tue], 2008, 11:14
今日は珍しく用事があります掃除に・・子守に・・警察署に・・銀行に・・
なのに・・なのに・・なのに・・
旦那様に乗って仕事に出勤しはったみたい昨日あれだけゆったのに
気を取り直して頭フル回転でかんがえる
って事で・・私の友達に来てもらったスンマセンで警察署のほうは、ホンダのまっちゃんにお願いすることになりました
なぜなら・・私にはあの暴れん坊将軍(さっぴの弟3歳と7歳)を連れての長時間の外出は不可能に近い
とゆー事で銀行につれていってもらった今日は結婚式の費用を振り込みに行ったんやけどぶちまけてみたいと思うくらい心が痛かったそんなアホな事ばっかし考えてるから身分証明書忘れて又に取りに帰ったまぁなんとか振込みは完了して帰宅+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
お友達がいてくれたおかげで2階の掃除ができましたっありがと
で今日はさっぴご飯担当なので作りましたっ今日は麻婆豆腐にいたしたぞで旦那様の母も帰って来たので友も皆で頂きます
で今日はの事で怒られたからか・・・旦那様ちょい不機嫌むかついたから携帯で写メとったりしてからかったったほんならさま、友達のに行ってきますと出て行ったよ・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!でも悪くないからあやまらんも〜ん
気をとりなおして友達と弟しゅんちゃんとお風呂屋さんに行きま〜すほんなら旦那様から連絡来て旦那様もお風呂にきました

気分よくお風呂で久々友達といっぱい喋ったからべらべら喋った
ですき屋の牛丼食べに行って夜中になってしまって・・・ε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛
てな1日でした

プレゼント 

August 18 [Mon], 2008, 23:20
今日は旦那様行ってらっしゃいしてさぁ〜今日は用事するぞって感じやったんやけど・・・爆睡してしまった最近、夜になると足の付け根がくて痛くて眠れないです・・・・
で結局お昼から用意してにレポート出しに行って撮影の時の写真のコピーに難儀しました・゜・(PД`q。)・゜・
授業でやった特殊メイクetc・・・って画像のせようとおもったけど・・今回傷がテーマでグロテスク?すぎるからやめときまぁす
の用事は終えて・・・アタシ1番の昔ながらの親友プレゼントがお待ちよとの事なので久々お伺いしました〜
お菓子かなんかで暇やからって釣る作戦やなて先読みしてた矢先もう、めちゃ感動。o゜(p´□`q)゜o。あのゆちが、さっぴぃ結婚式ん時のアルバムを作ってプレゼントしてくれたぁーーーーーん


めちゃかったぁ。o゜(p´□`q)゜o。改めてさっぴぃは幸せものですありがとう
ですぐ帰るつもりが・・やっぱしゆちとは話続く続く。。。。結局夜8時近く帰宅久しぶりやったからか・・・いつもブツブツゆうの旦那様珍しく笑顔でお帰りってゆってくれましたふ〜良かったてな1日でした

まったり 

August 17 [Sun], 2008, 23:30
今日は旦那様ばいばいしてちびたん(弟達)子守しまぁ〜す1日中おったら疲れる。。。
で夕方旦那さまお帰りなさいませ一緒にコーナンに、愛猫達のトイレ用品のお買い物〜

SyukaSan
猫を飼いだしてからちゃんのトイレの臭さを身にしみて解ったは現在・・・・・にゃんとも清潔トイレ愛用中なんけど・・・
高いね〜ん
しゃあないねんけど、もうちょっと安くなったらいいのになでガソリン入れに行って、万代行って帰宅
で寝る用意してシュカたんサンたんと戯れる。オリンピックの体操の選手を追っかけまわすサン

で小栗旬の映画見ておやすみ〜

実感・・・ 

August 16 [Sat], 2008, 17:28
今日は九州からさっぴぃ〜のいとこ夫婦+2代親子で遊びに来てくれましたっべびたんうまれて初あったよ
約3年ぶり久しぶりに、いっぱい話せて楽しかった

いとこのべびたん

いとこのお姉ちゃんと、べびたん見てて、さっぴぃ〜来年はこんな感じかなぁとか色々考えたら楽しみ+ちょい不安も・・・
でも、やっぱし楽しみの方が多いです無事生まれたら教えてもらう事がいっぱいやぁ〜

そぉーこーしてたらもう、帰る時間なんか寂しいなぁ・・・・ってゆっても来年の4月には会えるけどねぇ・・

でわ買い物に行ってきまぁ〜す

初めてのブログ 

August 16 [Sat], 2008, 3:40
始めましたあ〜

前から、やりたいやりたいとは
思ってたんやけど・・・いざとなると中々で

でも・・・
平成20年8月2日入籍結婚式
すませたのをきっかけに決めました

何でも新しい事にどんどん挑戦していくぞぉ〜

って事でこんなにのんびりしてる私ですが・・・
日々の成長をブログに書いていきまぁ〜す

遊びにきてね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっぴぃ〜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月13日
読者になる
H20.8.2に学生結婚した新米主婦です 主婦になったとゆう事で新しい毎日を色々記録残していこ〜とゆう事で・・・ブログ始める事にしましたぁ 登場人物紹介 :旦那さま:さっぴぃ〜:お腹のあかちゃん
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ばたばた (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» ばたばた (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» ばたばた (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ばたばた (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ばたばた (2008年09月24日)
アイコン画像ゆるダル
» プレゼント (2008年08月20日)
アイコン画像さっぴ〜
» 実感・・・ (2008年08月20日)
アイコン画像ゆるダル
» 実感・・・ (2008年08月17日)
アイコン画像さっぴぃ〜
» 初めてのブログ (2008年08月17日)
アイコン画像ゆるダル
» 初めてのブログ (2008年08月16日)