こんどこそ 

2011年02月22日(火) 0時00分
どうやら本当の終了になってしまいそうです。
わずか1週間のすんばらしいユメだったな。
こんなに人に会いたいとかもうあじわえないんだろうな いい経験できた
なんか前回の別れ話のときよりはすっきりしてるな。なんでだろう
泣いたからか。2回目だからか。なっぷのつらさもわかったからか。
今日は比治山公園いったけど最後になるんだったらもっと景色のいいところに
いけばよかったな。
でも好きなのになんか別れても大丈夫とかいう自分がいやだ まじいや。
まえからそうだ。自分なのに自分じゃないみたいなこといって何考えてんだか。
明日の仕事も23日のお食事もどういう顔していけばいいんだ。。。。。。
意識しちゃうにきまってる。でもぼくの招いた結果だからしょうがねえよな
普通にすればいいんだろうけど今になって普通ってどんなんだ。
前みたいにってもどれるわけねえ こんなに好きってこと表にだしちゃったんだ
また明日からうそつきの自分のはじまりか ほんとやなやつ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱華
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる