テトラポット登って

September 04 [Fri], 2009, 13:53
愛を叫んでしまえ!!

明日は文化祭

大関と久しぶりに会う

おほほ

あんれ〜

August 26 [Wed], 2009, 10:44
先輩が結婚しました。

しました。

喜ばしいぜ

喜ばしいはずなのに

気づいたら泣いてる自分がいる

あんれ〜

おっかしいな〜

しばらく欝から抜けられそうにありません

うふふ

若干よってます

May 04 [Mon], 2009, 16:14
酔ってるほうがタイピングが滑らか?

でもそんなに飲んでないから酔ってるうちにも入らないけどね

今日はおばちゃまたちとBBQ

新潟のみんなは元気かね

高校メンツとはGWはあわないつもり

酒飲んだら眠い

早く万代行きたいのに兄貴がおきてこない

えーん

なんてったって大学生

May 01 [Fri], 2009, 15:58
授業中にブログ更新ですよ

うそですけどね

高校でもやりましたけどね

ふっふっふ

3日に新潟帰ります

ふっふっふ

どうせ引きこもってんだけどね

卒業しました

March 24 [Tue], 2009, 19:59
もう10日ほど前ですが、

女子高生卒業しました

別に女子高生らしいことしませんでしたが

ヲタじゃねぇって話

March 05 [Thu], 2009, 20:55
ヲタ度チェックバトン
Q1 突然ですが、夜中のアニメを4つ以上見てる?
見てないねぇ。マリア・ホリックは見たいが。
Q2 夜中のもの意外では いくつ見てる?
アニメは基本気になった奴をヨウツベで。だって、毎週見るのめんどい
Q3 コミックを70冊以上持ってる?
ちょw数えたことねぇwww今は大振りに手を出した
Q4 アニメのDVDはどれくらい借りる?
ヨウツベですがなにかー。さくらのDVDはほしい。金ねぇ
Q5 続いて、ゲーム機はいくつ持ってる?
4つ。
Q6 ゲームソフトは?
ちょww数えられねぇってww
Q7 一番好きなゲームは何?
ヒツジ村。最高
Q8 東方って知ってる?
知ってるけど、キャラとはゲームに興味ない。曲が好きだが、東方ヲタと一緒にされたくないので、あえて手は出さない
Q9 知っている人は 誰が一番好き?
さぁ
Q10 答えてくれてありがとうw
どーも

いつか

February 09 [Mon], 2009, 21:11
小学校ではミニバス

中学では美術部

高校では生徒会

あたしは名前をもらった

あたしが頑張ったといえる名前

でもいつかは

忘れられてしまう

後に引き継がれて

あたしでなくて良くなってしまう

だから革命にこだわった

変えていくことにこだわった

新しい一歩を

あたしから踏み出すことにこだわった

後のことは見ない振りをした

壊れていくのを見るのは怖かったから

後悔を思い出して

どうにもならないものを

抑えるのが嫌だったから


でもこうやって

あたしの意見を

すこしでも汲み取ってくれる人がいる

協力してくれる人がいる

こんなちっぽけな一歩が

あたしの幸せに変わった

そう思う今日一日


・・・卒業近くて振り返ることが多い

見直す場所がないか

大切なものを落としてないか

探してしまう

・・・おばさん臭いなぁ

大好きな

November 18 [Tue], 2008, 12:34
憂鬱

灰色受験生は

きょうもPCに向かう



このサイトも相当ほっといてるなぁ

がんばろ

全部あたしのものにするために

受験生

October 05 [Sun], 2008, 10:17
灰色受験生

子供がほしい

September 23 [Tue], 2008, 9:49
気が早いって言うか

結婚すらしてないのに

なにいってんだ勉強しろって感じだけど

最近無性に子供が気になる

可愛いなぁってずっと見てるし

暇さえあれば観察してる(・・;

どうやって育てようかなぁ?とか考えてるしね

困ったもんだ
最新コメント
アイコン画像ゆり
» いつか (2009年02月15日)
アイコン画像しゅみ
» 歌手バトン (2008年03月08日)
アイコン画像
» 歌手バトン (2008年03月03日)
アイコン画像朱香
» 重要なお知らせ (2008年02月12日)
アイコン画像ベアー
» 重要なお知らせ (2008年02月11日)
アイコン画像あんな
» んぁ? (2008年02月11日)
アイコン画像ベアー
» ふっかーつ!!! (2007年12月30日)
アイコン画像ベアー
» 偽善って (2007年06月09日)
アイコン画像りりり
»  (2007年05月16日)
アイコン画像桜色の関(w
»  (2007年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/syukamitu6462/index1_0.rdf
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30