今からドラッグストアにでも行こうかしら。 

April 24 [Sat], 2010, 20:26
社会人になった。

なった?

なっちゃった!!!!ひいー!!!

私、実は職場行って初日に泣きました笑

しかも飲み会で・・・!

もー悔しくて悔しくて!!

絶対見返してやるんだー!くそう!笑

もう初日に泣いちゃったんで、あとは上がるしかないかなと。

先輩に、『一度は泣くよ』って言われてたけど、まさか初日の飲み会とはねえ・・・

仕事・・・。

職場でうまくやろう、要領よくやろうって思わないようにする。

自分らしく、泥臭くやり抜こうって思う。

地道に・・・ね

よっしゃ!!!

ともだちのこと。 

February 01 [Mon], 2010, 23:24
わたしのともだち。

22歳になって、仲良くなったんだけど

まるで12歳から仲良かったんじゃないかって思うくらい

意思疎通・共感・さらけだしっぷり。

いや、いやなとこもそりゃあるよ?

私より大雑把だし、煙草吸うし、わがままだし。笑

でも、好きなんだよねー

てか、一番あたしのこと救ってくれるのは、その子。

でも、もう離れちゃうんだよな。

どうなるんだろ。

ぶっちゃけものすごうく寂しいよ。

もう離れてしまおうかしら。なーんて!

もうすぐ・・・ 

February 01 [Mon], 2010, 23:09
社会人生活に突入してしまうわけです・・・

思い返せば。

このブログは2年の終わり?に書き始めたのか。

まーmixi日記のが断然更新が多かったわけですが???笑

失恋というか・・・よくわかんない恋から書き始めたんだ。

うわー。なつかしー。笑

やばい。

もうお別れか!!!!!!

最後にできることってなんだ!?

また恋でもするか!?????笑

でも一つ達成

京都へ一人旅したよ

これから行くのは、イタリアとソウル

うんうん。楽しみじゃ。

内定先の課題もそこそこに・・・・ね・・・・・

久し振りなブログであること。 

January 17 [Sun], 2010, 0:43
ほんとに書いてなかったなあ。

もう1月だよ。

夏休み、そして秋、年末。
楽しいことばっかりだった。

でも。

もうお別れなのですね。
こんなバカみたいにくだらなく、そしてたまらなく愛しい時間が、なくなってしまうのですね。


いきましょう、最後の賭けをしましょう。

きっとこれが決まったら、勘当されちゃうくらいの賭けだけど、
きっと私の人生にはすごく大切で、必要なことだよね。

なりたい自分に、なろう。

最近のこと。 

July 25 [Sat], 2009, 15:50
最近・・・・懐かしいひとにあったり、従兄弟にあったり、いつもの女の子にあったり、幼馴染に会ったり・・・

髪染めたし。

広島とNY旅行計画も順調だし。

夏のビアガーデンバイトも決まったし。

とても充実しているよーで。


このモヤモヤは・・・・・


卒論!!!


そう卒論です。

確かにテーマは考えましたが・・・・。

でもさ。

もう4年生で、そんなにレポート書くこともなくなったし、

こんなダラダラ大学生だったから、

いやだ〜〜〜〜

はあ。

まあ、

今からどっかドトールにでも行ってお勉強してくるかな・・・。

それから。

恋!!!!

してない!!!!!

最後なんです。

大学生、最後なんですよ。

女子大生というブランドは、もう終わってしまうんです。

かーなーしーーーー。

大学生最後の夏。

彼氏なし。

ああ、夏休み〜〜〜

恋というか・・・

最近ハマっていることはですね、

お笑い

笑いっていいんです!

ほんとにストレス解消になりますよ

そして、最近の芸人さんのイケメン具合!笑

笑いもあり、目の保養もできて、

一石二鳥でしょ

さーーー

今度は新宿のやりすぎ都市伝説にも行くし、

それを楽しみに、免許、テスト、卒論、、、、

頑張りま〜す

そして、忘れてならないのが、

SATCですね

NY行く前に、ちゃあんと見ておかなくては

ではでは。

今度からはブログもちゃんと更新していきたいと思いまつ

おしまい。

ともだち。 

June 16 [Tue], 2009, 22:18
ともだち。

最近、毎日のように会って、たくさん喋り、飲んで、うちに泊まって、という友達がいる。

3年前から知り合いだった。

仲良くなりだしたのは、1年前。

そしていま、共通項が多く、一番一緒にいる。

でも、ともだちって、何なんだろ。

離れるかな。

就職したら離れるよな。

どうなっていくんだろう。

今みたいに、バカやって、この瞬間。

この瞬間はもうすぐ過ぎていく。

きっとあっちゅーま。

大学生。

もう7月になっちゃうよ。

いいのか?

仕方ないけど。

ぶっちゃけ今しかできないことをやっているし、とっても楽しいけど。

けどさー

なんなんだろ。

どうなっちゃうんだろ。

大丈夫かな。

やだなあ・・・

こんなのやだなあ・・・・。

悶々

なんだか。 

June 14 [Sun], 2009, 19:21
パソコンは、やりすぎると、疲れる。



それだけなんだけども。

やだなあ雨!

やだよう。

やっぱりいま。

ふわふわふわふわふわふわしすぎ。

お金がありませーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-英語頑張るぞ!
    ・音楽-ジャンル色々♪
    ・映画-DVDでの鑑賞が多いかな☆
読者になる
普通のそこらへんの
オシャレ好きな女子大生
音楽は聴くのも歌うのも大好き
洋楽邦楽好き、
ロックもポップもクラシックも好きです

まあ想うこと色々あるんだいってことで、友達には内緒で始めました笑

好奇心旺盛ムスメです
なあんか楽しいことないかな〜
最新コメント
アイコン画像朱花
» 久し振りなブログであること。 (2010年02月01日)
アイコン画像リコ
» 久し振りなブログであること。 (2010年01月26日)
アイコン画像朱花
» 流行にのってみた♪ (2009年03月29日)
アイコン画像リコ
» 流行にのってみた♪ (2009年03月28日)
アイコン画像朱花
» うーん。 (2009年02月01日)
アイコン画像リコ
» うーん。 (2009年02月01日)
アイコン画像朱花
» やだーやだやだ (2009年01月29日)
アイコン画像リコ
» やだーやだやだ (2009年01月26日)
アイコン画像朱花
» 終焉。 (2008年11月13日)
アイコン画像リコ
» 終焉。 (2008年11月12日)