(無題) 

2006年09月21日(木) 19時24分
こんにつわ

コスをしばらく上がろうかなぁと思います(´・ω・`)
コスが嫌いになったとか相方と喧嘩したとかじゃないよ(笑)
ちょっとねー疲れた
もともとそんなにやってないけどな;
他にもやりたいことあったりさ(´∀`)

個人サイトも後々閉めるかなぁ

これからは、ほんまにやりたいやつだけ気まぐれに衣装作ってたまにイベントにも行こうと思うん。
コスって完全に自己満やからねーww
とりあえず特刑はやっときたいなww軍服らぶ


んでは!

(無題) 

2006年09月15日(金) 22時13分
今日はライブに行ったよ★

最近日記てきとーすぎるなぁww

すごい疲れた!

前期の 

2006年09月11日(月) 15時20分
単位取れてたん奇跡!

おはよう 

2006年09月10日(日) 6時09分
今からバイトだよ!16時までホテル、そっこう帰ってカラオケだわ
昨日と今日は6時半〜23時まで働きづめなん!すでに腰死亡…
明日バイト無いし昨日と今日は給料入るしなんとか頑張れるf^_^;
10月なにげにサークル休みの日あって助かった☆

 

2006年09月08日(金) 12時41分
学校の図書館に篭ってます…何このありえないだるさ…
さっきからぼーっとしてばっかでやる気が起きないの…助けて!

あ、合宿やけど特に思い出的なことはありませんー、若干食べすぎたかな(´∀`*)
とりあえず早く帰りたかった

なんか凛の部活の後輩がライチクラブのキャラに似てる発言にうけた、あいつ学ラン着たらニコ?

学校来るときDOLLS2巻貸してくだはい、うち衣装もってくし!
特警…作りますよがんばって。ほんでまた難波の例の店行かなあかんな、水曜以外にww軍服らぶ

ただいま 

2006年09月08日(金) 2時37分
夕方6時に帰ってきて今まで爆睡とか…笑
せっかく久しぶりに家で夜ごはん食べれると思ったのにショーク!
合宿中そんな疲れることしてないしなんやかんやでけっこう寝てたはずやのに!
明日からまたバイト生活だるいな…

もう 

2006年09月06日(水) 23時13分
早く家に帰りたい(´・ω・`)

明日から 

2006年09月03日(日) 15時01分
合宿〜!3泊4日
愛媛いってくる!

うー 

2006年08月31日(木) 17時39分
昨日は久々に休みやったんで大阪に遊びにいってた(・∀・)
アホみたいに金使い荒かったけどまぁバイト代入りまくったから大丈夫w
てか11月ぐらいまでサイト放置になりそうで〜す。
もう思い切って閉めようかしら(´∀`)…あは


あー真面目に授業の課題やらんとヤバかったりするよ〜;

いぇい 

2006年08月28日(月) 23時28分
なんか知らんうちにお母さんがミシン買ってくれてたぁ〜〜(´∀`*)

なんかいろいろとすごいこと起こってるん。。。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 部屋汚い; (2006年06月22日)
アイコン画像
» GWがやってきた (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuka_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる