ホワイト!? 

2006年09月21日(木) 10時47分


前から気になってたの、コレ

おばさんがくれたので早速自分で作ってみました。

久しぶりの料理ですよ、ええ(爆)


材料

豚肉・にんじん・じゃがいも・たまねぎ・きゃべつ

にんじんとじゃがいもは好きじゃないので気持ちいれます。

豚肉とたまねぎはたーーーっぷり。

キャベツは甘さと水分をだすために。

キャベツがないときは白菜でも(*`д´)b OK!

とりあえずたまねぎをひたすら炒め

豚肉を炒め

気が狂う前に野菜をいれてお湯をいれグズグズに煮る

ルーをいれて最後に牛乳をいれて出来上がり



ルーってなんて簡単なんだろ〜




さあて肝心なお味は・・・











レトルトとスパイスの匂いと味がキツイものの

なかなかイケる♪

中辛をつかったけどカレーの中辛より後味がスパイスで辛めです。

まあ、辛いの好きな人には物足りないね

シチューとカレーまぜて喰ってる感じでした'`,、('∀`) '`,、


盛り付けた画像、写真撮り忘れておかんに怒られちゃった'`,、('∀`) '`,、



普通鍋の写真じゃなくて盛り付けの画像でしょーがっ!!!



って。その通り!!

バレーボール 

2006年09月17日(日) 14時46分
月1恒例 自らキャプテン(爆)をやってるバレーの日

今回は人数少なくてしんどかったけど

相変わらず笑いのたえない4時間で楽しかった。

身長高くて運動神経いい人はやっぱ有利だねρ(´ε`*)イジイジ


さすがにみっちり4時間 2日連続やると

体もボロボロ('A`)

でも翌日筋肉痛にならないのすごくね? ノ(´д`*)

でも1ヶ月ぶりのバレーだったから腕はアザだらけ。。。


さあ来週もバレーがあるから気合いれてやるぞー!!ヽ( ´∀`)ノ

バトミントン 

2006年09月16日(土) 14時39分
17時から21時までみっちり我が肉体を苛めぬいた。

そして自分より下手な人間達を苛めた( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

狙うときスマッシュするとき目がキラーンってしてるって言われた(爆)

いつも運動してるけど4時間もやるとやっぱり体が痛い。

筋肉痛というよりは体がはってるって感じ??(*゚ロ゚)


他のみんなはこの後ご飯にいつも行くんだけど

どーせファミレスだし即帰宅。

バトミントンが終わった次の日ってやけに体重が減ってるのだ(゚ー゚☆キラキラキラ

レスポ 

2006年09月15日(金) 14時49分
実はコレ

もう何年も前から探してるシリーズのレスポ

蛙グッズも集めてるけどw

蝶グッズも大好きなので一目惚れ



だけどけっこう前の模様らしく

ハワイ限定かも(TωT)

どこにも流出してない!!( `Д´)ノ



何年も探してるわりにはゲットできたのは

ヤフオで見つけたポーチのみ(爆)




あぁ・・・(/-(エ)-\)アタマイター

キットカット 

2006年09月14日(木) 14時16分
北海道のお土産だって ノ(´д`*)

こんなのもらっちゃいました






(-ω- )o< フムフム



σ( ̄〜 ̄) モグモグ...





















美味しすぎて涙が出ちゃう(゚дÅ)ホロリ

10個じゃたりないよ、○○○くん( ´,_ゝ`)プッ

ダースだよ。ダース。

ボーリング大会 

2006年09月13日(水) 9時58分
会社と行っても

支店のボーリング大会にご招待され

うちから4名かりだされました。

女は1ゲームにつき30スコアのハンデ(ノ´▽`)ノ

4人で2ゲーム投げて合計点で勝負するみたい。

まわりはがんがんストライス出しまくりだし

うちらのチームなんて100いけばいいくらいだし( ´,_ゝ`)プッ


1ゲーム118スコア

2ゲーム95スコア ショボ( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!




つーわけで60もハンデあるわけだし

ダントツトップ'`,、('∀`) '`,、

それだけでご満悦   結果は後日

おつかれさまでした。








ゴチしてもらえる美味しい晩ご飯はスタミナ太郎ですた(´д⊂)

味オンチな上司を責めるよ・・・

カツ丼ってリクエストすりゃよかった('A`)

東北サファリパーク 

2006年09月10日(日) 10時33分
せっかく東北きたんだしぃ〜♪♪





車のすぐ近くに・・・

コワイ・・・コワスギル・・・

車を絶対停めて見ないでくださいねって言われました((;゚Д゚)アワワワワワ・・・



オレニモエサクレーーーーーーーーーー!!!!

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



オラオラッ!!

ハヤクヨコシヤガレ!!

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


いやぁ〜怖かったです。

代車の窓ガラスがヨダレでドロドロ(笑)

車に体当たりしてくるわ前にすすめないわ大変だったけどチョー楽しかった♪




爬虫類館を見た後

オサルサンのふれあいコーナーへ



顔ひきつってんのわかる?(笑)

かーなりビビってます



ここまで来ると慣れたかな。

肩にのってくるのが愛しく感じちゃってノ(´д`) ヘヘヘ

さすがに3匹とか乗られた日にゃビビってましたが・・・

意外とチキソなんです・・・はい。

ぶどう狩り 

2006年09月09日(土) 10時22分
毎年恒例の果物狩り

今回は福島へ行ってきたどーーーーーーーーーーっ!!!

ぶどう・りんご・梨 30分食べ放題で600円



やっぱ旬だけあってたくさんなってるわ〜



巨砲ちゃん

大粒で甘くておいしかったーーーーーっ!!

でも地元のほうがもっとうめえ(爆)



いやぁ〜写真撮られるほうも困っちゃうね( ´,_ゝ`)プッ



これは津軽林檎

身が柔らかくて甘かった。




モデル気分。。。

アフォですか?( ´,_ゝ`)プッ

バトミントン 

2006年09月07日(木) 8時40分
行方市でバトミントン

久しぶりなんでワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

と思ったら場所移動して西小でやってきました。

バシバシうちまくってストレス発散'`,、('∀`) '`,、

小さい体育館懐かしいわぁ〜

しかもアブが集中的によってきて刺されました_ト ̄|○

おっぱらってもおっぱらっても

あたしのとこにたかるアブ・・・・

こうゆうのけっこうへこむよねえ?(笑)

練習してるときに腕にチクっと痛みがあったから(TωT)

やりながら手でおっぱらってた。

そしたら下見るとアブがぺちゃんこになってた。

┌(。ρ。┌ )┐ チーンΩ\(-""-;)

茂木でBBQ 

2006年09月03日(日) 15時29分
ツインリンク茂木の社内のバーベキューに参加しちゃいましたw

お誘いしてくれた方、どうもありがとう○┓

まず美味しいと評判のソフトクリーム屋でオムレット注文。

そしたら売り切れだって。。。_ト ̄|○

でも諦めない!!エクレア注文

おいしいのつくってやっかんな〜っておいちゃん♪

50円引きでチョコソースのせてくれました。





おいしそうでしょ〜??

1人ベンチで写真を撮り

1人ベンチで寂しく食べる

ちょっち寂しかったけど・・・ 1人でも食べれるんだそ!!(ё_ё)キャハキャハ

それから友達の仕事がおわるまでダベリ



バーベキュー会場へ





大手だからやっぱ人数も金も桁が違いました・・・



受付すませて、場所とって材料もらってバーベキュー♪





牛肉うめええええぇぇっっー !!

豚肉うめええええええー!!

鶏肉うめええぇぇっっ!!

(*´ェ`*)ポッ

すべて肉屋からの仕入れらしく美味しいw

待ちきれずに半生で食いました。

一緒に行った友達よ、

食い意地はっててすんません (*´ェ`*)ポッ

やきそばも海鮮串もカキ氷も焼きおにぎりも美味しかった♪

やっぱバーベキューって楽しい♪

かんめに刺されるのが(・A・)イクナイ!!

お腹も満腹になったところでゲーム

カエルつり〜♪





ビニールのプールにカエルがたくさん

東京のだるまガエルだそうだ。

こぶりのヒキガエルもいた。





めっちゃ可愛い!話かけちゃいそう(爆)

でもこのカエルどうみてもウキガエルかヘルメットベビーにしかみえんかった。

アタシもまだまだやねL(゚□゚)」

んでもゲームの抽選で選ばれなかった・・・_ト ̄|○

釣り竿にコオロギをまきつけてカエルを釣る

めっちゃ楽しそうや〜ん

てなわけで3分間のうち誰が多くつれるかゴーゴー

でもキャーキャーうっせーと喰わねーって( ´,_ゝ`)プッ

なかなか釣れないから 手掴みでゴーゴー

若いおにーちゃんはプールにはいってつかみまくり

オイオイ

はだしで入れよ。

ふんづけたらどーすんだよ。

オロオロ、ホロホロしながら見てました。

ゲーム終了したところで1匹ずつとったカエルをプールにもどす

隣のおにーちゃん相当とったね

てゆーか





プールにカエル投げつけてんじゃねーよ、ゴラ

カエルだって高いところから落ちれば死ぬっつーの。

そんなおにいちゃんが1位で商品持ってけドロボー

しかもラストのじゃんけんゲームでも1位で持ってけドロボー



この世はなんでこんなに不平等なのですか?



てなわけで楽しい週末になりました。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しゅか
» ホワイト!? (2006年09月22日)
アイコン画像才蔵
» ホワイト!? (2006年09月22日)
アイコン画像しゅか
» ホワイト!? (2006年09月22日)
アイコン画像るん
» ホワイト!? (2006年09月22日)
アイコン画像たまピヨ(゚∈゚*)
» ホワイト!? (2006年09月21日)
アイコン画像トロ
» ホワイト!? (2006年09月21日)
アイコン画像しゅか
» バレーボール (2006年09月20日)
アイコン画像トロ
» バレーボール (2006年09月19日)
アイコン画像しゅか
» 東北サファリパーク (2006年09月19日)
アイコン画像しゅか
» レスポ (2006年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuka_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる