ひっこしました 

July 21 [Tue], 2009, 0:26
このたび、引っ越しました!

とりあえず、ご報告。


寮から別の寮へ。。。
徒歩にして5分。

しか〜し!!
この5分を侮るなかれ。

踏切1本あるために朝はこの5分が10分になりかねない。
そんなデンジャラス。

部屋はようやく形になってきた気がする。

もうちょっと頑張ります

なんというか・・・ 

June 28 [Sun], 2009, 21:29
ごぶさたしておりました。
まさか、3か月も放置するなんて。。。
そんなつもり、なかったんですよ?
#誰も信じてくれなさそうダ。
#ま、行動が伴っていないのであたりまえデスネ

さてさて、
梅雨になり、縮毛矯正なんていつの話?
な状態の私の髪の毛はスゴイことになっています。

土曜日には、先輩に「いつもよりすごいね」って言われちゃいました。

ついでに、
パーマかけてないんですよって言ったら驚かれました。

どうせ。。。どうせ。。。


そんな今日この頃です。


なんか無性に人が恋しいのは、どんなストレスのせいですかネ?
友人sといっしょに食事とかお茶とかしたい
そんな気分なのでした!!

美味♪ 

March 22 [Sun], 2009, 21:31
珍しく二日続けてブログを書いてみる。

今日は渋谷までお出かけしようとして断念。
くぅっ。。。あの移ろいやすい&激しい雨は何事!?

今日は、
寮の新人さんが買ってきてくれたパステルの
甘味の数々を少しずついただき、
寮の先輩が買ってきてくれた旅行土産の
クリーム大福に舌鼓を打ったのでした。



うま〜〜〜
どちらも美味しゅうございました。

おいしいもを食べて、おいしいと思えると、
明日からも頑張ろうって思えますよね(^^

なんてね。

うしっ。3月も残り1週間ちょっと。しっかり締めていきますよ!!

お茶でまったり 

March 21 [Sat], 2009, 21:39
おひさしぶりです。
こんなアイサツばっかりだ。。。

久しぶりにブログです。うん。

と言っても、気がつけばホワイトデー終わってるしね。。。

そういえば、
X年ぶりにホワイトデーのお返しもらいました
#記憶があやふやだ。。。

義理で寮の先輩にハート型おせんべいをあげたところ、
チョコレートが返ってきました やった♪

話は変わりまして、、、
最近のお気に入りなんぞ。

三国屋善五郎のお茶。
こちらです。
商品の入れ替わりが頻繁なのがうれしいところ。
紅茶、中国茶、日本茶、なんでもござれ。

そして、、、

ちょこまか出歩いてはお土産を物色。。。
こちらはアンテノールのブラウニー。
寮のみんなでお茶するのにはお手頃


お茶でのんびりゆっくりリフレッシュ。
だいぶ外も温かくなり、花粉さえなければお散歩を復活させたい
今日この頃だったりします

そういえば、バレンタインデーだ・・・ 

February 14 [Sat], 2009, 21:58
おひさしぶりのブログだ♪
ひさしぶりついでにスキンを変更。
緑でさわやかなカンジにしてみました☆

2月も半ば・・・
花粉症の症状がではじめたので耳鼻科へGo!
てことで、お薬もらってきました。
花粉症は、シソエキスとか甜茶とかギャバ茶とかで
ごまかしてきたのですが、一応社会人X年目ということで
ちゃんとお薬を処方してもらってみましたのことヨ。

でもって、アレルギー検査もお願いしてきました。
Let's 採血!
痛みよりも・・・左右両腕に針を刺されたことの方が・・・
スキル的には上手な看護師さんでした。いい感じの人でした。
でも、すみません。血、とりにくくて・・・


そういえば、最近HDレコーダーをいただきました。
大活躍中
アナログだからあと数年の命なんだけどね・・・
それまでにお金貯めます。

ま、そんなこんなの今日この頃です。。。

あけましておめでとうございます 

January 07 [Wed], 2009, 23:50
あけましておめでとうございます。

年越し&年明けは寮のみんなと過ごしました
ちゃんとお雑煮つくったよ!

で、今日はひたすらパスタを作っていたんですけどね。。。
その量1.5kg
それがみるみるなくなっていくから気持ちよいものだよね・・・


と、まぁそれはそれとして、
3日は日帰り帰省してまいりました。
親には・・・・・・「また・・・」と呆れられました。
なんだそれ・・・

おかげさまで(?)
高校の友人たちと素敵なカフェでお茶をすることが
できましたよ

おもしろいくらいシンクロしてましたね。。。>架月ちゃん

暴露トーク大歓迎だよ>Jamieちゃん
ていうか、話聞くの楽しみにしているからね☆

とまあそんな感じで楽しゅうございました

9月の旅行が楽しみだぁ♪

4か月ぶりのブログなのは内緒もいいところだよね。
今年もぼちぼちがんばります(^^

地道に 

August 20 [Wed], 2008, 1:06
行くしかないと思う今日この頃。

うん。なんか、いろいろ忙しい。
夏休みはあったけど。
のんびりしたけど。

暑さにやられている今日この頃。

慢性的な肩こりはともかく、
慢性的なダルさをどうにかしたい

会社のマシン、Outlookが起動しなくなってどうしよ。。。
インストールしなおすしかないか。。。
てか、仕事に支障をきたしすぎ

おちついて、おちついて、
そんな言葉を日に何度も唱える今日この頃。

8/30 友人の結婚式に着ていく服、まだ買ってない。。。
あぅ。

髪の毛も切りたい。

いろいろやりたいことは目白押しデス。

やらなきゃいけないことも負けないくらい目白押しデス!

なつやすみ 

August 04 [Mon], 2008, 22:32
8/2から夏休みでした
あと2日で終わります

とりあえずほぼ日帰りで帰省してみましたが、
友人たちとは会えず、、、
実家の部屋そうじをちょっぴりやって終わりました。
あとは、あまりの暑さにバテバテ

今年の夏はおかしいくらい暑いですネ。

とりあえず、歯医者の予約だけは入ってます。
明後日は美容院にでも行こうかと考え中。

少しは充実感を醸し出してみる。

みんな就職をしてしまうと、
この時期って友人たちと夏休みかぶらないのだよね
むぅ。

年末年始に会うしかないのかしら?

なんていうか・・・ 

July 06 [Sun], 2008, 23:30
気がつけば7月でした。
前回ブログを書いたのは2月なんだネ☆

え。。。5か月も放置?

そんな状況でした。ダメダメじゃん?

まあ、その間に何をしていたかというと・・・

1.2月には昨年末に結婚した大学の友人Aを祝うために
  ゼミメンバで集まりました。

2.1の時に女友達にうちの男性社員に女性を紹介して
  と頼んだ結果、合コンの実施が決定!

3.4月頭、中学時代からの友人が結婚
  会社のイベントで祝いに駆けつけられず。。。申し訳ない

4.4月末、2で決定した合コン決行(笑)
  初の合コン参加が付添って・・・
  うちの男性社員sには恩を売っておきましたケド

5.5〜6月、なんだかプロジェクトが忙しい。

6.6月末、一大イベントが完了!!

7.片付け含めてようやく一段落!?


そんな感じの5か月。

なぜか、仕事が忙しかった5か月。

思い返してみれば、とっても充実していたけれどね。
あっぷあっぷで走り回ったり、
うまくいかなくて泣きたくなったり(泣いたり)、
まぁイロイロありました。

そういえば、社会人も3年目ですよ。
アッというまですよ。
やることの幅は確実に広がってきました。

楽しいことも楽しくないことも。いろいろです。

できることもできないことも、何とかしていかなければね。

やりがいはある。
目指す先も、なんとなくだけど見えている。

くよくよすることもあるけれど、
自信が持てないこともザラだけれど、

やれることを一つ一つ積み重ねて、前に進んで行きたいなと
そう思う今日この頃です。

ごめんなさい・・・ 

February 12 [Tue], 2008, 21:02
1月以上も放置してました

とりあえず、1週間くらい咳が続いています。
よくも悪くもならないので、病院に行ってみましタ。

1月はあわただしく過ぎ、2月もあわただしかったりします。
もう少し、あわただしい日がつづくと思われマス。

そういえば、友人のおめでたい話を立て続けに聞きました
一人は年末に結婚し、
もう一人は4月に結婚するそうです

24日に友人1の結婚おめでとう会を元ゼミメンバで
行う予定です♪
そして、友人2の結婚式には行けないっぽい
気がつけば10年来の友人なので、
できるだけ駆けつけたいのだけど。。。

そんなこんなで近況でしタ。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像架月斥斗
» 気がつけば・・・ (2007年09月30日)
アイコン画像架月斥斗
» 寒い日には? (2007年04月18日)
アイコン画像朱架
» かまくら (2007年01月21日)
アイコン画像架月斥斗
» かまくら (2007年01月15日)
アイコン画像朱架
» 今日は・・・ (2006年11月21日)
アイコン画像Moyer
» 今日は・・・ (2006年11月21日)
アイコン画像朱架
» 秋深し・・・ (2006年10月20日)
アイコン画像架月斥斗
» 秋深し・・・ (2006年10月18日)
アイコン画像ソラ
» ざせつ (2006年02月27日)
アイコン画像朱架
» ひといき (2006年02月06日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:朱架
  • アイコン画像 誕生日:9月28日
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-漫画・小説 ときどき技術書
    ・音楽-気晴らしにクラシック?
読者になる
好きなことは好き。 嫌いなことはぼちぼち。 ときどき辛口? 狭く深かったり、浅かったり。
Yapme!一覧
読者になる