(無題) 

2008年12月02日(火) 7時12分
ちょ…、マモが結婚って…!?!?しかも出来ちゃったんかねぇ…。

まぁ、神谷さんとかじゃなくてよかった…!!
ゆーきゃんだったらショックのあまり今日学校休んでたよ!!

ごはんごはん。 

2008年11月29日(土) 11時24分
只今休憩中。

じゅんじゅんもう誕生日過ぎてた…;

しかもブログあんなに長いのを携帯で!?

無理だ…!!

抱きしめて!銀河のはちぇまで! 

2008年11月05日(水) 23時46分
まめぐ最高!!!!!

めいんちゃん最高!!!!!

菅野さんも真綾ちゃんも神様さんもゆーきゃんも…。
その他声優さんもいーっぱいきてたけど、

とにかーく!!!

すっごーい良かった!!!!!!!!

詳しくはまた明日。

おのでぃ。 

2008年10月29日(水) 17時24分
ビタミン(小野)Dを100%補給できる…!?!?
駅のホームで豆乳ココア写メってる怪しい人がいたら
それは多分あたしです。笑

さぁ、新世界へ。 

2008年10月27日(月) 22時08分
やっぱり長野まゆみテンテーは神だね。

先生が書く少年って、はかなくて繊細でいいなぁ。

こう、虐めたくなるよね!!(ドSなもんで。

そして、絶対そういう人物がいるんだよなーv

チューはマスト!無理強いならもっといい!!!

なんだか、人格疑われそうだなぁー。妄想だからね。ハァト

凜一シリーズとかカーチィペイ(?)とか新世界シリーズが好き!

そんでいまドラクエかなんかのCMでみきしんが

『行くぜ、相棒!!!』

って言ってぐはぁってなった。

ニールゥゥーーー!!!!!

せっちゃんのことですよね、わかります。

…さて、寝るか。

ちょ…w 

2008年10月27日(月) 17時25分
やばいでしょ、日暮里ww
水漏れっていうか、駅んなか雨降ってますけどwwwww

タスケテー!

ラバーズ。 

2008年10月26日(日) 22時35分
真綾ちゃんの声がするっ!!!!

かわいい声だよなーv

新曲雨が降るもスキ。ハァト
シエルもかわゆす!

おのでぃ…。笑

気持ち悪いは褒め言葉ですけど、何か?

武士道…www 

2008年10月26日(日) 19時23分
ちっちゃいアレルヤかわゆす!!!
この時ハレルヤは居ないのかな?
アレとハレ2人いるからこの名前になったと思ってたら違ったのね。

そんで、ライルさん。
一応兄さんと比べては欲しくないのね。なんだかなぁ。
でも途中ハロをぽーんぽーんって遊んでるのかわゆす。

アレルヤは優しい子だからスメラギさんを慰めようとしてるんだろうけど、
危ないよ!!その人に惚れちゃって弄ばれたヒモ男が…。
(ヒモっていうとマクロスラジオを思い出す。笑)

アレルヤを影から見つめるティエ様。
はい、妻は3歩下がっとけっていいますもんね。あれ、違った?

せっちゃんはまぁ、頑張って。
マリナ様もだけどそれよりも乙女座で阿修羅で仮面で武士道…、ぶはっ!!!!
武士道wwwww
しかもミスター…wwwwwwww
殺す気かっ!!!!!!
ココアがふがって気管に入ったよ!!!!!
あたしのココア返せ、ゆーきゃん。

はぁ、00っておもろー!!!
次はシリアスモードでちゃんと見よっ!!

あ、戸松遥ちゃん歌でるんだね!!
かわゆいよなー。
いいなぁー…。

ねことトラ。 

2008年10月25日(土) 18時25分
じゃなくて、ニャントラ。
金欠のため涙を飲んで諦め、

今日まで待ちました。

やっと、やっと、

手に入れたじょぉー!!!!!

カウンターのお姉さんがものっそい笑顔だった。

あれはきっとお仲間だねww

これから、ヤマダサクラコさんの本を読みつつ

無限のリピートだじぇ!!!

とじつき。 

2008年10月24日(金) 20時59分
最近嵌まってるのがトジツキハジメさん。
絵が好きなのもあるし、ストーリーもいいー!

あー、結構濃いので駄目な人はニゲテー!!!

そんで、このきったないのが我が部屋の本棚。

なんとクローゼットに入ってます。

一般人の友達来たら天岩戸のように固く閉じます。笑
びぃえるが隠し切れなくなってきたよ!!汗

一人暮しがしたいにゃー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
大好き声優さん
神谷浩史さん/小野大輔さん/中村悠一さん/吉野裕行さん/岸尾だいすけさん/福山潤さん/下野紘さん などなど男性声優さん大好きじゃー!!


基本腐った考えが年中無休で頭の中に溢れてます。現在はガンダム00と声優さんのラジオ、イベントなどに支えられて生きています。

声友に非常に飢えています!どうか声を掛けてやってください!!
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Recent Comments
アイコン画像いろは柚
» とじつき。 (2008年10月25日)