可愛い〜///// 

2006年03月05日(日) 17時48分
今日は晴れ
春の風は気持ちいいっすね〜w
ぽかぽかして素の自分になれました☆((意味不

今日はHーちゃんと一時半からHーちゃん家で遊びました
最初は人形遊び・それからHーちゃんのペットと遊んで、ポヶモンの人形であそんで、またペットと遊びました
結構遊んだのに、短い感じ;;
で今日はHーちゃんのペット大人しかった
ぃつもは凶暴とゅーか警戒してるもんで中々近づけないんですけど
何か寝起きみたぃで^^とっっっても可愛かったんです
で最後が・・。
H「ねーっ○○(ペットの名前)美宇ちゃんとお別れしょーねぇw」
美「ぁはは^^」

H「ぁっ美宇ちゃん。○○(ペット名)っ美宇ちゃんの顔に手おきなさぃ(肉きゅう)」
美「わーっwいぃょーっ;」H「まぁいいからぁっ^^」
ペット「ぅゃーっ(バシ)」H「ギャー!!!!だっ大丈夫??」
美「ぅんーっ大丈夫w肉きゅうきもちぃぃ〜w」
H「そ?よかったぁw」

っとなりましたヮ☆★☆
ふぅっバリかかれるかと思ったよーっ((笑

あぁぁーーーーーーっ!!!!!!!!!!
服欲しい〜〜> <ぁとDSとどうぶつの森欲しいー> <
どっちかと言うと、DSとどうぶつの森欲しいです;;
何か今頃になって欲しがるんですょw
けど今でも人気だし・・・っ友達と通信したぃですしね☆
あぁーっ誕生日でくれないかなぁ((また早いけどさ
今はぉとんにねだり
ぉかんは・・・・。ぁかんっ!!!!ケチケチしとるでなぁーっ
はぁ・・・ぉとん・・・買ってくれやぁぁぁ(´Д`川)
でわノシ

かなすぃ〜; 

2006年03月04日(土) 18時46分
今日は晴れ
やっはぉ〜ぃ\(´∀`)/=3
毎日が晴れだったらいぃなぁっwあぁっずっとぢゃないょっ!!??((当たり前

はぅ・・・もぉそろそろってか今月いっぱいで水泳やめまつ(−Д−川)
ゥチ的に前はやめたかったんですけど・・・。
最近水泳の友達と凄く親しくなって・・・別れづらくなっちゃったんです
でも、友達と別れたくないからって、水泳続けるのも・・・;
それに中学入るまでにお金貯めないといけなぃですしネェ〜・・・・。
ぁーっ・・・止めなきゃねぅん((ぇ
よく話が分からなくてすみません(_ _;)
文章作るの下手くそなんですっ((マジ;

今日は昼まで寝てましたぁっー☆
肌の調子がよろしぃコト((寝すぎ
まっ寝る子は育つってぃぅしね((これ以上成長してどうする
んでーラーメンとご飯を食べて
習字へGO
習字は・・・ずっと続けるんです☆(о∀о)
でこの間字を変えて・・・「江山景物新」とゅームズィ字を;
何て書いてあるか読めないょ先生((爆
だぁって何か「美宇ちゃんは大人の字描こうね。かい書で書こうねー・・」って言われて(−∩−川)
先生が言うには「すぐに字が書けちゃうから」らしぃです・・・;
まぁ難しい字書いてみたいし、いいけどねぇ(´∀`習字シュキ)
で名前を書いて清書一つ((泣
名前・・・の方に書きすぎたーっ> <
水泳・・・あの先生ゥチラを殺す気まんAだょねっ!!??
しょっぱつから50m3本てどーなのょっ!!??しかも・・・クロールー;;
んで最後に500メートル以上(`Д´)まぁゆ〜〜〜くりですけどね((笑
今日で1000mぐらい泳いだですよ・・・;;
はぁ疲れたーっ;でわノシ

バdが二つーっ♪ 

2006年03月03日(金) 16時50分
美宇っでーす☆
レウ様と柚っちからバd・・・受けましたーっ(>∀<)v
さぁっそくやりますよ♪
まずはレウ様〜♪♪
『過去の絵さらけだすバトン』
らしぃでふ;;衝撃絵ですのでご注意を
ぅーんと;3・4年の頃ですな(−Д−;)
昔のでまんだいぃ方・・・
漫画見て描いてましたもの((笑
けどー・・・何かやだ((笑
はみ出してるしねーw
バトン回す人5人まで
ぅーんっとっ
柚っち・まりも・梨覇・で☆昔の絵見て見たい・・・/////((ヮ
でわっ宜しくです☆
柚っちからのバd☆・・・は答えちゃったデス((泣
回してくれたのにすみませんーっ> <
でっでもっ!!バd・・・まってますからねっ
でわっ日記〜
今日は晴れでした
ウレスィ♪明日も晴れらしぃーですーっw
今ぉかんが居ませぬw
妹と服かいに行きやがった〜・・・・・
ゥチの服買わないくせにっ!!!ズボンの丈みじけーんだぞ!!!おぃっ!!
買って買って買って買って買って買え
って感じですょーっまったく
んーっとぁー・・・そーだった;
た○○にアレ描けって言われてたんだったー・・・・。
最悪ですょ;くそーっムカつく
朝た○○にた「おぃ○○(苗字)今日カード持ってきたから二つとも描けょ」
美「はぁーっ!!・・・・・・」
た「じゃ宜しく☆」美「紙は?」た「ぁっちょっ持ってくるわーっ」タタタ・・・
美「・・・!!!ぁーぉーぃこっちー」た「ぁーっじゃ宜しく」

な会話;;アイシールドのセナとヒルマ描けだってー
はぁ・・けど逆らっても言ってくるしー・・・。ガキ大将め((喧嘩が強い
めんどーっまぁ最後ってことで((笑
ぁと三時間目にーっ理科で衝突の実験のグループ何か・・・(名前忘れた)のチームと分けて実験してましたw
ゥチらのチームはN・H・M(男子)Hーちゃん・Rちゃん・美宇でした☆
HーちゃんとRちゃんが居ないうちに、HがRちゃんの眼鏡をとって・・・

一日ぶりw 

2006年03月02日(木) 20時07分
ャーハー
テンションの美宇です
今日の楽しかった事だけ発表ーwww
け・ど・その前に紗柚にメッセーーーージっしたぃと思います((ペコ
紗柚へ☆(紗柚だけ見てください;)
紗柚ーっ前絵茶で「どの雑誌買おうかなーっ」とか言ってたでしょ??((僕
結局ピチレにしたょ^^絵茶で言おうとしたけど、会わなかったしね;
相談にのってくれてありがとね☆★☆紗柚の相談もまってるゾィw


こっから日記ですょーっぅ
今日は生まれて初めてピチレを買いましたーっ//////
買うときドキバクしてましたw
初めては怖いですねーっ
でさっきまで読んでましたっ(−∀−///)ヵヮュィのぉーっ
可愛いですねーっモデルさんたちw一番のお気に入りsは千尋ちゃんですーっ///
ぁの人って多分ですけど、キッズウォー(新)の主役ぢゃ・・・
とてもカワュィですた♪ゃっぱモデルsはスタイルも顔もバランスょぃ◎でふ(´ω`;
ぁんなカワィ子cになりたぃもんでふナ(−∩−///)
ぁと、今日の三時間目に体育ですた☆★☆
体育ではソーラン節と、バスケ(3対3で)をゃりますた
ソーラン節は6年生を送る会で踊るんでつ(`−Д−´川)
ゃですょっ!!!だぁって「ッハ」とか言うんですょ??
ハズィー・・・/////////北海道の踊りらしぃです^^*
バスケ・・・超タノスィ〜〜〜(´∀`*)
バスケ大好きっ子ですからねっww
最初のチームはSとKと美宇で(女子一人)
K「パス」
美「パス」
S「パス」
美「ぁっシュート」(ポス)

皆:おぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!よっしゃぁぁぁぁっ!!!!((ほぼ男子
とか言ってました:パスパスパスシュートでしたね((笑
んでSに「ぉまぇすげーなぁっ」みたぃに言われました((ァハハ
んーっあんな簡単に入るとは・・・思いもしなかったです((笑
ぁと四時間目に・・・っ
お楽しみ会の野球のチームを決めるくじを作ってる頃・・・・

楽しいw 

2006年02月28日(火) 19時16分
ぉほほほほほほっ((ヮ
柚っちからバd貰ったのでーすw
さっそく答えまっすー

1.無条件でときめく○○な人3つ
萌える人((ぇ)優しいコ♪明るいコ♪
2.無条件で嫌いな○○な人3つ
自己中・ぶりっ子・イヂメ系w
3.無条件でお金がかけられる○○5つ
漫画・CD・文房具・ゲーセン(親つきね)・プレゼントとか・・・?
4.無条件で好きな○○5つ
PC・友達・漫画・音楽・学校w
5.無条件でバトンを渡せる人5人
・まりも・梨覇・風・・・。で☆
いつも一緒の人だと申し訳ないので;


こっからは日記です♪
今日は面白かったですよーw
国語の時間で群読?とゅーものをやりました☆
で、今国語では注文の多い料理店とゅーのをやってて。
その話の中の好きなページ(続けて)3ページ選んで群読とゆぅ
で、俺の役は「山猫の手下」で、で、紳士(?)が言う時に雑音ぎ音とゅーのを出せっと言われてたので・・・。
S「ぼくもおかしぃと(美)「ヒューゴットンゴットン」
N「つ、つ、つ、つ、つま(美)「二ャーオ二ャーオ」
S「ぼっ僕ら(美)「二ャーニャーニャーミャー」

読み終わって・・・
S「なぁ。。。。。」
美「むふっ・・(笑い)はぇ?」
S「お前・・・(笑)ぎ音ぢゃないことない??」
美「だぁってこんなんぢゃないの?((笑」
S「・・・(ため息)」
T「ふふっ/////」

とまぁ・・・だって先生がやれっ!!って言ったからさーぁ((言い訳にもならん

ふっざけんな!!!! 

2006年02月27日(月) 18時13分
わーっくそったれ((ぇ
さっきぅみゃん(メロ)にこんなプログ!っと言われました・・・
親にむかってどーゆーことや!!!!???ア゛?((ぁー

今日はHーちゃんとゥチの家で遊んでました☆
ふふふっレッツラハムタロー\(´∀\)
っで遊んでました((は
まぁ簡単に言いますと(最初ッから簡単に言えよ
僕らっ小学五年生はっ(Hーちゃんと美宇)ハムタローの人形で遊んでましたっ
っとゅーこっちゃですw
ハムタローがヤンキーっとゅー設定☆そして「ぁ゛ー?ゃるかゴラ゛ァ゛」とか言って楽しく遊んでます^^
他の人からみると女の子の遊び・・・・っ!!??っと多分思われてますよねー(´∀`川)
こーゅー奴なんですっスミマセン((泣
けどすっっっっっっっごく楽しいです
でマイド君が嫌われもん♪((わ
でマフラーちゃんが「は?何キモ」とゅークールな人☆
リボンちゃんは「ハムタロォくぅ〜んっとぶりっ子キャラw
嫌われてますょ☆((爆
とまぁ遊んでました☆

明日・・・テストーッン(´Д`川)
分数の計算とかなんとやら・・・っ川
テスト週間サイッテェーっ((死
ぅちの脳みそ壊れちゃうでしょっ!!??((笑
ただでさえオオバカなのにぃーんっ(−Д−;)
やる気なし・・・・((ぉ
そして、明日はカラーガードで・・・。
先生また出張・・・(カラーがードの先生
で担任の先生も一応カラーガードの先生なんだけど・・・。
「○○(苗字)さんにまかせます」といったらしく・・・っ
部長だからってやらせんなぁーーーーっ!!!!!((号泣
先週も頑張ってやったのに・・・((しくしく
カラーガードやめたるぞっ!!!((で
まぁ・・止めないけど((どっちゃ
でわっ・・・ノシ

よっしゃっ!!! 

2006年02月26日(日) 16時45分
今日は雨ですーっ
気分がのらない美宇ですー(−Д−)

今日はレウ様の絵を見て、「よっしゃ!!絵かこうっ」とゅー気になりました
レウ様ありがとうですー(_ _゛)

昨日(今日)夜中の5時まで起きてましたーっ((笑
眠たくなくってデスねーっハィ
音楽聴いたり、絵かいたり、漫画読んだり・・・っ目いっぱい使ってましたよ((汗
んで12時に起きましたーっ((遅
規則悪い生活は・・・いぃです☆((ぇ
昼まで寝れるしーっ最高ぢゃないですかっ((ぅわ
明日から学校かー・・・昼まで寝たい((わ
明日っ・・・Hーちゃんとたぶん一緒に遊びます
ゥチの家で・・・何して遊ぼう((爆
遊ぶものないからなーっ
まっHーちゃんに任せよう☆((最低
でわっノシ

疲れたー; 

2006年02月25日(土) 18時28分
今日は疲れました;
習字で清書二枚も書いて・・水泳のテストで・・・
水泳・・・あと少しだったのになーっ(>∩<)頑張らなきゃね;

レウ様からバdありがとうございやした
回してくれた方の絵の印象☆
可愛いし、コスが超似合うし、絵が上手くて萌えまくりだしw
憧れの人ですょ^^
周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ述べて下さい☆
@・・・キモッ!!Aバランス悪っ!!BダダクサーっヘボwCぅーわっD死ね☆
でしょ^^だって絶対そうだょ〜(>Д<)
自分の好きな絵柄 5つ述べて下さい☆
@萌えwA素敵・美しい☆B金パ☆C不思議感あふれる絵☆Dとにかく上手い!!
とにかく絵はなんでも(?)好きですょ♪
では反対に苦手な絵柄☆
ぇー・・・自分の絵ですかね??もっと上手くなって欲しいですよ((泣
自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル☆
紗柚や、レウ様や、紫苑様・・・あと榛名ちゃんの様な機械の操作(?)を上手くしたいっ!!
後は、もぉ紗柚の絵みたく美しく描いてみたい・・//////
自分のイラストを好いてくれるてくれる人に叫んでください☆
こんな絵を好きになってくれてあのりがとぉーぅっ!!!(>Д<)
これからも頑張ります!!!!
そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)☆

ぇーっ15人ですか!!??ぢゃぁ・・・。
@柚っち☆→とても絵が上手くて、色使いがとても綺麗です☆
Aまりも☆→可愛くてラブリーな絵を描くとても凄い子w
B梨覇☆→動物の絵が凄い上手い!!!見習いたいです☆

三人の方宜しくお願いします((ペコ
N人は無理でつ;スミマセン;

はぅ〜絵・・描こうかな////
ぁーっ痩せたい・・・っ(=Д=;)特に太もも・・・どーにかしてぇぇぇぇぇ((無理
明日・・・運動しようか・・・なー・・・。
でわノシ

寝ていぃですか・・・? 

2006年02月24日(金) 19時16分
ギャオーン!!!!!
美宇です・・・か?((聞くな

ぁーっぃーっぅーっ((なんだよ
ぇーっ正直言うと眠いです・・・((ァソ
さっき七時・・・前まで寝てましたとさ。
起こしても起きなかったんだって凄いね。ぅん((ぇ

でわでわっさっさく柚っち!!ぁの超有名の柚っちがくれたバdを答えちゃいますー☆
【コンピューターに入っているゲームの容量】
ん〜・・・ハンゲとか、後CDにアドバンスのゲーム全種類ダビングしたやつがありますょ〜w

【現在進行中のテレビゲーム】
ぇーっぇーっ・・・;ゲーム持ってるけどあんまやらないですねぇ^^;ゃるとしたら・・・メイドインワリオ?((古いよね

【最後に買ったテレビゲーム】
ぇーっんー(−Å−;)なんでしょう?((爆

【よくプレイする、または思い入れのあるゲーム】
ぁーっ何か「ピチレモンA」ってゃつが結構やりますね☆

【バトンを渡す5人】
ぇーっ・・・アンカーとゅーことで☆((ぇ


バd終了
日記に戻りますねーっw
今日は帰りたまたま(?)Nとあって一緒とゅーか・・・。
まぁNの家の近くまで話してましたーっ
Nって結構友達の好き嫌いが激しいんですよーっ((笑
で、その嫌いな友達の話とかしててー。。。内容は言えないけどね;
で最後に、多分「んじゃ」って言ったと思うんですけど((汗
何でか、顔みずに言うんですよねーっちょっとイラつく((ぉ
でゥチは「ぁー・・・はいA」と変な返事変人だよねほんとw
ぁっそぉA今卒業祝いの絵描いてます☆((画用紙に
色塗り大変ですーっ(´Д`;)色んな色使って、、、しかも色鉛筆
パソコンの方がやりやすいですょねーっ(´∀`)
はぁ・・・頑張ろう((泣
それとテスト・・・・割合ですょっ!?
もぉ嫌っ!!!算数の割合なんて・・・死んぢまえーっ!!!ヮーん
多分80点前後((ぅわ
理科と国語にかけますよーっ(´Д`川)
そして、また月曜日に社会のテスト・・・・っこれはまさに、
テスト週間とゅーやつですねっ多分っw
はぁ・・・・頑張りますょーん;でわノシ

ハヒィ〜(@Д@;) 

2006年02月23日(木) 18時08分
(下の続き)
帰ってからハ○とブック○行って来ましたー
もちォレはメジャー狙い♪ぁとフルーツバスケットとゅー漫画好きなので☆その二つを目当てにー☆
まず最初に読んだのが、「フルーツバスケット」ですねぇw
透ちゃんが可愛くてもぉぅw((ぇ)ぁと夾っ!!!かっこょすぎっす☆(>∇<)б
夾はゥチのタイプ☆クールなトコとかいぃよねぇーんっ((ァホ
で次は絶対メジャーでしょ♪
けどねーっあぃにく25巻だけで;なんだょーぅっと思いながら読みましたさ((ァソ
ぁーぁっその次パラAっと植木の法則ーっけど最初の絵って凄いねっ!!!
今と全然ちげーっ!!((笑
で次はメルへヴン漫画では「MAR(メル)」ってゅーんですょー☆
結構読んでたなーっァハハ☆
で今に至ります((日本語ぢゃないでしょ。

ぁーぁ明日もテストだぁーぅ(=Д=川)算数の割合と音楽のリコーダーテスト;
割合・・・まぁ頑張ろう((死
ぢゃノシ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナナシ
» 可愛い〜///// (2007年01月05日)
アイコン画像美宇(元・朱香)
» よっしゃっ!!! (2006年02月27日)
アイコン画像レウ
» よっしゃっ!!! (2006年02月26日)
アイコン画像美宇(元・朱香)
» 寝ていぃですか・・・? (2006年02月25日)
アイコン画像柚月
» 寝ていぃですか・・・? (2006年02月24日)
アイコン画像美宇(元・朱香)
» あったかw (2006年02月19日)
アイコン画像+まりも+(元☆明鈴☆)
» あったかw (2006年02月19日)
アイコン画像美宇(元・朱香)
» ん。。。ぁっ!!! (2006年02月18日)
アイコン画像柚月
» ん。。。ぁっ!!! (2006年02月17日)
アイコン画像美宇(元・朱香)
» バdが・・・。 (2006年02月14日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuka777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる