過去 

2007年07月24日(火) 22時13分
今日、時かけをみました。
タイムリープいいなぁ。
過去に戻れるなら、戻りたいよ;;
いつから、こうなっちゃったんだろう。
歯車が回ったまま
すれ違ったまま。
戻れないのかなァ。。。


会いたい人がいます。
会いにいきたいです。
もうすぐ、夢が叶うけど
わかってるんだよね。自分でも諦めないといけないことくらい。


うまくいかない。
なんで、こんなに空回りばっかりなんだろう。
大切にしたい人が、どんどん遠くなっていくよ。
話したいよー。

なんていうか、恋愛って難しいね。ウン。
嫌われたくないから、本音をいえなかった。
だから、なんか距離ができちゃって
どんどん、離れて行っちゃった。
これは過去のこと・・・・
過去?
割り切れてもないけどね。うん。
好きだったんだよーーーっ!

未練たらたらみたいだね。
自然とメールしなくなっただけだけど。
あったこともない人好きになるのはやっぱおかしいのかなぁ。

でも、もう、いなくても
大丈夫なようになるから。。。
空が好きだから。
空に関わる仕事して
そして、その仕事をしてる姿を、一目でいいから見て欲しい。

むずかしいことばっかだよ。
でも、前に進みたいから
がんばりたいから
今は、思い出に変わるまでは
無理やり押し込めててもいいよね?
この気持ちに気づかないフリしてもいいよね?
今だけ、ちょっと弱音を吐かせてください;

ごめんね。 

2007年07月10日(火) 0時36分
ああああー
すごい、揺れてる
前とてつもなく好きだった人がいて

( *・ω・)ノヤァ 

2007年05月20日(日) 23時21分
うあー久々にブログwww
最近mixiにしか日記かいてないなぁ><;
こっち放置しすぎました><ww
3年になって1ヶ月たちましたが・・・未だに実感がわきません(´・ω・`)
なんでだろーw
あははははーw
勉強?なにそれ?したくなぁぁい♪

みたいな感じになってますw
卒業が危ういですwww

最近は暑くなってきましたねぇー!
もうすぐ夏ですねぇーしみじみしちゃいますよ!
夏にはもう進路決定しないといけないんだぁ・・・・
(-д-`*)ウゥ-
親との決着がついてません。。むぅ
私は大阪に行きたいとかいってるんですが
親が反対してます><
僕は一回でいいから大阪に住みたいんだ・・!!!
あぁーほんとはやく決めないと・・><
前一度会った大阪の友達とまた遊びたい・・!
一緒にまたUSJ行きたいよ・・!><
会いたいいいいいー

の前に、はやく高校卒業して車の免許とりたいな♪w

それと!
今年の夏の旅行は東京に決まりましたー♪
本当は大阪に行きたかったけど、友達の父親が東京に住んでいて
そこに泊めてもらえる+友達も一緒に♪ってことで東京に変更(´・ω・`)
友達の彼氏に会ってきますwwwwwww
友達の遠距離の彼氏ですwww写メしかみたことないので結構楽しみですwww
そしていっぱい友達をからかってきたいと思いますwwwwクフフフフ・・・(怪

2年生終了〜 

2007年03月25日(日) 11時17分
春休みに入って、2年生が終りました。
もう3年です。
就職か進学か悩みどころの多いこの季節。
私2年間で欠席10日以上あるからぜったい就職無理だwww(ぁ
さぼりすぎたなww
20日はないと思う、うん。15あるかないかくらいかな?多分
数えてないからはっきりとはわかんないけどw
とりあえず進学元々しようと思ってたので
がんばろうかと思います。
GSにしか興味がありません。
っていうか、他にやりたいことがみつかりません><(ぁ

とりあえず航空関係の仕事がしたいってただ漠然としか考えてないです。。
本当はCAとかやってみたかったんだけど
乗り物酔いしそうで怖いorz(ぁ
本とか読むとすぐ酔うしorz

大学行きたかったなぁ。
ただ1年のとき家庭の財力?で無理なのがはっきりして諦めちゃったぁ。
1000万はかかるとか聞いたら
親にそんな負担かけてらんないじゃん!って思ったし。。
今は奨学金とかあるし、本当に行きたいならどうにかなるかもしれなかったのにねぇ
あの頃の自分は全然、もうただ行ってみたいってだけで
そんなに強くは思ってなかったんだなぁと思う。
うん、今更遅い気がするww
だって、勉強ぜんぜんダメだもんwww
それに、自分はGSになりたいって2年になってからそればっかり思ってきたし
GSになるなら専門学校行ったほうが早いしね♪

ってことで
4月はがんばらないとねっっっ
順位上がるようにがんばろうかと思います(´・ω・`)

もし受かったら福岡に行くことになるのかなぁ。
関西方面いきたいなぁ。九州でたいのです><
親にちゃんと納得してもらえるように
今から大変そうです><

ぁーでもね、行きたい学校髪染めちゃだめっていってたなぁ。
私、髪染めたいんですが・・・;
生まれて17年間一回も染めたことないよぉ。
一回くらいは染めたいよぉ。

あー 

2007年01月20日(土) 20時19分
意味なく今すごい寂しい
うー
誰かの声聞きたいょぉ…


聞きたいなぁ…


寂しいよぉorz

ぃーやー 

2007年01月19日(金) 1時36分
今日、3年生と語る会とぃうのがあって
進路の決まった先輩方の話を聞くという内容で
発表する3年生が10人くらぃいたんですがその中に部活の先輩がいらしてテンションが無駄に上がりましたwww


もぅね、やっぱり3年ゎしっかりやってるんだなって思った…
自分何にも進路のこと考えてなくて
ただ漠然とあれやりたいなぁーって考えてるだけで
自分にあってるのかもわからないまま
その道に行こうとしてるし;


ぁーもーどぅしょ;

友達 

2007年01月15日(月) 0時02分
リア友に彼氏ができたそうです。
なんかね、いっつもラブラブで羨ましいw
でも遠距離なんですょー。
ネット恋愛らしいんだけど
それでも仲いいし、羨ましいかもw

家にいるとき、スカイプして
何時間も話しててw好きだって言い合ってたり可愛い可愛い言い合ってたりww
なんかね、あの二人すごいおもしろいですww
友達は初恋らしくて、自分も恋愛するとは思わなかったとか言ってました!
な〜んかちょっとサビイシイナァ・・(-д-`*)ウゥ-


まぁ、寂しいけど嬉しいんだけどね♪笑

僕の方は相変わらずですね(´・ω・`)
彼氏さんと別れてからはなんか恐怖症になったorz
彼氏さんとは12月に別れたんですが
こちらもネット恋愛で
前好きだった人忘れたくて付き合った人で
なんかもうしわけないことしてしまいました汗
自分がもっと、大人で
もっと前好きだった人のこときっぱり忘れられてたら
よかったんじゃないかって
後悔ばかりです。でも別れたことに未練はないです。別れてよかった。
あのままじゃ絶対自分もあの人もダメになってたんじゃないかって
変に自信もってまs(ry

もう、ほんと自分が最悪だなーって思いました。
付き合わなければよかったなって
ほんとに、心から好きになってから付き合わなくちゃ相手に失礼だし
自分にも辛いことがわかりました。
愛せる自信がないなら付き合わない。
そうしなくちゃなって思いました。

失敗は成功の元ともいいますし、これからの恋愛に
役にたつんであれば
この経験もいい経験だったのかもしれません。

でもね、むしろ前彼さんのこと嫌いになってきてる自分がいr(ry

最近スカイプで他の人と話してて
冗談でも好きって言われると
前彼さんと重なってしまって
なんか怖くなります。っていうか、申し訳なくなる・・;
自己嫌悪におちいるってのかなぁ。。
なんで私のことが?
どこが?
こんなやつのどこがいいの??
ってマイナスに考えちゃうorz


んで、なんかね・・・うん・・・見る目も養わないとなぁって
それと自分磨き。
もっと自分を磨きたいです(´・ω・`)
ぁと、前好きだった人以上に好きになれる人見つけたいな。
見つけるっていうか、
好きになれる人をつくりたい。
てか、つくります!!

もうね、いつまでも立ち止まってちゃだめだと思うんだ。
前進まなくっちゃなって

ただ、ちょっと寂しいけどorz
未だに未練たらたらー
前好きだった人のこと未だにね
思っちゃったりしてるわけで(・3・)ブー


ってか、前彼さんと別れるときに
いろいろと相談してた方がいらっしゃって
前彼さんと別れる2日くらい前から?毎日のようにスカイプで
お話してもらってて
私かなりの寂しがりやで夜一人だと泣いちゃうことあるんですが(たまにねw
寂しいからスカイプずっとかけてもらってて
朝までスカイプさせていただいてます・・・うはぁ。。
迷惑だよなぁ・・
いつから、私こんなに弱くなっちゃったんだろ。
中学のときは
一人で平気だと思ってたのに
今はだれかにすがりついてないと不安で不安で
誰もいないと泣いちゃいます。
家に両親がいないだけで、不安になるし
ネットで話せそうな人がオンラインになってないだけで泣きたくなるし;
リアルっていうか・・学校ではぜんぜんそんなことないんですけどね^^:
学校は楽しいし、寂しいなんて思う暇ないくらい
いっぱい楽しんでるし^^

元気ださなくちゃねっ

あーー
前好きだった人に会いたいーー><;
メッセこないかなぁ。。
この前メッセきててめちゃめちゃテンションあがっちゃってました笑
やっぱ好きなものは好きなんだなーって
ぼんやり考えてたw


てか、


最近自分の気持ちがぜんぜん
ほんとまったくわからないです;
考えよりもう頭とか、口とか、手が動いてて
動きながら
「あれ?自分何してんの・・・?」
「いや、こんなこと言いたいわけじゃないのに・・・」
「どこに向かってるんだろう」
っぽいことを思うことが多くなってきたΣ
感情と行動がともになってないっていうかね。。。
最近怪しいわぁw
気をつけなくっちゃねっ
もっと、自分のこと知らなくちゃいけないな。
嫌い嫌いで自分をみようとしないからだめなんだろうなー。

あけましておめでとうございます! 

2007年01月02日(火) 20時33分
うはーすみません
最近さぼり気味だし書いても愚痴ばっかΣ
たまには楽しい話でも♪


てか、年明けましたね♪
あけましておめでとうございます!!!!

ぃや〜31日友達の家に泊まって
今日の朝家に帰りましたw親が家で年越さないのかって怒ってましたが気にしません☆(まて

紅白みて笑って
CDTV見てぉーって感動してw
友達とラジオして
友達といろんな話して寝て
友達がバイト終わって帰ってくるまで寝て待ってww
ご飯食べてー編み物一緒にしてw
初詣行って
神社の隣が私たちの出身小学校だったんで
母校探検?してw
懐かしい思い出にひたってましたw

大晦日で一年間振り返らないで
正月に過去を振り返ってるうちらってなんなんだろねwとか言いながら
なつかしいね〜なつかしいね〜なんて言いながら小学校のグラウンドとか、校舎の外歩いてましたw

なーんか、すごい懐かしくて
思い出したくても思い出せないこととかあって
廊下とか、自分たちの書いた絵がまだのこってたりとかもう変わり果てた飼育小屋とか
見てると
あーあんなことあったなって
いろいろ思い出して
あの時、すごく大きかった学校が
すごく小さく感じて
ちょっとだけ悲しかったかな。

まぁ、自分がそれだけ成長したって喜ばしいことなんだけど
また戻りたいななんて思っちゃった笑



たまには母校へ行ってみるのもいいなって思った♪



てかてか、友達とひいたおみくじがまったく同じ結果でした!!!


すごくない?!

どんな確立だょΣ(・ω・ノ)ノ!

末吉なのが寂しいとこですが;;

大吉だったら幸せだったのにぃぃw

恋愛あきらめろってなんなんですかおみくじくん?!(≧ヘ≦) ムスー

諦めません!勝つまでは!(意味不



ぅう。。

諦めてますもん・・・ぅー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



ぅん、もうどうにかなれ!恋愛!ww



彼氏できるといいですねーっ

はぅorz

その前にかわいくなりたいです><

前髪ぱっつんになりました。今更言うけど
前髪長かったんですが、ぱっつんにしましたw

もういろいろとぶっちゃける 

2006年12月01日(金) 2時07分
はい、すごいぶっちゃけます。。

自分の頭整理。メモ。

今日思ったこと全部かく。



今日友達からハ○クロ借りて読んだ。
めっちゃ泣いてしまった。
山田さんがすっごい自分と重なって見えてボロボロ泣いちゃって><;
私未だにずるずるひきずってる。
前好きだった人のこと><;
今でも想ってしまう
忘れたくてある人と付き合ったのに、忘れられないんだ・・・
むしろ、思いがまた前好きだった人に傾いて

忘れることなんて、できなかった。

ううん

きっと
忘れたくないんだと思う。
忘れるのが怖い。だってすごい好きで。今までで一番好きだったんだもん。
これからもずっと好きでい続けると思ってた。
片思いでいいから、片思いのままでいいから
誰にも知られることなく想いを残しておきたかった。
恋人としてそばにいるんじゃなくて
友達としてそばにいたかった。

1年後も、2年後も、5年後も10年後もずっと
多分無理だと思うけど。
うざいくらい自分がその人のこと好きで
迷惑かけてるかもしれないけど

離れたくない


って、思うのはやっぱうざいのかな。

まだ、友達でいたくて
あわよくば想いが少しでも届いてほしくて



その人の近くに少しでも行きたいから
進路選んじゃったり
専門学校とかも選んだり


そういうのもうざいかもしれない・・・



なんか、むしょうにさびしくなったとき、
一番に浮かぶのが
その人で

メール送りたくなって、電話で声聞きたくなって
でもできなくて

なんか、勇気がなさすぎて
嫌われるのが怖くて
自分からメールできない;電話も・・・


こうしてる間に、あの人はどんどん遠くにいっちゃうかもしれないのに。


私、すごい最低なやつだよね。
彼氏いるのに、頭の中ではその人のことでいっぱいで
毎日のようにその人のこと考えて
罪悪感で胸がいっぱいになる
彼氏だった人に対しても、その人に対しても・・・
自分がすごく汚いやつに思えて
悲しくなる。
グルグルグルグル
そんな考えばかりが頭に浮かんで

自分が嫌いになってく。どんどん。

つらくなってくる。



恋なんて、もうしたくないよ。


でも、やめられなくて

久々。 

2006年11月20日(月) 16時26分
見てくれてる人いるのかなぁ。。
なんとなく、書いてみた。
最近ずっとこっちのブログ書いてなかったですね><
なんか、使っていたPCが壊れちゃってからなかなかインできなくて;
新しいPCになったんだけど、やっとこさ書く気になれました〜。
最近は、なんか
ちょっとしたことでもイライラしちゃいます。。。
学校の友達にもすごいイライラするときがある・・・
なんか、考え方がすごい子供っぽい人ばっかりで嫌になります汗
部活の人たちが・・・><
人の気持ちもうちょっと考えれば?
って思う。何でもかんでもズバズバ言えばいいってもんじゃないと思う・・・

それと、なんか自分の性格がほんと嫌になってきた。。。
素直になれないし、
自分の気持ちもはっきりわからない。。
どうしたらいいのか、自分でも分からない・・・

最近無性に寂しくなって
寂しくて寂しくて
でも誰に甘えていいかわかんなくて。。。

学校やらバイトやらわざと忙しくして
寂しさ紛らわせて
バイト終わって自分の自由な時間ができると
ものすごく虚しくなってくる。。><
わざと忙しくしたらしたで
疲れて、もうどこにも行きたくなくなる日がでてくるし。。
鬱になっちゃうしorz

強くも、弱くもなれなくて
中途半端なままうようよしてて
なんか気持ち悪い・・・
誰に頼ればいいんだろ・・
誰に愚痴言えばいいんだろ・・・
なんか、自分がちょっとずつ壊れていくようで怖いです。


なんて愚痴を書いてみる。。
ぅー。。元気ださねば・・・
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuka36
読者になる
Yapme!一覧
読者になる