最後 

2006年01月16日(月) 21時17分
日付が変わると同時にサイト改装してますので、

もし起きているようであれば是非ご覧アレ。

ブログもまたいちから始めますのでここではとりあえず最後の記事です。

ということで決算。笑。


総アクセス数:7298

総記事数:213

総コメント数:84


本当にありがとうございました!


それでは。

また次回もよろしくお願いします。

曲目 

2006年01月13日(金) 23時46分
こんばんは。
学校が早く終わったので、
午後から初カラオケに行ってきやした。
ごめんなさい。
今の時期なんでも「初」とつけたくなるんです。

んで、しかもやはりオットコクッサイメンバーで。

そしてなぜか皆さん、アニソンオンパレードのメニューで。
でも確かに気がつけば、ほんとにアニソン、多い。笑。

月光花
Shining ray
メリッサ
READY STEADY GO
GO!!!
Grip!
キューティーハニー
摩訶不思議アドベンチャー

私が唄ったのはこのへん。
あとは皆さん、

タッチ
ヒトリノ夜
青空のナミダ
僕たちの行方
創聖のアクエリオン
残酷な天使のテーゼ
DAYS
INVOKE−インヴォーク−

など。ちょっと書き出してみると面白い。笑。
まだまだあったような気もするけど忘れた。
とにかく意外とアニソン唄ってるのね。私ら。

さすがです。
というかこの曲目だけで、
某友人を特定できそうになったりするからやっぱりさすがです。

あなどれません。アニソン。

生地 

2006年01月12日(木) 2時20分
ローリング・ストーンズを聴きながら。


こんばんは。

こんな真夜中ですが。


あのね、テスト前って、どうもいちばん詩が書けるころみたいなんだよ。

どっか現実逃避気味になっていろんなこと思いつくらしい。

大体どどっと更新するのテスト前後だし。笑。


ということで。

「sky wear」アップしました。

ほんと、かなり自信作。爆。

久々の空の詩です。


それと、今月17日にサイト大改装します。

サイト名も変える予定。ふふん。まぢよ。

だからブログもいちからやり直そうかな。

カテゴリわけとかしたいし。


それでは。

改装お楽しみに。

自由 

2006年01月10日(火) 23時48分
ポルノの「Free and Freedom」を聴いて、

思わず泣きそうになりました。

あれだけよく聴いてたのに、

少し間を開けるとこうもまた感動できるのか、とか思いつつ。

あの曲はいい。

久しぶりに聴く「夕日と星空と僕」ぐらいいい。笑。


そうそう。今日は掘り出し物ということで、

やっすい中古CDをいくつか見つけて買ってきました。


まずポルノの「ヴォイス」のシングル。

見つけたときすんごい嬉しかった。んで、

CWの「Swing」聴いたことなかったので、しみじみと感動。

アキヒトらしい曲。というか「Free and Freedom」にも通ずる気がする。

あ、それで聴きたくなったのかも。


それとバンプ、しかも3つ。ものっそ安かったのでつい。

「天体観測」、「プラネタリウム」、「カルマ/supernova」を。

いいね。やっぱりやるねフジくん。

ってかあのジャケの裏側(?)を覗く楽しみがあるってのが、

バンプのシングルって感じだよね。笑。

あ、えっと、もう「天体観測」は永遠ですね。素晴らしい。

凱旋 

2006年01月10日(火) 0時49分
ポルノグラフィティ凱旋ライヴ観ました。

BS2の。

ばっちりビデオに撮りながら。




4回泣いた。


なんて素晴らしいのだろう。

改めて思った。

やっぱり私はポルノグラフィティでできているんだなあ、と。




これからはそれを、ちゃんとした自分というもので埋めて、再構築していきたい。

今は、憧ればっかりでもいいと思う。

いつか、胸張っていけるようになるまで、ね。

無条件 

2006年01月07日(土) 20時40分
「無条件バトン」なるものが回ってきましたので、
走らせていただきます。

+無条件でトキメク○○な人を3人 +
+無条件で嫌いな○○を3つ+
+無条件でお金をかけられる○○を5つ+
+無条件で好きな○○を3つ+
+無条件でバトンを受け取らせる5人+

長距離なので内容は追記として載せますが、
バトンを回すランナーだけは先に載せておきます。

sofia様。
Crusade様。
およよ様。
しゅう様。
椎野つばき様。

それでは。
運悪くここへ立ち寄ってしまった以上五名の皆様。
もしおヒマでしたら走ってやってください。声援送ります。

続々 

2006年01月07日(土) 20時36分
↑の記事の続き。

不眠 

2006年01月07日(土) 0時03分
最近眠れません。
デパスとか飲んでるんだけどなあ。
あのね、まず痛みとして、かつてない頭痛と腹痛。
もうだめかと思った。しかも今もずっと消えない。涙。
頭痛はまだ慣れているのだけど、胃がやばい。
なにこれって感じ。潰瘍にならないあるいはなっていないことを祈る。
精神的にきてるとき、いちばんに肉体の痛みとしてくるのは胃袋らしいしね。
それで、部屋を真っ暗にして、無音にして、目を瞑るのだけど、
もう恐ろしくて恐ろしくてひとつも眠れない。
頭掻き毟って、深呼吸して、思考を休めようと努力するのだけどね。
もういや。
死ねそうになった。
どうしようか、ほんとうに。
明日、というか今日か、とりあえず医者行ってきます。

作家 

2006年01月03日(火) 23時38分
あのね


例えば私が

何か物語の中の主人公にでもなっていて


色々な出来事や

その都度噛み締めてきた思い

誰にも打ち明けることのできなかった心情


それから


辛さ

弱さ

寂しさ

哀しさ


そんなのを

全部わかってくれるような

読者がいたら


どんなに

いいだろう


なんて

よく思うことがあるんだ




一緒に

涙を流してくれて


慰めてくれて

心配してくれて

支えになってくれて




でもね


物語の中に

読者はいないんだ


主人公の気持ちを全てわかってくれるような人間は

いないんだ




だからね

もうひとつ

強く思うことがあるんだ




私は


作家になりたい




そして


いちばんの


読者になりたい

謹賀新年 

2006年01月01日(日) 21時29分
あけましておめでとうございます。


どうも。こんばんは。

「おめでとうございます」に対して、

「ありがとうございます」と言い続けているシュカです。


今年からいろいろ新しいことをはじめようと思うのですが、

まずひとつ、「夢日記」なるものをしっかりとつけていこうと思っています。

なにせ近頃とんでもない夢を見ますゆえ。

たまにブログにも載せていきますので、

どうか温かい目で見てやってください。


ちなみに、初夢はというと。


黒ずくめの、謎の組織と戦う。

しかも目的は、修行を重ねて歯医者へ行くため。


ああ、もう。

たのむからこんなおめでたい時期からややこしいのはやめてくれ。


それでは、2006年が皆さんにとってもよい年でありますように。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像石田
» 聖夜 (2005年12月26日)
アイコン画像しゅう
»  (2005年12月19日)
アイコン画像あずみ
»  (2005年12月15日)
アイコン画像しおり
» 人間不信 (2005年12月14日)
アイコン画像家具屋
» 人間不信 (2005年12月14日)
アイコン画像しおり
» 一度 (2005年12月10日)
アイコン画像sofia
» 乱暴者 (2005年12月04日)
アイコン画像石田
» 箇条 (2005年12月03日)
アイコン画像あずみ
» 溺死 (2005年11月27日)
アイコン画像Crusade
» 鎌倉幕府 (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuka2617
読者になる
Yapme!一覧
読者になる