タイトルリニュ 

December 13 [Tue], 2005, 21:16
なんヵ、タイトルぉ変えてみますた。ヵラフル・・・山Pの曲だヶど何か
文句でも 取り乱してスマソ
野ブタ。がもうすぐ終わるヵらショックなのです。
最近疲労が・・・・・・・・あぁ〜〜〜肩凝った。
ぢゃ!!ばいばぃせこぉおおおおおおおお

 

December 13 [Tue], 2005, 21:16
ぃゃ〜 ホント最近さぼっててすみません。なんヵアミィ仔ちゃmも
ほったらかしで・・・最近さぁ〜疲れるんだよ。  て意味分からんね。何1人で悲しんでるんだァ
よくわヵらんアラタです。すみませ・・・・ッ     終わりまつ

リニュ 

December 13 [Tue], 2005, 21:15
こんにち月火水木金どぉおぉおぉおぉ ども〜アラタです、おひさですなぁ。
ぁ、スキンぉリニュったよ♪今回ゎパープルゥ♪
てなゎヶで・・・・。テストも全部還ってきましたょ。やっべぇなぁ〜点数・・・
@ネンとヵnときゎね〜もっとだったnすヶどね。かなり自慢できる・・・
ヶど最近ちょっとずつ落ちてきて・・・そりゃぁ下がっても、 【ダレヵ知らんヶど】あなたたちよヵゎ
ずっとですヶど ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`●)ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
ぁ、すいませんねっっ取り乱したぁ〜。とりあえず終わろ

おかいもん。 

December 13 [Tue], 2005, 21:14
今日ゎですね、ショピーンギュ【ショッピングね】にGOしてきたんだっちゃ★
何処にGOしたかっていうとね安くて有名な(?)
しまむらサマよこないだアラタゎぉ迎えたんでぉもらったのですよ。
そんなゎヶで行ってきましたぃゃぁ〜長かった。アラタ的にゎ全然ゃヶど母ゎ爆発寸前
そんなこといわれたって、女の仔の買い物ゎ長いのッ これ常識、だょね

おテスト 

December 13 [Tue], 2005, 21:13
こんにち月火水木金どぉぉおぉおぉ〜〜
意味不ですんませmちなみに野ブタ。のやつですが、お分かり?
そんなことゎさておき、ってヵまた久しぶりですね。申し訳ない。
ついにテスト終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
しっかし・・・ヤヴァいよ今回もてヵ、ぅ〜nアラタ的にゎ 音楽ぉ間違えたというmがかなりショックぁ゛〜もぉやんなっちまうぅ 自分の馬鹿さにねさらにゎ数学ぉ、もう人に言えないくらい 恥ずひ失敗ぉ犯してしまい・・・かなり元気をなくした。 どんなミスかというと??

ダッシュ 

December 13 [Tue], 2005, 21:13
今日ゎまぢ疲れた
最近体育が、ヴァレーヵら長距離にかわっちゃったゎヶょ
ですから体力の無いアラタにはチョオ〜〜〜〜〜〜〜〜〜過酷
ミンナ→              ←アラタ
ホント、みんななんでそげん走れるとですくぁ???ありえないよ・・・・

しかも今日担任ブチギレしてトータルで30分も走った・・・・
もぉサイアクやぁ!!!!!!

死にました・・・・・・・・・・体力づくりせななぁ・・・((むりぽ

 

December 13 [Tue], 2005, 21:12
どもオヒ━(★・∀・)人(・∀・☆)━サ♪ですょ。
ホント最近サボって・・・・申し訳ない。
てか、もうすぐまたテストなんだぉ〜〜〜〜
ヤヴァイ・・・・てか期末なんだよ期末!!!かなり、めんどくせぇぇぇえ!

てかね。いま、アラタゎ・・・・勉強より、がしたいっ!!!

疲れた・・・ 

December 13 [Tue], 2005, 21:10
今日ゎメチャつかれた精神的にっ。

なんか、今σ(・∀・●)のクラスちょい荒れ なんかねぇ〜ある女子がいろいろ
今彼氏餅の数人の女子に「言った」らしぃ 
美野里(仮名)ゎ、「●●クンてぇ、美野のコトスキぢゃないけど彼女が欲しかったから
オッケェしたんだってぇ」とヵ言われたって!!!  ぁ、ありえん・・・・
人間か???  あとほかの仔も「別れろ」とヵ言われたそーな。


ヤヴァイね。イャぁ・・・・怖いス。今日に居残りしててそんときに美野里に聞いた。
ホント聞いただヶでも怒りがこみ上げてくるよね・・・
せやから今クラスの女子ゎほとんどの仔がしてる・・・・
σ(・∀・●)ゎNOT彼氏餅ぢゃヶん関係ないんぢゃヶどね
そのあと美野里とヵとうちらの学年のカポーについて語りあった(((笑
みんな幸せですね。。。。いいねぇ〜なんて言ってたわけよ。
ヶどさ

今日、そのあと美野里といっしょに帰ったわけよ。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`●)ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、 

December 13 [Tue], 2005, 21:09
今日いぢめに会うたし!!

マヂ意味分からんし

なんなん? あんなモノ書いて意味あるんヵなぁ〜

なmかあれ書いた人が逆に不憫やゎwww

σ(・∀・●)ゎ別に怒ったりとかしてませんヵら。。。

もう別に事実を受け入れておりますよ。ちゃmと。

ゴメンナサイネェ? ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`●)ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

あなた(誰かしらんヶど)のしたコトゎいぢめゃと思われますよ。

     

そうゆう人ゎバイナラ  

プリズン 

December 13 [Tue], 2005, 21:09
σ(・∀・●)のブログの名前、「PRISON MANSION」ぢゃm?
今日ガッコでたまたま英和辞典ぉ持ってる仔がおったヶんなにげなく
PRISONぉひいてみたら「監獄」「刑務所」て・・・・・・・
まったく知らんかった プリズムてあるぢゃm? あれゎセーラムゥンの
゚リズムパワーメイクアップ!!のやつやろ?(((笑  ぢゃヶんあれっぽぃ イメージがあってん マヂびっくりしたわヶどこれゎこれで
なんかェェかも!!!と思った。人間てみんな罪を犯してるし、何かに囚われてる人も
たくさんおるしネ。ってなんか哲学的な気分(((ハ??wwww

σ(・∀・●)もめっちゃ罪犯してます・・・・・まづ、生きてるってことが
罪ヵもしれへんし。その他イロイロ・・・・・・もうヤヴァイよ・・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuji_akira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる