キョウスケ・ナンブ 

2007年07月13日(金) 21時21分
ATXチーム所属のテストパイロット。
無口なため、沈着冷静に見えるが感情を表に出していないだけで、実際は静かに燃える熱血漢。

エクセレンとは恋人同士。本人は彼女のことを空気のように思っているため、素っ気なく扱うが、誰よりも彼女のことを気にかけている。

博打好きで、いつも分の悪い方にかけるため、エクセレンからは止められている。

年齢は22歳、階級は少尉。

今回は、俺がスパロボオリジナルキャラの中で一番好きなキョウスケの紹介です。

俺が、始めて知ったのは、ワンダースワンのスパロボでした。

戦闘時の台詞といい、普段の台詞といい俺のツボにはまったキャラです。

その後、スパロボインパクト・OG・OG2等に登場しました。

今度、出るであろうOG3の主役もキョウスケだといいなと思います。

スーパーロボット大戦 

2007年07月08日(日) 21時09分
ゲームボーイから始まり、今でもプレステ2やXB360等で新作が出ているシュミレーションRPGです。

このカテゴリでは、そのスパロボについて、語っていこうと思います。

スパロボ好きな方は、良かったら仲良くして下さい。

ブログ 

2007年07月06日(金) 17時24分
心機一転ブログをはじめようと思います。

新規の方も、昔を知ってる方も宜しくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アルトアイゼン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-RPG・対戦格闘・シュミレーション
    ・マンガ-基本的に何でも読みます。
    ・懸賞-嫁さんがはまってます。
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる