ブログなんてどれくらいぶりだろう

January 19 [Sun], 2014, 21:39
ブログをはじめてみました。


昔は毎日欠かさず更新していました。
いつのまにかまったくしなくなりましたね。
SNSが流行りだしたからですね。



正しいか間違いかはおいておいてただ思っていることを書くところがほしいと思い、
久しぶりに始めました。



年齢だけはずいぶんと前に大人になりましたが、
たくさんの間違いの所為でほんとうの大人になれないどころか
人間失格レベルで困っています。
今までのツケをはらって生きて行かなくてはいけない。
そう親兄弟に言われております。


でも
(この単語がいいわけだからと一度いちどあげ足とられますがw)
ツケのためにこの先生きていく気はさらさらなくて、
それでも自分のために生きていきたいわたしですw
最低と罵られても、そうなんです。



とにかくお金がいるので回春エステをはじめました。
持ち物すべて売り払い、昼の真面目な仕事へでて、
その給料を全額渡して家と職場だけで生きていくように求められましたけど、
そのつもりはありません。
だったら死んだほうがいいと思っています。
同じ額を渡せるなら水商売でも風俗でもいいので
お金を作って自分の生活もしたいと思っています。



そううまくはいかなくても、それでもです。


社会的に最低限必要な知識が備わっていなくて多方面に迷惑をかけて生きています。
わたしのやる気のなさもありますし、何度聞いても教えられても覚えられないのもあります。



障害もありますし、虐待も受けましたし子育て放棄されてる時期もありました。
でもそれを埋め合わせするようにその後大変甘やかしてもらいました。
最終的にはわがままをなんでも聞いてもらうような形で。
我慢ということができません。
できないじゃなくてやらないとですけどね。



早く返済するように求められている額を作りたいです。
もともと男性もお酒やたばこなど夜のにおいがするものは大嫌いで、
どんなに頑張っても水商売など続けられたためしはなく、
キャバクラさえ一瞬で飛んでしまったのですが、
今のところ自分で決めた日数と時間は必ず出ています。



家族は夜の仕事を咎めていますし、
根性なしのお前にできるはずはない、そんな簡単な仕事じゃないと
まだ本当に風俗に手を出してるとは思っていない様子です。
根性なしは間違いないですけどわたしは自分の欲にも忠実なので、
とりあえず目の前にあることひとつひとつ片づけていきたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シュイ
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/syuiuys/index1_0.rdf