ほんとにもー久々に。 

2007年08月22日(水) 7時17分
自爪ネイルしてみた(*^^*)
久々すぎて訳わからなくなったりしたとか、言わんよ?笑

てかここ、やや放置だったね(^^;;ゴメンナサイ

明後日給料日や───ん…あんまりSさんと詳しい事決めてないな…(^^;;
楽しみなのは本当なんだけど、あの人元々メール武将…いや、メール無精みたいだし。笑
面と向かって言えるよう努力します( i_i)\(^^;)

俺、参上。 

2007年08月07日(火) 14時21分
電王の加工画作ってみました☆

初めはただClimax jump!が流れてるからって見始めた仮面ライダー電王…今は純粋に好きです(*´∀`*)
映画も見に行きたいぞちくそぅめ(´・ω・`)笑

話は変わって。
先日、サイトをちょっとばかりいじって小さくしました。
掲示板に処理が追いつかないほどのアダルト広告が書き込まれてたので(;・ω・)
これからも亀的更新になると思いますが、よろしくお願いします。

‡COME WITH AAA‡
Syui & L

考えた結果。 

2007年07月12日(木) 16時25分
お久しぶりです。
Lと話し合った結果、‡COME WITH AAA‡は規模を小さくして運営する事に決めました。
それでも、どうしても行き詰まったら…閉鎖、にしようと思います。
荒らし…というか、業者広告が多い掲示板は削除するつもりです。
これからも‡COME WITH AAA‡を応援していただけると嬉しいです。

謝々! 

2007年06月23日(土) 17時21分
充電完了、帰って参りました(´・ω・`)

しかし、本調子と言うわけではなく…。
少し悩んでいることがあります。
サイト運営の事です。
更新できず、管理もできず…このままじゃ…。
‡COME WITH AAA‡を立ててから、もう一年が経ちました。
歌詞画や素材をみなさんに大事にしていただいて嬉しかったです。
だけど私もLもお互いに多忙で、今のような現状を何とかしなくてはと思っています。
私の中では閉鎖も考えています…。

嘘でも、夢でもなかった。 

2007年06月11日(月) 23時57分
信じたくない…けど、事実なんだよね。
プロフもブログも、全部無くなっちゃってる。
愕然とした。

後藤友香里、脱退です。

…はい、そうですか。って、受け入れられるはずないし。
誰を責めるつもりもないけど、すっきりしない。
…違う。
誰を責めていいのか解らないから、こんな事書いちゃうんだよね…。

ただ一つ、言えることは。
ゆかりん、大好きだよ。
実は言うとね、ゆかりんみたいな妹が欲しかった。
ぶっちゃけ、ゆかりんのお姉ちゃんになりたかったんだ。笑
バックステージが当たって、私とLがゆかりんに『めっちゃ可愛い!憧れですっ!』って言ったとき。
『そういう事言われるの初めてだぁー』って言って、可愛い笑顔見せてくれたの嬉しかったんだ。

今はただ…良くなるのを祈ってるよ。
ありがと、ゆかりん。

リアルに 

2007年06月11日(月) 12時24分
お腹痛い───(゜∀゜)───

ギザイタス
ギガントイタス

今から仕事なのに───(^ω^)───笑

冒頭やたらしょこたん的にやってみました(´・ω・`)笑
何故かというと、仕事場でのあだ名が『しょこたん』になったからです(;・ω・)
ストレートにしてる時がめちゃ似てるって言われました。笑

だからって仕事場で大声で『しょこたーん!』言うのやめてぇぇあぁぁぁ(゜∀゜)ぁぁぁ


行ってきます。笑

☆コメレス☆
いちサン→大人っぽくなりましたか!?
私たち、その日に『高校生?』って言われましたよ。笑

はぎサン→もう伸ばしはじめて二年近くなります☆
シャンプー大変です。笑

ふわっふー☆ 

2007年05月31日(木) 19時20分
今日は久々にLと遊んできました!
ほんと時間が合わなくて会えなかったんですが…その分取り返せたかな(*´∀`*)
久々にプリも撮ったし…

私は左でLは右です☆
また遊ぼうなぁ、L〜☆
あと、Lもブログ更新しろよ〜(^^)☆笑

*コメレス*
いちサン→機会があれば、ホークス戦見に行ってみてください(*´∀`*)〓
ビジターも楽しいはずです☆

はぎサン→お久しぶりです(>ω<)
あまり更新できていなかったにも関わらず、また来てくださって嬉しいです(*´д`*)v

あぁぁ… 

2007年05月26日(土) 16時22分
ソフトバンクホークス負けた…返せなかった(;_;)
次は勝ってくださーいヽ(*`Д´)ノ
生涯鷹組!笑

久々に更新… 

2007年05月26日(土) 15時34分
一ヶ月以上放置すいませ…っ( ̄▽ ̄;)
TOPや歌詞画はぼちぼち更新してたのですが…こっちのブログ更新がかなりおろそかになってしまいました…ごめんなさい(;_;)

話は変わって、今ソフトバンクホークスの応援に来ています。
逆転された…くっそぅ!!ヽ(*`Д´)ノ
勝って欲しいです…。

おはようござーいます♪ 

2007年04月02日(月) 8時32分
眠たいー(_ _).oO
朝からフルーチェのCM見たよ(^^)☆笑
今日もお仕事頑張ってきまする(*^^*)
 
 
なにげに思ったコト…画像とかでさ、『この画像を見たあなたはラッキー!この画像を5ヶ所に貼ると好きな人と両想い(他・夢が叶う)になれます☆たくさん成就した人がいます!ただし、貼らないと…』みたいなやつあるよね?
あれ、信じてる人ってどうなの?(^^;;
サイトの画像掲示板に貼ってる人いてさ。
藁をも掴む気持ちでいるのかもしれないけど、それって結局…自分次第じゃない?
だから私はその画像が嫌い(;_;)
そんな画像貼ってる暇があるなら、成就の為に何かできるコト探せるはずだし。
 
みんなはどう思う?
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» ほんとにもー久々に。 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» ほんとにもー久々に。 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» ほんとにもー久々に。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ほんとにもー久々に。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ほんとにもー久々に。 (2008年09月24日)
アイコン画像いち
» ほんとにもー久々に。 (2007年08月27日)
アイコン画像椎名麗
» 俺、参上。 (2007年08月08日)
アイコン画像いち
» 俺、参上。 (2007年08月07日)
アイコン画像いち
» 謝々! (2007年06月26日)
アイコン画像みゆ
» 嘘でも、夢でもなかった。 (2007年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syui
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月30日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ダンス、ネイル、ボーカル、ギター
読者になる
AAAのサイトをやっているSyuiのブログです(*^^*)v 興味ある方は見ていって下さいね(^O^)/♪
Yapme!一覧
読者になる