君と僕との秘密ごと 

April 09 [Sun], 2006, 20:07
はい。
レイヤードイン野外音楽堂!いってきましたやってきました〜〜
つかもうやっちゃいました系(ぇ
リッドはらだしとか。カメことかいろいろ無理。
うわぁぁぁ!!
中着てたけど!
私怪しいですから!!
横にいたファラとメルディとキールにどき★ドキでしたから!(肝
・・・自分主人公ばっかりやってるような・・・気が・・・。
久しぶりな人にいっぱいあえた〜
そして麗君からから揚げ貰った〜
ありがとう!料理上手!うまかったvv
つかレイヤード更衣室えらい込むね。
うん。30分待ちとか。
ここはネズミーランドですか?
アビスに着替えるのえらい時間かかったよ。
そしてアビスに着替えて未菜と撮影〜ガイとディストてどういう組み合わせですか。
え?きゅんきゅん音機関あわせ?(ぇ
一通り撮影し終わった後他のアビスの方々にナンパされる(謎
え・・・。ちょ。・・・
ルークが二人!!!!
くっそうアッシュを持っていかなかった俺が馬鹿だった!!(ぇ
ここまで後悔したんは久しぶりです・・・。
お二方両方美人さん・・・。
ツカ全員美人過ぎた
俺浮くうく(笑
そのアトうろちょろしまくって、萌え話して、(ぇ
ダンパ。

気がついたよ。

俺は学習しないんだ!!!

前回のダンパ。ちゃおーんでブーツはいて痛い目見たのにね。
阿呆だよ俺。
今激痛。
その代わり小指は強くなった(ぇ
途中電話するためダンパから降りたら「バーテンガイで踊ってましたよね?」ってこえかけられる。
目立つの?!うわぁ〜〜〜。
でなんとなく撮影★な流れに・(え
電話終わってダンパのところに戻る
あしいてぇ〜〜〜。
でもたのしいんだな!こ・れ・が!
うん!うん!
で帰って寝てた。(ぇ
晩御飯はなべだったのぉ〜うましー
よし。部屋掃除しなければ(ええ?!
写真UP・・・・めっちゃたまってる

馬鹿で何が悪い。それでも今まで生きてきた。 

April 08 [Sat], 2006, 10:38
えへ★パスワード忘れたため日記変更★(肝
人間記憶をなくすことなんて生きてるうちに一回でも100回でも何回でもあるさ(エ
ところで速報すらしてない写真がみっつもあるってどういうことですか愁さん
そして愁さんと打って衆参と出てくるこのパソコンは本気で勘弁してほしいです。
レポートだけでも長々と書いておこう・・・。
アトからたぶん日記がドバットUPされる。
ところで今日はみな、てふ、はなとカラオケですがめった寝起きです
つーか今メール着てたのに受信できてないという悲劇
返事遅いな〜っと思ってたら・・・・・・・・!!!!かぱーん
おそいのわたくちじゃないでつか・・・。
ごめんね〜
今からシャワーでもシャワーッと浴びるか(意味不明
そして学校の宿題をいい加減終わらせようと思う
1日いや。半日あったら絶対終わる宿題を・・・。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuiroosyare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる