凄い数に・・・・・ 

2008年02月02日(土) 2時01分
同人誌の数が凄いことに・・・・

















新年が明けて早一ヶ月・・・・
同人誌の数が凄いことになってました
しかも、
親就、骸ツナばっかり・・・・どんだけだ、私
数えてみたら、10冊超えてたよ・・・・・
そのお蔭で、友人から「お前、親就好きだね」って、言われちゃいました(笑
まぁ、よく見てみると、同じような表紙ばっかり・・・・・







ロックオン・ストラトス・・・・?





















友人が「ガンダム面白いよー」って、言うまで全くと言っていいほど興味が無かったです・・・・(え
でも、それが今となっては好きになってたりします
特に、キャラではアレルヤとハレルヤが好きです
新OPでは、二人が分裂して出てきたので、ちょっと鼻血拭きそうになりました/////

11話と7話の二人に台詞が好きです
なんか、アレルヤって、いつも叫んでるような気がします
ハレルヤとか、もう台詞が危ない・・・・・




マンガが・・・・・・ 

2008年01月25日(金) 19時35分
マンガが、溢れかえりそうだ!!!

なんか、ものすごい事態になっていますぜ、アニキ。

ハイ・・・・ホント大変なことに・・・・
ここ最近、マンガを買いすぎて我が家の本棚はパンク寸前に
てか、右半分は写ってないけど実は本が落ちかけているのですよ・・・・・
どうしよう・・・・・受験が終わったら更に増えそうなのに・・・・・・マンガとか同人とか・・・・・BLマンガとかも一杯・・・・・・・・

ちなみに、BLマンガは只今4冊ですな
萌えですよ、萌え
特に眼鏡は最高です
あとは・・・・ショートヘアーの子が好きです////////
学園モノは一番萌えるような気がしますね



お母さんが買って来た・・・・ 

2008年01月03日(木) 13時16分
なんか、My motherが買って来たYO

随分前のだけど、折角なので載せてみたゼ

なんか、お母さんが「受験なんだから、これでしっかり勉強しなさいね☆」って、言われましたが・・・・・
これじゃあ、逆に勉強できんわ!!
て言うか、顔がついついクリアファイルの方に向いて集中出来ません、お母さん・・・・・・・・

雲雀さんと了平って、受験生だったんですね
了平は分かるのですが、雲雀さんは年齢不詳なので・・・・
一体いくつなんだろう・・・・気になる・・・・・

ちなみに、下敷きの上にあるキーホルダーは伊達さんです
買って来た理由が「一番人気があったから」だ、そうです・・・・ハイ
恐るべき、My mother・・・・・・であります

My motherが帰った後に「目が回りそうだった」とかなんとか、
                    嘆いていたような・・・・・
                   
まぁ、初めての人には刺激が強いのかな・・・・と、思った梨華でありました 


                 

今年もヨロシク☆ 

2008年01月01日(火) 17時33分

新年明けましたですね☆
     梨華は受験生であります




新年明けましたね
もうすぐで私は試験だ・・・・・
去年はいろんなことがあって、疲れた
文化祭のアナウンサー、体育祭、期末テストとか・・・・
まぁ、楽しい一年だったぜ

最近梨華はですね、ガンダム00を観ております
特に、7話、11話のお話が好きです
アレルヤーとかハレルヤとか・・・・・・この二人は最高にいいですな

そういえば、BASARAの英雄外伝は皆さん買いましたか?
私は買いましたよ
市とか、長政様のストーリーはかなりいいですね
てか、長政様がツンデレっぽい

10月書けなかった・・・・・ 

2007年11月10日(土) 12時35分
10月は色々と忙しかったのです・・・・

なんか、お久ですな

10月に何かあったといえば、コミヶに行って来て・・・・母にこっ酷く怒られました
遠くまで行き過ぎって・・・・うぅ・・・
静岡から沼津って、遠いのかなぁ
でも楽しめたからいーや
静岡ほど多くは無かったけど、それでも・・・・・やっぱ、行っちゃうんだよね(*ч*)

何か最近は、BASARAとREBORN!にハマってて、そんなグッズばっかり買ってる私なもので・・・・改めてグッズ家で広げてみたら案の定、ムックとか、ナリとかチカが大半を占めておりまして・・・・・
どんだけ〜みたいな(笑

大好きですみんな

そういえば、今月だったなぁ〜英雄外伝の発売日
か、金がねぇ〜!!!
どうしよう・・・・

取り合えず、今日はここまで・・・・




体育祭終わったぁ〜 

2007年09月22日(土) 20時16分


今日は学校で体育祭があって、メッチャ疲れた・・・・・・
日が強すぎて、靴下の後が・・・・!!

しかも、この日はかなり暑い日だった・・・・(泣

体育祭までの道のりは長かったさ・・・・(遠い目

毎日朝7時半から8時までムカデリレーの練習・・・昼食後も・・・・そして、9月22日本番当日
喉が見事に嗄れました・・・・・

体育祭は正直言って、めんどくさいです
手とか、椅子に砂が付くから嫌というのが本音だったり・・・・・(え

ちなみに、結果は準優勝でした
今まで、一回も優勝したことが無い私・・・・・小学校から今に至りますが・・・・・全く・・・(泣き
何か憑いてるんでしょうか・・・・・(ブルブル






最後に一言・・・・・つ、疲れた・・・・・・

黒執事のドラマCDにて・・・・・・ 

2007年08月28日(火) 14時21分
今日はこれといって、HPの更新は無し (あらま
次は、REBORN辺りを更新したいな



ここからは、ネタバレを含みますので、ご注意を
         
               ↓








              
さてさて、本題に入りますが、早く黒執事のドラマCDが欲しいです
セ、セバスチャンが、セバスチャンが、セバスが・・・・・・・・こ、声が・・・・・


小十郎なんだよ!!! こじゅなんだよ・・・・・・


まさか、『小十郎の声だとは思わなかったぜ・・・・・・』(ゴフッ
              あと、某マンガの霧隠才蔵もこじゅなんだよ
              森川さんも忙しいねぇ〜



こんな昼間っからCPいやAPCやってるウチは相当な暇人でっせ (あは☆


しまった!! 29日は学校だ!! 

2007年08月27日(月) 9時50分


はぁ〜明後日は学校・・・・・・って、夏休みの生活設計の紙、何にも描いてないっ!! 

なぜが、ウチの学校って休み終わるのが妙に早いんだよな・・・・・・他の学校と同じ日数40日間なのに
宿題はあまり多くは無かったのでこれ、幸いです
ちなみに、宿題は

英語、15P以上

数学、20P以上

国語、読書感想文

その他、歴史レポート、テスト勉強、英語小テスト勉強等


結構辛かったです、特に数学が!





早いものです・・・・・・






や、やるんですか・・・・?A 

2007年08月20日(月) 12時01分
「口調バトン」
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

○今何してますか?
今何てるん?
○上手ですね。
上手いね
○この曲名は何ですか?
何て、曲?
○それおもしろいですか?
面白い?
○それどうしたんですか?
それどうしたの?
○あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません。
アンタに馬鹿っていわれる筋合いないわ
○あの人格好良いですね
わぁ〜、カッコイイ
○あんたうざいんだよ
うざい
○先生の馬鹿
馬鹿―――!
○テレビ見よう
テレビ見ない?
○おすすめはありますか?
おすすめって、何がある?
○私って関西弁なの?
ウチって関西弁なのかなぁ?
○この問題分かりません
こらアカン・・・・・解らへん
○ジュース取って下さい。
ジュースとってぇ
○この席は私がとっています
ここ、ウチだから
○元気にしてる?
元気?
○誰に回しますか?(5人)
月、里絵、あと君。

ばーとーんー。 

2007年08月20日(月) 11時18分
●○●ル〜ル○●○

なぜその番号を選んだか理由をかくこと!

タイトルは「美男三人組」か、「ひばむくごっきゅん」か、「ばーとーんー。」にすること。

そのキャラに対してキモいなどの悪口はかかないこと。

精神年齢18歳の人のみ見ること。



保健室で・・・・

1・「抵抗したら噛み付くよ?」あれれ?何で制服脱いでるの?雲雀さん。

2・「太もも怪我してますよ?消毒しないといけませんね。」何で消毒液でなく顔を太ももにちか付けてるの骸さん。

3・「すまん。俺がダイナマイトぶっ放したから制服が汚れたな。上着洗ってやるから脱げよ」何でブラウスまで脱がすの?獄寺さん。


 に、に・・・・・二番・・・・・・
 骸さんらしいよ




体育祭で・・・・

1・「めんどくさいから応接室いこう。」あら?なんで私まで連れて行こうとするの?雲雀さん。

2・「怪我したから保健室で手当てしてくれません?」保険の先生ならすぐそこにいますよ。骸さん

3・「棒倒し終わったし。寝るか。」そこはベットじゃなくて私のひざですよ?獄寺くん。



 いち・・・・・・なんか、ドキドキするかも。




体育祭の後・・・・

1・「体育祭でつかれたよ。家まで送ってくれない?」あなたは何もしてないでしょ雲雀さん。

2・「クフフ・・・体育祭がんばったご褒美あげますよ♪」ご機嫌でどこへ連れてく気ですか骸さん。

3・「このあと十代目の家でパーティーがあるんだぜ。」あら?そっちはツナ君の家じゃないですよ獄寺くん。



 2
 ご褒美って何だろ・・・・・・
 少し、興味が・・・・・(ゴフッ



朝・・・・

1・「おはよ。」あれ?私のベッドであくびしてるの?雲雀さん。

2・「おはようございます。」なんでうちでご飯作ってるの?しかもなんでわたし黒曜の制服着てるの骸さん。

3・「十代目ーv十代目ーv」寝言をいってる獄寺くん。



 1ばーん!!
 「あ、おはよ・・・・・・・・って、えぇえぇぇえっっ!!!?」
 ツッコミどころ満載です


昼・・・・

1・「さて。昼ごはんは・・・」なんで私の首を噛むんですか雲雀さん。

2・「わぁ!おいしそうですねv」なにふつうに食卓に加わってるんですか骸さん

3・「おっけっこーうめーなww」鍋に指突っ込まないでください獄寺くん。



 2番
 和んでる人って好きだなぁ




夜・・・・

1・「くぁぁぁ・・・。」あくびしながらパジャマに生着替えする雲雀さん。

2・「お風呂一緒に入りませんか?」強引に引っ張っていったら聞いた意味無いじゃないですか骸さん。

3・「十代目ーv十代目ーv」すでに私のベットで就寝中獄寺くん。



 2番
 お湯の掛け合いっこします




●○●回す人○●○

 ◎これ見て、妄想膨らんでる人
 
 ◎この3人が好きな人で