(無題) 

March 29 [Thu], 2007, 22:12
はぁ━。。。


もっと?強くならなきゃなぁ(>_<)


もっと?頑張らなきゃなぁぁ(>_<)




全ては皆のために。。。

ぁたし自身のために。。。






わかってるのにできないぁたしは
ただの弱虫でしょぅか??

秘密の話?!?! 

March 28 [Wed], 2007, 15:16



実際めちゃヒマなんですけども((/;´з`)/
だから春休みとか嫌だよ(+o+)
って宿題しろ系ね

きのう三者懇談あったんだけど,
悩める…
最近もう勉強したくなくなってきた
でも将来のずっとずっと先のこと考えると勉強しといたほうがいいのかなって思います
ん゛----悩める!!!!!!

どぉせ悩むなら恋で悩ましてくれぃ!!!!!笑(ってかきもい!)





なんかね,もぉ運命じゃなかったら会うことない人の名前を見るだけでドキッとします
連絡先も知らないのに笑



んで,会うことないってことはないけど(ないんだ!笑)会ったら再び好きになりそうな人はいます
でもいつ会う機会があるかはわかりません笑




んじゃぁまた

(無題) 

March 23 [Fri], 2007, 0:13
ヒマヒマヒマヒマ!!!!!!!!!!!!

今日ゎお腹痛かったヵラ-なんかダラダラになっちゃった(´A`;;)
頑張らないといけないのに…(´m`;;)


みんなのために,
ぁたしのために,
絶対に後悔ないょ-にしなきゃいけないんだょね!!!!



絶対に!!!!!!!

ぁたしは強くなって
笑顔で終わるんだょ!!☆



頑張ろぅ♪♪♪

ャバぃぞぉーーー 

March 12 [Mon], 2007, 22:27
ャバぃよャバぃよ〜






さすがに〇〇〇に惚れるようなことはないよなぁ━━━!!!!



だけど明日会って,
どう接すればよいのかわからぬ………


今日の今から明日のこと緊張してるのは


なぜだろぉ〜↓↓テンション下がる↓↓↓

(無題) 

March 11 [Sun], 2007, 1:04
今布団に入ったヶド,
全く眠くない(*-▽-)〃
そりゃ13時30分に起きれば眠くもないね(*-▽-)〃

今日さ,@君に(久々だなぁ笑)メールしたのょ。
勉強教えてもらうので。
なんかメールきた時に光る白いランプみても
何も思わなかった…
『あ,返事きた』みたいなって2通しか帰ってこなかったヶド笑汗


どぉやら恋は終わった模様☆







あ━━━!!!!恋したい☆笑キモ笑
胸キュンしたい!!!笑
ドキドキしたい!!笑
青春したい!!!!笑




今は頑張って水泳します…笑

んーーーめんどい!!!! 

March 05 [Mon], 2007, 0:22
あ〜もぅ勉強飽きたッッ!!!
さっきヵラ数学してんだヶドも,
完全に飽きた!!!!!

英語もしなきゃなんだヶド
完全に眠い!!!!

アンタ今日は2時マデ寝てたでしょΣ(゜Д゜;)みたいな笑





頭いい人になりたぁぁぁぁいε=┏(; ̄▽ ̄)┛
だれかノーミソ貸しちくれ(*-▽-)〃


明日ヵラしばらく多分,
あいつからの自覚症状ナイ
ぁたしに対しての精神的苦痛が
なくなる模様☆


ホントにノイローゼ寸前でしたから((/;´з`)/

たいがいうざいんだっつの笑
いい加減黙れ??笑
しめるぞって感じだったょ( ̄∀ ̄;)
まぁ解放されたからいっか

(無題) 

March 04 [Sun], 2007, 2:53
あぁ〜なんだか眠いし。。。
だって今夜中の3時になろうとしてますから
眠いの当たり前だぁね汗


なんかケータイ小説読んでたら(本で笑)
世の中には中学生のときヵラ
こんな恋愛ぁる人生送ってる人いるのに
ぁたしは何なの??!!
と思ってしまいますわ。。。↓↓笑
まぁ−男顔だからしょうがないヶドね笑


あぁ〜勉強憂鬱になる〜
ぁたし友達少ないのかよくわかんないヶド
まぁじケータイ鳴らないから!!!!泣
しょうがなく勉強するしかケータイの使い道ない。。。
それは,



辞書









淋しいにゃ〜笑

じゃぉゃすみ☆

(無題) 

February 25 [Sun], 2007, 23:01
こんにゃんは(o´▽`)ノ))
昼間に,6時間昼寝しちゃったからヒマですーーー(*-▽-)〃
リアルに眠くなりませ〜ん(´A`;)

むしろ6時間もいくと昼寝でなく,
ただの睡眠に部類されちゃう気が…《《Σσ(οД◎;;)


ホントに今日は何もナイ1日だったぁーーーアリサが帰るまでゎ楽しかった☆



好きな人ほしぃ━━━!!!!
うそ,要らぬ(-_-)o

彼にゎ泳いでナイと魅力がナイょぅに感じます…笑
シーズンOFFゎ胸焦がすコトはなぃょーーーに思います(。о>∀<)/゛ゎ〜ぃ☆


ってホントかょΣ(゜Д゜;)
って所だねん♪♪
じゃね〜(◎^∀^)/″

(無題) 

February 23 [Fri], 2007, 0:24
うぅーーーお父さんのいびきがうるさくて寝れないぃ〜(>□<、)


静かにしてくれぇ━━━!!!!






今日の涙ホロリ



あなたを思い出せないのは
あなたを忘れたことがないから





ぁゆの歌の歌詞だょ☆曲名は忘れたが(×_×;)





今週末はOFFだしヒマだぁ━━━!!!!
誰か遊んでクレ笑



じゃあ少し静かになったので今のうちに…(∪o∪)。。。

終わったァ☆ 

February 12 [Mon], 2007, 22:20
九州での試合が終わった♪
ん----と,,,,,,,,,,,







結果は
まぁ80点

来週の岡山も頑張りますよ♪
ここで終われないもん。
絶対に強くなる。




















































ってヵ,,,,,,,














私はほんと--------にばかだなぁ〜とおもうよ
スキなの?!?!
まだ?!?!
同じよぉに?!?!
ばっかじゃないの。
なんで自分の考えと
キモチはちがうんだろね。


































好きなんだろぅね、たぶん






絶対

































ぁたしはまた
ヤツに恋に落ちた。(笑)
ばかだね、ぁたし(+_+)
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 終わったァ☆ (2007年02月14日)
アイコン画像あさみ
» (無題) (2007年01月17日)
アイコン画像けぇこ
» うざい!!!!!!! (2007年01月13日)
アイコン画像ASM
» うざい!!!!!!! (2007年01月13日)
アイコン画像けぇこ★
» 3学期〜☆★☆★ (2007年01月09日)
アイコン画像さとみ
» 3学期〜☆★☆★ (2007年01月09日)
アイコン画像けぇこ
» (無題) (2007年01月07日)
アイコン画像ASM
» (無題) (2007年01月07日)
アイコン画像ナナコ
» おばちゃん (2006年11月26日)
アイコン画像シさけちぃシ
» おばちゃん (2006年11月26日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナナコ
  • アイコン画像 誕生日:10月28日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
これからもこんなぁたしをょろしくなんだょ♪ 平泳ぐが主だからそっちもよろしく♪ こっちはグチ部屋になるかも…汗
Yapme!一覧
読者になる