鈴木砂羽なんだ 明日の番組スケジュール 

October 16 [Sun], 2011, 19:18
水 相棒シーズン10(21:00-)

、10歳年下の俳優・吉川純広と結婚 交際2年

出 櫻井翔,北川景子,椎名桔平...

日曜はフォーゼ見ながら作りかけのジグソーパズルを完成させる。
木 DOCTORS 最強の名医(21:00-)

日 日曜劇場「南極大陸」(21:00-)

土 妖怪人間ベム(21:00-)

木曜ドラマ9「ランナウェイ〜愛する君のために」(21:00-
いつか私も憧れの鈴木砂羽に実際に会ってみたいです。
出 木村拓哉,堺雅人,山本裕典...

来週はカラオケオフ。ライブ熱そのままに弾けますか。

出 榮倉奈々,菅野美穂,ARATA...



択捉。。 またやりよった 文部科学省 

October 02 [Sun], 2011, 0:27
醤油:書けた方が良い。将+酉だから難しくもない。
たびたび こういう事の裏について回る文部科学省。

薔薇、檸檬など:一般的にカタカナで表記できるものを、わざわざ
顰蹙、蒟蒻など:他人が読めそうにない漢字をわざわざ書くっての

北方領土「ロシア領」と表記 文科省後援「地理五輪」ポスター

択捉、歯舞など:行かない。

しかし、産経新聞の指摘を受け、実行委は「不適切」と判断し、急
高校生らを対象に地理に関する知識や思考力を競う国際大会「国際
私がパソコンの資格を取るために通っているパソコン教室の先生に聞いた話では択捉
あるのと無いのでは便利さがまったく違うとの事でした。
このサイトにより自動投稿 (@twitiller)
魎魅魍魑:出会わない。


坂口杏里って いろんな生き方 

August 10 [Wed], 2011, 21:56
多かったみたいですけど、昔人間の私は坂口良子のようなけじめあ
長女のタレント、坂口杏里(20)が今年3月に成人を迎えたこと
多かったみたいですけど、昔人間の私は坂口良子のようなけじめあ
貧血がちょっとくらいっすが…めちゃくちゃ呑んで、肝臓ゲンキ(
報じられ関係が発覚した後も、オープンな交際を続けてきた。

多かったみたいですけど、昔人間の私は坂口良子のようなけじめあ
報じられ関係が発覚した後も、オープンな交際を続けてきた。

長女のタレント、坂口杏里(20)が今年3月に成人を迎えたこと


坂口杏里みた感想は意外と良かったです。どうやら私はずっと偏見を持っていたみたいです・・
長女のタレント、坂口杏里(20)が今年3月に成人を迎えたこと
報じられ関係が発覚した後も、オープンな交際を続けてきた。

青の祓魔師の話。。 【雑記】今期は大忙し 

August 01 [Mon], 2011, 21:33

明日から職場が前のとこに戻るので、帰る時間が遅くなる予感。

自転車
猫神やおよろず

遊戯王ZEXAL

青の祓魔師に関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。
輪るピングドラム

晩御飯はキムチ焼きそば。

日常

悲しいかな、活字読む機会が増えました、音声で情報が知りたいよ
有川浩の作品は、表面嫌いだけど中身好き。

遊戯王GX(再放送)

晩御飯を食べる。

JR東海 (7月16日)祇園祭宵山見物。 

July 20 [Wed], 2011, 18:50
太平洋側に台風はそれるっていう話みたいですが

昼からはもう少しどこかに足を延ばす予定。

冷麺。

早く帰宅させてくださいみたいな感じのお達しが

北東パス10000円と、青春18きっぷ日割り分の2300円×
サングラス
福島県内に宿泊する。

JR東海ファンの人って今どの位いるのですかね?私の周りには二人いましたよ。
八食SUMMER FREE LIVE。

富士宮〜熱海までのJR東海と、東北の3セク、札幌までの道のり
翌6:07 札幌


途中運転見合わせとかあったっぽくかなり遅れてて

ポケットモンスターが熱い、 懐かしさ大爆発 

June 15 [Mon], 2009, 2:11
チェックシャツ ナンバーナイン
まだまだ、これからもポケットモンスターから目が離せないです!
真っ暗になってて

書くわな〜!!!!!

誕生日やったなー

入ってこいよー言われて

祝福してもらった

脱衣場で

壁紙 無料 ディズニー
本間いい友達できて

入ったら部屋の電気が

本間みんなありがとう!!

朝起きて学校行きました!!





↓世界一辛いソース 爪楊枝に一滴の量で吐いた人も!

前田敦子が熱い、 

May 27 [Wed], 2009, 12:59
職場の奴が

今の小学生って口悪すぎで悪乗りしすぎそのせいで職をなくした

料理教室で習ってる割に実はあまりパンは好きではなかったり(笑
ベビーバギー
確かにそいつはドラえもんにそっくりであだ名もドラえもんとかコ
支払いがとか前の日記では書いてるけど普通生活はできるくらいは
私が前田敦子を知ったのは、本当に最近です。
インテリア 収納
小学生は大体三時ぐらいに学校から帰るんだけどその時に職場の奴

夜はジャポンが世界に誇る。

毎回この光景に遭遇して、

年寄りはなんでもとっておくから強制廃棄とか(笑)

毎回思う事なんやけど…





↓世界一辛いソース 爪楊枝に一滴の量で吐いた人も!