私は 

2006年01月29日(日) 23時13分
一番泣かせたくない人を泣かせてしまった。
一番大事にしなきゃいけない人を泣かせてしまった。

かけがえのない人に勝手なことをいった気がする。

疲れた、けど多分一番いけないのは私だと思う。
疲れた苛立ちをぶつけてしまったと思う。
取り戻せるなら取り戻したい。

すごく鬱 

2005年11月08日(火) 0時51分
もう失踪してしまいたくてソワソワする。
あれもこれもって考えると何もかもうまくいかなくて、もう泣きたくなる。
て言うか泣いてしまう。会社を出たとたんに涙が出てくる。
いつから私はこんなに駄目になったんだろう。
前の会社からなのか、その前からなのか。
いわゆる社会不適合者ってやつなのかな?
いつかはちゃんとやれるようになるんだろうか。
もう楽になりたい。それしか考えない。
崩れるときって本当に一瞬でなにもかも崩れてしまうんだ。

飽きっぽい 

2005年09月14日(水) 0時37分
すごい、何だこの間のあき方は。
ミンサガちょっと飽きてきた、さすがに7週目は…
でも8週した後でないとジャミル編2回目できないからがんばらないとーダウド!ダウド!!

今日は郵便出してきた。履歴書と作品、と自己PR…
ぶっちゃけあそこじゃなくてもいい…ていうか知らないところに行くのやだ。なんか怖い。
またろくでもないところだったらどうしようかと思う。まあそれはないと思うけどさーなんか!

絵がうまくなりたいなぁあ!!

そんなこんなで 

2005年07月27日(水) 10時17分
サイトを作ろうとしていた事なんてすっかり忘れて、でもいま以前の記録を読んで思い出して、アチャーってなった。
まあその間はひたすら飲みに行ったりロマサガやったりロマサガやったり…
ジャミルって前と比べるとすごい派手になったね。いやみんな派手になったけど、スーファミ版のジャミルってすごい地味じゃない?てか私は覚えてなかった。クローディアとグレイとガラハドしか覚えてなかった…あれ、じゃあジャミルが特別派手になったわけじゃないじゃん!
まあだいぶかわったリメイクだけど、ジャミルが好きってことで。ダウドを連れまわせばよかったと後悔してる…ということ!
でも、なんとなくガラハドって奥さんがいたような気が…これは…FFだったかな…テイルズ?聖剣伝説…??奥さんじゃない、奥さんが仲間でその人にだんなさんがいて…だんなさんを殺すか生かすか選択できて生かせておくと奥さんが仲間から外れる………????
だんだん思い出してきたような気がするけどなんだっけこれ。すっげ気になる!!FF4か5かな?いやちがう、フライパンをくれるんじゃなくて!!

その手は掲げたままで 

2005年07月03日(日) 7時52分
初期のPVはなんかアナログチックで雰囲気があって好きだなぁ。
なんか、なんか手作り感がぷんぷんしてさ!
そういえば私がはじめて見たぺーろさんは、アイジの膝だ、膝。ご自慢の膝。
マッドスカイのCMで。PVのさぁ。懐かしい。長いなぁ、すごい昔じゃん!
だから私は手はあげたままにしておきますんで、早めに見つけてください。
いや何が言いたいのかわかんない。

サイトでも作ろうと思う。
就活もしない歯医者にも行かない家から出ない!ならばせめて。
そろそろデザイン忘れそうだ。

君の知らない色で描いた 

2005年07月01日(金) 18時20分
楽園で愛し合おう

この歌詞好き。あと、

春がすぎて同じ景色にたどり着けたら

これも。


なんか私の日記情緒不安定ってかテンション違いすぎってか私にしかわからない書き方だよねー別に困らないけど。
今日のバレーが楽しみ!
でもゲームもしたいんだよなぁ困るー

飽きっぽい 

2005年06月28日(火) 0時23分
そんな私には、誰かを切なく想い続けることは無理みたいです。
放し飼いよりは長い長ーい紐で繋がれたいんです。
わがままですかそうですか。ならもう忘れてください。


私はやっぱりあの人が好きだ。
自分の周りに誰もいない孤独とか、不安とかを知ってるあの人が好きだ。
どうしようもなく独りだって思ってでも仲間を見つけて、それなのにその仲間に捨てられる気持ちはどれほど辛かったのかな。
でもそんな、これしかないんだって言う彼の想いは、重かったんだろうなぁ。
いつから無理してたのかな。
また会いたいけど、それが負担になるなら我侭は言わないから、どうか、笑っていてください。

シュウカツ 

2005年06月16日(木) 13時40分
明日は面接。それどころじゃないってのが本音だけど、まあいやな事はみんな忘れるために次いってみよーっと

やっぱりねぇ、やっぱり会いたい。
ぎゅってして欲しいってか、抱きつきたい!頭ぐしゃぐしゃにしてやりたいー!!
私は友達があの人にべたべたしてるのを見てもきっとニヤニヤしながら見てるしかしないんだろうなぁ。できないって言うか、しない?いや、できないかも。なんとも思わないかも。
だってどうせ彼女と何してるかわかんないし。あんまり会わないって言っても会ったら何してるのかわからないもん。私にしたのと同じ事、してるもん。嫉妬するだけむだだもん。
でも、多分もう好きだ。頂上から5合目くらいまでは転がり落ちたと思う。
これ以上、落ちてやるもんか。

なんていうか 

2005年06月11日(土) 7時55分
私ばかー笑っちゃう…いや笑えないか?や、やっぱり笑える。
まあそんなにグダグダ言う事でもないような言う事のような…?
でも!酔ってたからかしんないけどぶっちゃけあんまりよくなかった!…慣れかな…

ねむい 

2005年06月07日(火) 9時41分
暑くって最近あんまり夜に眠れないーすぐ起きちゃう。

これから…あの人に連絡するかしないか…なやむ…
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる