ごきげん 

2009年04月26日(日) 1時08分
今日はサイコーに気合入ってます最近ケンとバトルが勃発しちゃって・・・ チョびっとケンにおされ気味の僕と、 ぜんぜん関係ないのにどこからともなくやって来て参戦してくるリンちゃんいつもリンちゃんが最後まで興奮して困っちゃいます

友達? 

2009年04月26日(日) 0時42分
やあ僕の名前はGPだよ  みんなは僕のことをジィピィって呼んでるよどうしてかってジャイアント・パンダ 略してGPなのだ   これから仲良くしようね

どなた? 

2009年02月06日(金) 3時40分
ガサガサ、ガサガサあなたはダアレママじゃない匂いだあ

森林 

2009年02月05日(木) 19時12分
そんなことで、ガタゴトガタゴト揺られ夢見心地の中着いたのは森の中   クンクンクンクンクンクン  ...あやしい  ・・・

小春日和に・・・ 

2009年02月04日(水) 1時02分
ある日。。。お外は暖かくなったなぁなんて思う今日この頃の僕。何やら周りがソワソワしてる。などと思いながらもこの暖かさに負けフッと気づくと小さなかごの中で僕たちガタゴト、ガタゴト揺れてました。

おみごと(^o^)丿”其のサン” 

2008年12月08日(月) 4時03分
レイイヤ〜まったく照れますですぅ恥ずかしくて僕だけ目があっちの方見ちゃったっみんなウマいこと撮れたね  ってなわけで僕がいうのもなんですが、おねむなお顔がと〜っても愛らしくてラブリーになっちゃったんです。(ホントに寝てばっかじゃんっ)と天の声   シャーペイじゃないよんで賞    ゆうよね〜

おみごと(^o^)丿”其のニ” 

2008年12月07日(日) 3時12分
ケンお顔がとってもキリっとしてておっとこ前になってきたのだよ〜ン  これはもしか将来有望なだったりしてネとゆうことで、 めっちゃイケわんとちゃうの〜で賞   兄弟でもあんまり似てないかもね〜、なんでだろうね〜ま、いっか  (こっちもばっちりカメラ目線なんでそのぶっちょい手どけてネ)

おみごと(^o^)丿”其のイチ” 

2008年12月02日(火) 23時04分
リンちゃん大きな大きなおめめになりました僕らの唯一の女子リンちゃん。ちこっと茶色いさし毛が増えたように思うよ。  たいへんかわゆくなりましたで賞  僕からのお祝い賞です      (あの〜、バッチしカメラ目線なんでそのぶっちょい手を早くはなしてね

楽しくてサミシイのです(>_<) 

2008年12月01日(月) 2時10分
僕たち3匹はママと遊ぶのが楽しくて楽しくてたまらんのです。でもっ3対1でママがひっくり返っちゃって、ママのご機嫌が悪くなる事もチラホラ  ホラ、見て見てかなりかっちょ良く駿足な動きっぽいでしょ    (でも、もう少しでみんなママとお別れなんだ・・・

ちゃんと食べヨウッ 

2008年11月27日(木) 21時16分
ガン見ぃ〜ケン、離乳食たべるん上手だね(それ僕のじゃなかったかな)と、食べてる事を忘れてしまう僕でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syu-i
読者になる
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログへ
コメント(^^ゞ
アイコン画像GOLD KID
» ごきげん (2009年05月28日)
アイコン画像syu-i
» おみごと(^o^)丿”其のサン” (2008年12月09日)
アイコン画像Ryosuke
» おみごと(^o^)丿”其のサン” (2008年12月09日)
アイコン画像syu-i
» おみごと(^o^)丿”其のイチ” (2008年12月08日)
アイコン画像ブちぇまま
» おみごと(^o^)丿”其のイチ” (2008年12月05日)
アイコン画像syu-i
» ちゃんと食べヨウッ (2008年12月04日)
アイコン画像syu-i
» 楽しくてサミシイのです(>_<) (2008年12月04日)
アイコン画像ブルドッグ馬場
» ちゃんと食べヨウッ (2008年12月03日)
アイコン画像がぶてん
» 楽しくてサミシイのです(>_<) (2008年12月03日)
アイコン画像syu-i
» (^_-)キャワいい〜 (2008年11月27日)