家事はちゃんとやらなくてはいけません

January 16 [Fri], 2015, 23:57
私は、専業主婦ですから、家事をするのが仕事です。
なので、主婦湿疹になったからと言って手を抜くわけにはいきません。
主婦湿疹が出てきているので、これから対策をしていかなくてはいけません。


去年も、主婦湿疹になって皮膚科に行く事になってしまいました。
また、今年も皮膚科にお世話にならなくてはいけません。
皮膚科では、ちゃんと薬をもらう事ができるので、やはり改善は早いものです。
冬になると、乾燥が出てくるので、より主婦湿疹に注意をしていかなくてはいけないのです。


皮膚科に行き薬をもらうのはいいのですが、自分でケアもしていこうと思います。
やはり、ハンドクリームはとっても大事だと思います。
ハンドクリームをすれば、乾燥は予防をする事ができます。
少しでも乾燥をしたいと感じた時は、ハンドクリームを使う事で乾燥予防ができるのです。
主婦湿疹の治し方としても、やはりハンドクリームが重要となってくるみたいです。
私は、しっかりとハンドクリームが使えていない時もあります。
なので、これからはかばんに持ち歩くぐらいしていきたいなと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たおやま
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/syuhushitu22/index1_0.rdf