今日はエアロビの日! 

January 24 [Thu], 2008, 0:05
去年からエアロビをはじめてます。
私は事務系の仕事をしているので、目ショボショボ、肩コリコリにすぐなっちゃうんです。
運動不足解消に。汗、かきました。
(ずいぶん昔の)学生時代には、運動大嫌いだったのですが、
こう毎日、体動かしていないと、自分が運動不足だってことも感じなくなってしまってたんだなァ〜。

再確認いたしましたデス

寒い、寒い、寒〜い 

January 22 [Tue], 2008, 22:57
ここ、数日の寒いことといったら!
こちら、大阪ですが、期待した雪はちっとも降らず、気温が下がるのみ
こんな寒い日はどこにも行きたくない、うちでダラダラダラ…。
運動不足で太るわ、手足は冷えるわ。(ここ、大阪弁で。)

そんな時は足首回しと、足裏ふくらはぎトントンが、よく効きますよ。
私はこれで、この冬、冷え性知らずになりました

お風呂上りに、床に座り片足を伸ばしてその上にもう片一方の足首をのせます。
足を4の字みたいな形にするのです。右周り、左周りに50回づつ足首回してから、
足裏トントンこれも50回。これ毎晩すると、こたつなしでも、足寒くない!

ブロブ作成、成功しました。 

January 20 [Sun], 2008, 14:37
初めてのブログです。
過去、コソッと書く日記帳は3日と続いたためし無し。
けれども、交換日記やメル友とのメール交換は、けっこう続いてた。
それならば、と思い立ってブログを作成してみました。
よろしくお願い致します。

tesuto 

January 20 [Sun], 2008, 14:34
入力テスト

先輩の落語を聴きに行きましたヨ 

January 14 [Mon], 2008, 23:17
まれて初めて、生の落語を聴きに行きました。
高校時代の先輩に落語家さんがいるので
OB会の帰り、酔っ払いの私を見捨てず(かなりひどかったんデス…)
にいてくれた、お礼もありーので。

笑ろた。というより、泣かされたわー。
よい気分転換になりました。
新しい世界、又ひとつ発見デス。

なんにーも考えずに、泣いたり笑たり、
子供の頃にもどったみたいで、よろしいね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuhunoseikatu
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 今日はエアロビの日! (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 寒い、寒い、寒〜い (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 先輩の落語を聴きに行きましたヨ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» ブロブ作成、成功しました。 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» tesuto (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 寒い、寒い、寒〜い (2008年01月27日)
アイコン画像たむら
» 先輩の落語を聴きに行きましたヨ (2008年01月27日)
アイコン画像たむら
» ブロブ作成、成功しました。 (2008年01月27日)
アイコン画像たむら
» tesuto (2008年01月27日)
アイコン画像さつき
» ブロブ作成、成功しました。 (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる