美しき日々 

September 30 [Wed], 2009, 19:46
私の名前はめい。

今日の話題はテレビ。

大好きです。
テレビとPCがあれば、ひきこもっていられます。

テレビは、ワイドショー、お笑い、クイズ、ドラマ、何でも見ます。
最近のテレビはほんと面白い。

前は、見たいの無くて、チャンネル変えてばっかり なんてときもあったけど、最近はこれも、あれも見たい!
てな感じです。

今、はまってるのがピラメキーノ。子供向けだけど、フツーに面白い。
魔女たちの22時 昔、おねえまんずの時から見てます。ビューティコロシアムとかも好き。
レッドシアター イってQ ヘキサゴン  はねとび などなど、きりがない。

でも、やっぱり好きなのは、韓流ドラマ。
今、見てて一番待ち遠しいのがホ・ジュン
そしてエデンの東。

ちょっと前までは韓国版花より男子

今まで見た中で、一番好きなのは
『美しき日々』
この作品のおかげで、私は韓国ドラマの虜となったのです。

美しき日々、今見ると、ビョン様もリュウ・シオンもヤバメだけど、チェ・ジウはこのドラマが一番可愛い。
若いね。
今やってるスターの恋人のジウは、ちょっと顔が引きつってる感じで、痛々しい。

美しき日々の中で一番好きな場面は、ビョン様がジウにあげた個人用携帯に、リュウ・シオンから電話がかかってきて、怒るところ。(分かる人には分かるよね!!)
あのビョン様の場面は何度見たことか。

って、キモイ!?

美しき日々に出てた役者さんて、今思えば、かなり豪華なメンバー!
ビョン様の妹役、シン・ミナも、今や主演女優だし、ジウの妹役も歌姫に。
周りを固める俳優陣も、他のドラマでお馴染みのメンバー。

冬ソナや春のワルツ、天国の階段はパチンコが出てるけど、美しき日々は出ないで欲しい。
だって、もし出たら、120%はまる事間違いなしだから。


でも、こーやって、場面を思い出してたら、また見たくなっちゃったわ。
息子も寝たことだし、これから1人でまた鑑賞Timeに入りますか!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1974年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-I LOVE 韓流
    ・ネイル-I like Nail
    ・ビューティ-興味津々
読者になる
主婦のひとりごと。
勝手に気ままに記すので、誰かの目に触れればそれでいい。

本当にくだらないひとりごと。
だけど ちょっとだけ 誰かに聞いてもらいたい。

2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる