インテリアの記録 

2006年02月22日(水) 17時02分

インテリアの記録 

2006年02月22日(水) 16時58分

気がつけば三週間 

2006年02月22日(水) 15時23分
今回引いたのはインフルエンザだったのかもしれない。
病院へ行っていないのはっきりとは分からないけど
ネットで見てみたら症状がよく似てた。

熱、悪寒、鼻水がたくさんだらだらと出て
結局三週間もしんどかった。

やっとこさ元気が出てきたので
久しぶりに仁を連れて外へ。
暖かかった。
少し春の気配がした。
うれしいのと置いてきぼりにされた気分と半々。

家の中は子供のおもちゃでたくさんになってきた。
わたしの趣味に走ったおもちゃだけど
もう少し大きくなったら
こうゆうのはイヤだ!とか言われるのかなあ。
で、〜マンとか何とかレンジャー、
自動車とかそうゆうので一杯になるのだろうか・・・

幼虫とかザリガニとか持って帰ってくる様になるんかなあ・・・






音楽 

2006年02月13日(月) 16時10分
子供ができる前はクラブミュージックが好きだったけど
子供ができてからはゆったりした音楽が好きになりました。

ホルモンの変化とかが関係しているのかなあ?

妊娠中に旦那さんの好きな
ダンスやトランスを聴いていたら
目が回ってしまって、お腹の子供もポコポコ暴れてしんどくなるしで
以来苦手になっちゃったんだ。

なので今はビリージョエルやブルース、サンボマスターなんかを聴いてます。

久しぶりに更新 

2006年02月13日(月) 15時56分
こんにちは!
久しぶりに更新します。
2月4日頃から子供が風邪を引いてしまって
私はその風邪をもらってしまって、親子で風邪っぴきです。

しんどかったけど少し大丈夫になってきました。

先週の木曜日、ようやくR2が我が家にやってきました。
すごくいいよ☆
デザインもイタリアのデザイナーだけあって
センスある。
軽だけに確かに走りは軽いけど、でも力がある。
坂道を登っても一杯一杯って感じがしないし
あまり揺れない。
ギアのチェンジもなめらか。
乗り心地はコンパクトカー並み。

内装もハンドルに皮がかぶってたりして軽のプラスチックの薄っぺらい感じがぜんぜんしない。

ここまでいいと値段は流石に軽の中では高いな。
乗用車が買えるよ。
っていうか、展示していたインプレッサが買える。
高い軽だ〜〜〜
でもその価値はある!うん。

燃費はいいし、経費はかからないし、
子育てをする今の状況にピッタリ!

気に入った!

これはいい!

これに乗っておにぎりもって海浜公園や動物園、ディずにーーランドへ行くぞ。

1歳 

2006年01月31日(火) 22時15分
今日で息子は1歳になる。

あの日から一年も経つんだ。

何だか涙が出ちゃうよ。

 

2005年12月29日(木) 15時20分
念願の!念願の!車がーーー!

来年やってくるキラーン

これ
スバルR2。

のType SRです。

色はチタニウムグレーメタリック。

子連れにピッタリ!燃費もいいし、軽だから経費もヤスーい!
乗り心地も軽の中ではよいと思う。

楽しみ ダーーーーー!!




旦那さん 

2005年12月01日(木) 23時12分
私の旦那さんは
パソコンと寝るばしょがあればいい、っていう人です。
だからインテリアにしても
あきちゃんの好きにしていいよー、  のほほん。

って感じなので、好きにさせてもらってます。

これって大きい!

主婦、特に子育て中の主婦は多くの時間を家で過ごすから
使い勝手よく、自分好みにしたいもの。
これだけで気分はずいぶん違うし、一人の時間も充実。
めんどうな家事も楽しくできます。

うーん、ありがとう。




子育て 

2005年12月01日(木) 20時01分
息子は今月で10ヶ月になった。

この間までは比較的落ち着いていたのだけど、
ここのところ、私の姿が見えなくなるとすぐに泣き出したり
抱っこをせがんだり、かんしゃくをおこしたり、
常にくっついていたがる。

きっと彼の体はまた大きな変化をしているのだろう。
それに伴って彼の世界も大きく変わるだろうから
不安でしょうがないのだと思う。


できる限り欲求に答えようと思って
相手をしていたら
わたしは疲れ果てて、昨夜は風呂もはいらず
歯も磨かず、着替えもせずに
そのまま力尽きて朝を迎えてしまった。。。

知恵もついてきた。
にっこり笑って顔をよこにしたり、と、、、
どうやったら私に相手をしてもらえるかどうか
色々試しているような感じもする。









マザーズバック 

2005年11月29日(火) 22時40分
マザーズバックってなかなかカワイイのがない。
無印良品の物を使っていたけれど、
デザイン、使い勝手共にいまいち。

新しいバックがほしい〜。

使いやすくて軽くてカワイイかばんはないかとずっと探してました。

吉田鞄のポーターなんか良かったのだけれど
ファスナーがついていなかったり、、、と、あと一歩!
なかなか良いのが見つからない。

で、ネットでやっと見つけました。

コレ!!


コレを買いました。

使いやすいし、軽いし、デザインも気に入ってます。

赤×ゴールドを買いました。


だけど、、、、ナイロンバックに一万円???
高すぎ。

プラダのナイロンみたいな感じなのかなあ?
ブランド物なのかなあ?

だけどなあ〜

デザイン、配色ともにお洒落ではあるけれど・・
フランス人がこんなバックに一万払うはずがない。
あっちじゃ、コレ絶対3900円くらいだよ。

って思ったらすごく悔しくなってきた。
チキショー!!クソ〜〜〜!!


いやいや、これは
一万円の高級ナイロンバックよ〜〜、
気分はパリジェンヌ。
っと自分に言い聞かせてみる。



まあ、ちょっと高いけど
これ、カワイイし、軽いし、使いやすいよ。


ほんと、ほんと。

☆コメントありがとう☆
アイコン画像あき
» マザーズバック (2005年12月23日)
アイコン画像はな
» マザーズバック (2005年12月22日)
アイコン画像あき
» 今月の大きなお買い物 (2005年10月21日)
アイコン画像ちえ
» 今月の大きなお買い物 (2005年10月21日)
アイコン画像あき
» 惚れた車 (2005年09月20日)
アイコン画像ますだ
» 惚れた車 (2005年09月19日)
アイコン画像あき
» ひどいよっ (2005年09月17日)
アイコン画像ちえ
» ひどいよっ (2005年09月17日)
アイコン画像あき
» 「妊婦ヌード」で検索をして見にきた方へ (2005年08月31日)
アイコン画像ちえ
» 「妊婦ヌード」で検索をして見にきた方へ (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuhudayoyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる