あたしの番号かアド知ってる人全員へ 

August 02 [Sun], 2009, 9:01
携帯こわれました。
FOMAカードだけ救出して高校の時のケータイに今さしてます。

電話はアナタからの一方通行になります。
あたしが聞こえても、あたしの声は届かないようです。
電池がすぐきれるので、メールもらても返せないことが多々…

ごめんなさい、ヤフオクでケータイ探します。
届いたら、また報告します。

ミクシーとかのメッセージくれたら、パソコンから返事します。

誕生日メールとかくれてた人、電話くれたのに、あたしの無言電話みたくなっちゃった人、本当にごめんなさい。。。。

引っ越すから、みんな手伝ってぇ 

July 22 [Wed], 2009, 23:51
新潟駅から900メートル(新潟駅から、ほんぽーと位の距離)です

新しい原信のあたりね、水島町て所

6畳と4.5畳とキッチン3.5畳の2K




で、



駐車場1台つけて、


なんと4万



うん、ぼろくて良いんです





8月17日から2週間かけて引っ越します




要らない物は、もう置かない!!!!!!


要らない出費は、もう出さない!!!!!!

寝れない 

July 09 [Thu], 2009, 3:00
お金かしてるあたしがこんな苦労して

なんで借りてる人は必死になってくれないのか…


あたしは携帯もオークションに出して、5年前とかの携帯つかってるよ

大好きな冷蔵庫さえもオークションに出品したよ

バイトかけもちで、休みは用事ある月1か2だよ。

月9とか10とかあるよね、何してるの?
その日も仕事してよ!!!!


明日も仕事して、ハローワーク行って、勉強して〜



市役所いくの怖い


税金はらえるんかなあ


なんで自分ばっか税金はらって私に返さないの?



もう疲れた





明日も疲れるから寝たいのに



寝れない




薬のんでも寝れない








仕事決めたら








うん








またキャバしなくちゃなのかな…




なんで、あたしばっかり








神様は、試練を乗り越えられる人にしか与えないって、よく言うじゃん?



この試練は越えたら何がえられるんだろ









人生にリタイア



しないって決めた





頑張れ頑張れ









誰も言ってくれないなら自分で言うもん

りぴ 

July 04 [Sat], 2009, 15:47
パナソニックで関屋ヤマダ来てたら、ヤマダ時代の中村さんのリピーターがきてくれた
 
 
うれしす
 
 
 
あたし全然覚えてなくて、適当に「お嬢さん、綺麗になられましたね」言ったら
 
 
「あの時いたっけ?」言われて、\(゜ロ\)(/ロ゜)/アリャリャ(笑)
 
 
だいじょぶだいじょぶ

メモ 

June 18 [Thu], 2009, 18:33
6月10日頃ちょっと前頃からさ
 
 
自営業したい思ってたん
 
 
 
 
今週の頭くらいからさ
 
 
 
 
 
なんかの店長でもいいななんて
 
 
 
 
 
 
お水でなくてね
最新コメント
アイコン画像きちり
» みくしぃ (2009年03月26日)
アイコン画像F
» みくしぃ (2009年03月23日)
アイコン画像きちり
» 今朝の夢 (2009年03月19日)
アイコン画像まゆみん
» 今朝の夢 (2009年03月15日)
アイコン画像きちり
» 初バイト行ってきた (2009年03月05日)
アイコン画像ゆあ
» 初バイト行ってきた (2009年03月05日)
アイコン画像ゆあ
» ねえ、ゆあちゃん (2009年03月02日)
アイコン画像あゆ
» (無題) (2009年02月09日)
アイコン画像たむ
» (無題) (2009年02月09日)
アイコン画像あゅ
» (無題) (2009年02月08日)
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31