最高!! 

2007年11月18日(日) 19時04分
今日は友達と池袋でした!!
まぁその前に渋谷でカラオケおしたんですが・・・
行ったカラオケBOXに・・・Sakura addictionが入ってない!!
ついでにテニプリの新曲恋の激ダサ絶頂も・・・
まぁ結局ほかの歌いっぱい歌いましたけど
そのあと池袋行ってメイトやK-books・らしんばんでカード買ったり
CD見たり・・
ついでに雲雀のボイスクロックのセリフが出てたので見たら・・
キャーーーーって感じですね!!
内容が曖昧な記憶なのでここには書きませんが
とりあえず腐女子向けでした!!
だけど高い・・・
きっと骸も出るから今回は我慢ですかね・・
とりあえず今日は最高でした!!

明日!! 

2007年11月17日(土) 20時31分
明日は友達と池袋に行って乙女ロードを満喫してきます!!
久しぶりの池袋なので今からすごい楽しみ!!

とりあえず報告はまた明日ブログで・・!

やぁやぁ 

2007年11月13日(火) 18時47分
どうも!翡翠です
さっそくですがヲタ話です
とりあえずSakura addictionデイリーランキング4位おめでとう!!
すごいですよね!翡翠ももちろん買いました!
骸のクフフのフには笑いましたけど(笑)
とりあえず…
嬉しい〜!

こんばんは 

2007年11月13日(火) 18時23分
こんばんは翡翠です!
久しぶりにブログ始めてみました
まぁ私がブログやると暴走確実なんですよね
それでも構わない方はよかったら見てください!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 最高!! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 最高!! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 最高!! (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 最高!! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 最高!! (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 最高!! (2008年10月04日)
アイコン画像ゆりり
» 最高!! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 最高!! (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» 最高!! (2008年09月14日)
アイコン画像おじさま80号
» 最高!! (2008年02月15日)