ブログ公開 

2006年03月27日(月) 16時33分
そろそろ仮眠の時間。水浅葱卯月でございます。

えー・・・今日からここま仮ブログ(ぁ
新しくブログ完成です。
いい所でした。いいテンプレートも手にいれました。

新しいブログは、背景をつけないことに・・・
てかつけられん。
つけるようになったらふわふわ。りさまからお借りしたいと思ってます。

で、新しくやりなおしたいので公開はしない予定だったのですが
やっぱり人がこないのも寂しいので、なぞなぞに答えたかただけアドレスを教えることに。

なぞなぞの答えは一週間後に公開ですが
面白い答えの方は正解という、管理人の気まぐれなぞなぞ。

ちなみにしっかりとした答えはあります。

それは少年の影をもつ目の見えない少女の見た絵の世界。
真っ黒で純白な月の涙が上と下に空回り。
空気のないところで燃え盛る椿に、冷たい憎しみばかりの暖かい愛の歌を聞かせ
勇気のない勇者に孤独を与える。
前に進んで後ろを振り返ると、そこには前があった。


Q、目の見えない少女はなぜ絵を見れたでしょうか

Q、月の色は?

Q、「前に進んで後ろをふりかえると―――」
  なぜそうなったのでしょうか?


2問正解でアドレス教えます。
連絡先と、答えを書いてコメントください。
このなぞなぞは、管理人の妄想力MAXの新しいブログについていけるかどうかのための問題です
ちなみに答えるだけでもOKですので気軽にお申し付けください。

こちらのほうがはっちゃけてるので、別にみなくてもいいんですけどね(苦笑

おわったー(汗 

2006年03月26日(日) 20時17分
先ほど日本舞踊の本番がおわった水浅葱で卯月な人でございます(謎

この数週間はたくさん行事があります(ありました)。

卒業式に、今日やった日本舞踊の本舞台。
フタキ嬢とラニーさんとM氏で泊まりにいったり・・・
そうそう。入学式もありますねー。

とにかくそのうちの2つはおわったわけですよ。はい。

今日の日本舞踊本舞台はいそがしかったです。眠いです。あわわー(謎
大変なことはたくさんありますが、やっぱり体力的に問題がありますね・・・。
5分踊っても息切れです。お引きずりに振袖、スポットライトの熱。あと桂も重いなぁ・・・。

それと、ほかに名取さん公開の道成寺でみんなと脇役やったし(ぶっちゃけ脇役のほうがきついかも。忍耐てきに。足てきに。)
ヘトヘトですね・・・
でもこれからは面白いことばかりだからまぁいいとして。

そういえば、5月でこのブログも一周年です。
そろそろブログもかえるかもしれませんねー。あ、いやね。別にこれがやだってわけじゃないんですけど
最近ブログ自体がめっぽう重くなってきたんですよ。しかも30分書いてると時間切れとか・・・。
だからですねFC2のブログにしようかなぁ・・・と。ちなみにブログのしたくはちゃくちゃくと進んでます。
でも、このスキンが好きでしかたないのでけっこう悩んでます。うーん・・・

まぁそこらへんは、あと1ヶ月ぐらい考えられるんで。じっくり考えます。

でわでわ。

私っ今っこわれてっマスッ! 

2006年03月24日(金) 19時02分
都合上によりまったくかけなかった水浅葱卯月でございます。

私今壊れてます。道を間違えました。今ならお空を自由にとべちゃいます。

あのねあのね。
まるマが壁紙でやばすなの!(おちつけ

ホワイトデーの壁紙だそうですが・・・
コンラッドさんとユーリがやばい。つぼだ。瞬殺だ。
って、澪氏から多分携帯からメールでおくられてきたんすよー。
チャット友達の壊れ具合に苦笑しながら公式HPをみてみたんですが・・・

瞬殺です

んーなんか。色がいい。雰囲気がいい。てかギュンターそのままでいろ。
やっぱりグウェンのお手製なんでしょうか?あの服。
PCの画面にはできないのですが(親も使うので)、ぜひともプリントアウトしたいですね。
どうせだめだろうけど・・・orz
でもプリントできたら部屋に張ります。もちろんです。

ところで、今日はAsukaの発売日ですね。
そしてHPの更新日です。
じつは、今日はHPの更新ができないんですよ・・・ブログ書くのも大変です。あーごめんよー・・・

Asukaは付録のノートでふらつきました。はい。ええ。そりゃもう。
そして漫画でにっこり。カクさんと坊ちゃんです。
フタキ嬢にかさないと。

あー今日はこのあと服を買うのでここらへんで失礼します。
明日から前とおなじように更新するので・・・はい。お手数かけます(謎
でわでわ

うわー・・・久しぶり 

2006年03月16日(木) 16時54分
こんにちは。今晩は。水浅葱卯月でございます。

えーぜんぜんやってなくてすいませんでしたorz
もうね・・・うん・・・(謎

今書いててもなんかめんどうなんですよ(汗
ブログ書くことわすれちゃうタイプなんで・・・(汗汗

ポーション?(疑問系 

2006年03月12日(日) 17時10分
早く眠りたい水浅葱卯月でございます。

今日は、フタキ嬢と近くのプールに行きました。
なんての?泳ぐってよりも話す?
流れるプールにうきながらぺちゃくちゃしゃべってたんですよ。
10から出たのですが、帰りは早めに2時前に。
おっかなびっくり電車にのりながらも到着成功です(ウキャ

電車に乗る前に、例のポーションを購入。

ぶっちゃけファイナルファンタジーは名前しかしりません(ぁ
やってみたいとは思うけど、買い揃えるの大変だしなぁ・・・
やるならPCのソフトになると思うけど、親がだめっていいそうだし・・・
あーそれに。アクション系は反射神経にぶいんで無理なんだよなぁ。

さて。話をもどして(ぁ。
ポーションの味ですが、後味が微妙です。
なんか、子供用の粉薬ってかんじですね。
でも もう一度買いたいと思うのはなぜ?(ぁ
ビンは深海とまではいかないものの、きれいな青でした。神秘的ですねw
もしやるのなら、XIIじゃなくてXIがいいなぁ・・・(また話ずれてるから

でわでわ失礼しますw

エグエグ・・・ 

2006年03月11日(土) 13時20分
早く図書館にいきたいのにPCにべったりの水浅葱卯月でございます。

きいてくださいよー・・・
12歳の文学賞ってのがあるそうなんですよ・・・。
しかも受賞したら10万円分の図書券・・・。
ほしい!ほしいっていうかやりたい!
のですがー・・・
もう私中学1年なわけですよ。もうすぐ。
あう・・・中1も12歳までならokにしましょうよー(エグエグ

あぁぁぁ!悔しい!悔しすぎる!
もう八つ当たりするぐらいしかできませんね・・・エグ・・・
と、いうことでいろいろとできるところないかとさがしてるわけです。あー・・・さようなら文学賞(ぁ
でわでわ失礼します。

お祝いがこれですか・・・? 

2006年03月09日(木) 18時12分
最近いろいろとつかれている水浅葱卯月でございます。

今日、従姉妹の鶴鬼(仮名)からのメールが送られてきました。
タイトルは『少し早めの入学祝』
なにかの絵かと思ってうきうきしながらひらくとアドレスと
「中学になっても思いっきりがんばろうぜ!」とのメッセージ。

なんだとろうと思って、開くとリヴリーが。
何々?アイランド名が焔の刃を研ぎ澄ませ・・・?リヴ名が紅蓮o・・・?
おもいっきりすぎだってば。恥ずかしくて放浪できねーじゃねーかよ

と、いいつつもありがたくもらっておきます(ぁ

最近、奥歯がいつも痛い!あー・・・そろそろ神経にも虫歯がいってしまった・・・・こりゃはやくいかないと・・・。
でわでわ、短文ですが失礼します。

10時だってさ・・・ 

2006年03月08日(水) 18時29分
そろそろ塾にいかなきゃいけない水浅葱卯月でございます。

8時から10時ですってよーおーくさーん(ぁ
てかおやがうざいうざいうざい・・・(ぁ

そういえば、きょうはあれなんだってー
フタキ嬢が休み。
あー・・・金かえせなかったじゃん

もう時間ないからこれで・・・(氏

時間がぁぁぁ・・・ 

2006年03月07日(火) 19時02分
ぶっちゃけた話、夕飯片手にPCやってる水浅葱 卯月でございます。

時間が!時間がないんですよそこの奥っさんっ!(謎
今日は、半紙とか塾のバックとか、
色鉛筆(絵書きようのがきえたんで)とか、万年筆(文章用ね)とかいろいろかいたいのにさっきかえってきたばっか!
しかもおやがいくことをしらないで、祖母のところにいっちゃいました!
かもぉぉん!まいっまざーーー!(適当な・・・
いや、今こられたらこまるぞ。夕飯こんなところでくってたら殺される!

とにかくテンションのあがりかたがひどいです。今なら鼻血もだせます(謎
あ、本当にでてきちゃいそうだから今のなしね。
てか8時にPCができなくなってしまう!あぁ・・・それであせってたのか(ぇ
HPの更新がぜんぜんできやしない!ひぃぃぃぃ!
てか本もよめやしない!まだ100ページもよめてない!
まだまだ貸せないみたいです。フタキ嬢ごめんなさい(滝汗。M氏ごめんなさい(滝汗
趣味の読書がろくにできない私は若干瀕死です。休み時間が愛しい・・・

今日の休み時間に思い出したんですけど、
「友情という筋書きに、騙されていただけなんだ」
って自分がかいてたんだなぁ・・・と(ぇ
頭にぱっと思い浮かんで口にだしてみたら「あ、自分のだ」みたいな?

うぎゃぁぁ!おやが帰ってきた!
手もいたくなってきたんで(タイプがいつもより早いから
これで失礼します。アディオォォス!(謎

バトン&短文 

2006年03月06日(月) 17時35分
カップ一個で上機嫌。水浅葱卯月でございます。

―幸 せ バ ト ン ―

Q1:アナタにとって幸せとは?
んー・・・今の日本とか?いいよね。平和。
あと、寝てる時とか、新刊購入したときとか・・・(謎

Q2:日常の小さな幸せは?
国語の時間の後。なんか、達成感が・・・w(国語限定です)
うとうとしてるときも少し好き(授業を除く。
あ、本を読んでるときは大きな幸せだから(ニコ

Q3:幸せのためにしてる事は?
本のために金をついやしてます。
あとはねー・・・う、うーん(ぁ

Q4:幸せの為に外せない条件・者は?
本とか?
あと日本じゃなきゃ幸せじゃないよ。

Q5:幸せじゃない時、どうやって乗り越える?
いつも幸せじゃないんだけどねぇ・・・
でもマイナスの時は、詩を作ったりしてるよ。
てことは、も、妄想か?

Q6:幸せになって欲しい人は?
人じゃなきゃだめ?(猫がいいひと)

Q7:バトンを回す人は?
じゃあこれをみた人に(ぁ
―――――――
けっこう遠い本屋へいってまいりました。あー疲れた・・・
その本屋でには、桃組+戦記がうってたらしくて、フタキ嬢の案内でやっとこたどりつきました;
しかし、金を忘れ、(ナサケナイ!)
フタキ嬢にかしていただきました。ありがとうです(シクシク

えー桃組(以下省略)すごくたのしかったです(キラキラ

でわでわ忙しいのでこれで失礼します。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像フタキ
» ブログ公開 (2006年04月10日)
アイコン画像フタキ
» おわったー(汗 (2006年03月27日)
アイコン画像小島フタキ
» 私っ今っこわれてっマスッ! (2006年03月25日)
アイコン画像フタキ
» バトン&短文 (2006年03月13日)
アイコン画像フタキ
» 昨日のことー (2006年03月03日)
アイコン画像サイドホスト
» スキンかえました (2006年01月09日)
アイコン画像
» あずかりっこラブ! (2005年09月02日)
アイコン画像チャウリー
» このラヴォだけは特別! (2005年07月12日)
アイコン画像gogomexico
» おいおいおい!? (2005年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuhonn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる