現状 07/08〜07/10 

2005年07月11日(月) 9時31分
kinが仕事でミスしたらしい。
落ち込むのは解るけど、基本的に彼のメールは暗すぎる。
タイトルと読むとうんざりだ。
kinはあたしの中で却下になった。

しゅうとはゆっくりしたペースでメールしてる。
正直ルックスも関係あるんだけど、
今の中ではhiroに続いて本命度が高い。
hiroは仕事が激務っぽくて、メッセにも来てない。
まぁ、ほかの女の子とデートしてたのかもしれないけど(笑)
性格・ルックスともにhiroが一番いいんだけど、
あたしが大阪に住んでるっていう嘘をつき付けることや、
タバコの件考えるとしんどいかもなぁ、とは思う。
いきなり禁煙なんか出来ないし…。

やすたかはメール止まった(止めた?)
まぁ、どの道秋から国家試験で忙しくなるお医者様の卵はいらない。
そこまでブルジョワ思考じゃないし、
偏見かもしれないけど、やっぱりプライド高そうだもん><

しゅうと、来週あたりデートしてみようかな?
その前に写メ貰わないと!

目指せ!happy my birthday!

現状 07/07 

2005年07月08日(金) 15時04分
帰宅後、しゅう、kin、やすたかにメール。
祐介は昼間、会社からしてレスがまだなかったからひとまず後回し。
しゅう…マジメっぽいな。でも根暗っぽいかも?
kin…オシャレなお店が好きといったら反応アリ。
やすたか…秋から国家試験の勉強が忙しくなるらしい。カノいらないっぽい?ので、ランキング外に近づいてってる。

山ちゃん、大阪の子とデート。
でもうまくいかんかったらしい。
っていうか、会ってすぐに「俺どう?」なんて聞かれたら肯定するしかないだろ。
会って30分とかで言われたら困るっつーの。
タイプの子だったら、会うなり「思ってたよりカッコイイ!」って言われるって(笑)

kinデータ 

2005年07月08日(金) 11時38分
名前…kin

職業…設計・開発
年齢…2歳
血液型…?
星座…?
身長…170
学歴…大学卒
家族構成…?
住まい…県内で一人暮らし
うちからの遠距離度…☆☆ (片道60キロ)
デートの主な場所…県内
勤務先…県内
休日…土日どちらか
趣味…美味しいお店探し
音楽傾向…邦楽
好きな食べ物…?
嫌いな食べ物…?
珈琲or紅茶…?
喫煙or非喫煙…?
彼女いない歴…?
備考…滋賀に来て一年・元々北陸
やりとり…gooアド kinが携帯のため一日に数通
あたしの事…マスコミ系(求人誌)、住まいは県内

祐介データ 

2005年07月08日(金) 11時28分
名前…祐介

職業…マスコミ系デザイナー
年齢…25歳
血液型…?
星座…?
身長…170
学歴…大学卒
家族構成…?
住まい…淀川区で一人暮らし
うちからの遠距離度…☆☆☆☆ (片道110キロ)
デートの主な場所…大阪
勤務先…新大阪・梅田
休日…フレックス
趣味…映画・お酒
音楽傾向…?
好きな食べ物…?
嫌いな食べ物…?
珈琲or紅茶…?
喫煙or非喫煙…?
彼女いない歴…?
備考…オシャレ好き、こだわってそうな感じ
やりとり…YGNアド 一日に1通
あたしの事…マスコミ系(求人誌)、住まいは市内で一人暮らし・車あり

yasutakaデータ 

2005年07月07日(木) 16時01分
名前…やすたか

職業…大学生(医学部)
年齢…25歳
血液型…?
星座…?
身長…?
学歴…大学?
家族構成…?
住まい…家族と同居
うちからの遠距離度…☆☆☆ (片道90キロ)
デートの主な場所…京都
勤務先…なし
休日…土日(勉強とバイト)
趣味…映画(なんでもみる)
音楽傾向…?
好きな食べ物…?
嫌いな食べ物…?
珈琲or紅茶…?
喫煙or非喫煙…?
彼女いない歴…?
備考…チャットで知り合う 秋から国家試験のため多忙
やりとり…gooメール やすたかが携帯アドなので短文を一日に数通ペース

しゅうデータ 

2005年07月07日(木) 15時48分
名前…しゅう

職業…食品会社勤務
年齢…24歳
血液型…A
星座…魚座
身長…175cm
学歴…大学卒
家族構成…?
住まい…県内で一人暮らし
うちからの遠距離度…☆☆☆ (片道90キロ)
デートの主な場所…県内・京都
勤務先…?
休日…?
趣味…サッカー・野球のテレビ観戦
音楽傾向…?
好きな食べ物…?
嫌いな食べ物…?
珈琲or紅茶…?
喫煙or非喫煙…?
彼女いない歴…?
備考…こっちに来てまだ1年
やりとり…gooメール 一日に1通ペース
あたしの情報…県内に住んでる、ちっちゃな会社の事務

どないしょか 

2005年07月05日(火) 11時32分
メッセのログ読み直しても、まったく真意が分からんまま…。

また週末ネット繋いでたら、メッセで声かけてくるんかなぁ。
でも、hiroがいいなぁ、やっぱり。

なんかhiroはつかみ所が正直ないです。
ダメなんだったら確実にフレる状況だったのにさ。

うう…この負けそうな戦にどう勝つか!?

頑張らなければ><

なんだか、なんだか 

2005年07月04日(月) 9時03分
昨日のメッセ。

ログは後日アップするとして。
どうなんでしょうね?
う〜ん…普通にあきらめるべきなのか?

琢也ん時もそうだったけど、あたしは基本的に物事をよい方向に勝手に解釈するから。
これはいつもどおり村崎さんに、判定願いたいところかも。
そうだ、男の気持ちは男に聞こう。

あー、村丸会議ないかな?
なんだかね、正直こまっちんぐです><

諦めたくないよう〜!!!
どうしたらいい?
村崎さん、ヘルプですよ!出番です、兄貴!!

ショックだけど 

2005年07月03日(日) 20時17分
なんか色々ショックなのさ。

好きになるのはツライ。
誰かを好きになるのは。

だったら、このままののほほんと過ごしてたほうが楽な気がする。

だってあたしタバコ止められないし?

無茶だって。
このまま大阪住んでるフリすんのもキツイし。
諦める?
今なら、そんなにしんどくないさ。
そうは思うんだ。


ああ、でも神様お願い。
ミラクル起こして!
あたしに力を頂戴!
お願いお願い。
神様、お願い。

hiroデータ 

2005年06月30日(木) 11時03分
名前…hiro

職業…SE
年齢…21歳(もうすぐ22歳)
血液型…O
星座…蠍座
学歴…工業系高校→専門学校卒
家族構成…両親・兄
住まい…実家で同居
うちからの遠距離度…☆☆☆☆ (片道130キロ)
デートの主な場所…大阪・京都
勤務先…大阪市北区
休日…主に土日の週休2日 SEの為繁忙期は変動あり
趣味…ドライブ、車、景色のいいところにいく事
音楽傾向…洋楽ロック
好きな食べ物…お刺身
嫌いな食べ物…納豆
珈琲or紅茶…珈琲党、ブラック
喫煙or非喫煙…非喫煙、煙も嫌いっぽい
彼女いない歴…半年(6月現在)
備考…携帯ほったらかし、メールの返信を急がない、おっとり
やりとり…YGNアド 週1でメッセ

本命度…☆☆☆☆☆
見込み度…☆☆
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuhi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる