2008.11.03 [Mon] 15:47

たまには気分転換ってな訳で息子と二人で海の公園です。海の近くのジイ様の墓参りをしてから公園にくりだしました。なんだか久しぶりな感じ。ちょっと肌寒いかな〜?でも暴れ回ってたら微妙に汗が…。芝生でゴロゴロしてからソリみたいなボードで丘サーフィン。クタクタっす。そろそろ帰りたいっす。日が沈むころに頼みこんで帰宅。丘サーファーも楽じゃないね。
 

スーパースター
2008.10.02 [Thu] 13:26

いや〜寂しいです。かなり寂しいです。ついに清原選手が引退。俺が中学生の頃からのリアルタイムのスターです。我々野球少年のカリスマでした。PL学園にも憧れたな〜。バッターボックスに入って胸の御守りに手を当てて…。みたいなマネもやってたな〜。PL学園時代を含めて26年お疲れ様でした。楽しませてくれてありがとう。ひとつの時代が終わっちゃう気がしてスゲー寂しいですよ。
 

マリンスタジアム
2008.09.03 [Wed] 22:27

レバ刺し食べたらテンション上がっちゃったので、なんとなくロッテの応援に行きました。途中参戦だったので内野自由席。7時15分を過ぎるとお得なチケットが売り出されるんだよ。ビール券が付いて1900円なんですよ!こりゃありがたい。二階席最上段から高見の見物です。今夜は優しい浜風。気分上々。勝ち負け関係無しにゆっくり楽しめました。頑張れマリーンズ!
 

パワーアップ
2008.09.03 [Wed] 22:16

パワーアップに効果がありそうなのでレバ刺しをチョイス。最近ゴブサタしてたな〜。やっぱ最強!ゴマ油と塩でテンションアップ!ニンニクスライスと一緒に食べるのがベスト。こりゃビンビンですな。さて、どうしましょ?
 

飲みリンピック
2008.08.26 [Tue] 23:00

野球オリンピックは負けリンピックって事で、我々は居酒屋で飲みリンピック開催。オリンピックの反省会です。次回のロンドンに向けて頑張っていかなきゃ。野球はオリンピックの正式種目から外されちゃうんだよな〜。って事は、いったい何を応援すれば良いのでしょうか?ん〜難題だ…。もう一回飲みリンピック開催して討論しよう。
 

残念
2008.08.25 [Mon] 17:43

野球オリンピック楽しみました。全試合をテレビジョンにて観戦しました。家で見たりスタジオで見たり出先でも観戦。毎試合ヒヤヒヤでしたね〜。ハラハラし過ぎて飲まずにいられなかったよ。結果的には残念でしたね。色んな意見はあると思うけど、頑張ってくれた選手達には感謝したいです。しかし悔しいね〜。次の世界大会でリベンジしてチョーダイよ。野村監督やらないかな〜?
 

お土産シリーズ
2008.08.25 [Mon] 17:06

高速タートル田村がスーッとあらわれた!亡霊のようにスーッと。そして紙袋からスーッと「地酒」を取り出してニターッ。ニヤニヤしながら「岩手の地酒です」だって!こりゃありがたいと思ったら、更に紙袋から「饅頭」が出てきたよ。嬉しいじゃないですか〜。ありがたく吟味させていただきます。ありがとう。
 

星野ジャパン
2008.08.10 [Sun] 15:39

久しぶりアップしちゃいます。このひと月の間に色々ありました。人生最大級の衝撃をくらいマットに沈みそうになりました。でも戦いはこれから!頑張ろう!って事で星野ジャパンに勇気をもらいに行きました。野球場って童心に帰れるよね〜。この写真は我ながら笑えた。右手が勝手にピースしてたよ。無邪気にピース。平和で穏やかにいきたいね〜。
 

5丁目ギャング
2008.07.06 [Sun] 20:05

小学生の時は「5丁目ギャング」って大人達から呼ばれてました。なぜか5丁目が中心になってました。そんでもって5丁目の中心に住んでたのが北ちゃん!もちろんボス。って言うか裏ボス的な感じかな?色々やったけど結局一番スゲー事をするのは北ちゃんだったね。俺はハッタリ専門って感じだったかな?今でも仲良しな北ちゃんの結婚式のミーティング。ワイフ同伴で現れてゴキゲンに帰っていきました。いよいよ結婚ですな。おめでとう!
 

カスタムメイド
2008.07.05 [Sat] 10:11

カスタムメイドのギターアンプを吟味してみました。んっ?!あれあれ?ヤバイ!スゲー歯切れが良いぞ!エッジが効いててカッコ良い。ドライブ感が素晴らしい。なんでも60年代のVOXを再現したアンプらしい。どうやらトランスに秘密があるような…。無駄に重い。これ良いな〜。欲しいな〜。無理かな〜?どうにかならないかな〜?聞いてみてよ〜。頼むよ〜。