嘔吐下痢 

April 08 [Tue], 2008, 9:10

今日はたまたまパソコンを叩いたら
起動したので更新します。
昨日7度5分の熱が出て
練習を休みました。
ハセさんに連絡した後寝たんですが
下痢が激しかったんでねれませんでした
午後ぐらいに
吐くようになったので結構辛かったです
夜になってちょっと収まったんですが
インスタントラーメンを食べたら
吐きました 笑
(おかんにばれないように)
そして今日始業式なのに
熱が下がんなく
嘔吐下痢がおさまなかったので休みました。
結構高校生活は楽しみにしていました。
いや〜口からでるわ
尻からでるわ結構大変です
今はまぁ大丈夫です
もし明日の朝健康だったら
朝練いっていいのですかね?
今日皆のコメントみて決めます 笑

んじゃバイバイ♪:・★。・:*・゜☆ ̄∇ ̄@)ノ~~

無理やりの更新 

March 21 [Fri], 2008, 20:16
今日無理やりパソコンにスイッチを押して
更新しました

昨日なんかセレッソがサガン鳥栖に0対1で負けました。
なんかセレッソが負けるごとに
J2リーグに対する興味がなくなってしまいました。
セレッソは今10位っす。この戦況を乗り切るには
セレッソの4人のMF陣をダイヤモンドにしればいいと
思います。
MF
ボランチ アレー
左 柿谷
右 濱田
真ん中 モリシ
がいいと思います。
今のセレッソは、はっきり言って
弱いチームです。多分このまま行くと
昇格はムリだと思います。次のホームの
ベガルタ仙台戦期待してます。
なぜならセレッソはこのまま
終わるチームじゃないから

んじゃまた会おう

セレッソの弱点 

March 04 [Tue], 2008, 22:14
セレッソの弱点は
開幕戦に弱いという事です
セレッソはここ開幕3連敗以上を
4年連続続いてるという事です。
そして開幕戦を5年連続落としてる
という事です。
ようするにセレッソはチームの(実践)に
慣れるのが遅い事です。

3月8日のアウェイ
水戸ホーリホックとの対戦
が楽しみです。
あとモリシがどのような
場面で試合に出てくるか
期待してます

話は変わりますが
あともう少しで
卒業です。色々とありましたが
・・・嬉しいです。
んじゃ詳しくは
また明日



順位予想 

March 03 [Mon], 2008, 20:10
昨日買ったJリーグの選手名鑑で
各リーグの順位予想があったので
、俺はJ2リーグの予想します

1位 セレッソ大阪
2位 サンフレッチェ広島

3位 ベガルタ仙台

4位 アビスパ福岡
5位 湘南ベレマ―レ

これより下はクラブに
失礼なのでやめますね〜
この順位の根拠は
セレッソはFWに得点力のある
選手がたくさんいる。
特に古橋が昨季18得点
(チームトップ)あと小松が12得点で
今季主将の前田がCBながら8得点

他にも柿谷や香川、デカシなどの
若手の成長も見える。
一番期待できる選手は
森島 寛晃です。
昨年は原因不明の首痛に苦しめられた
んですが今期完全復活です。
今年のJ2リーグも
楽しみですね
んじゃバイバイ♪:・★。・:*・゜☆ ̄∇ ̄@)ノ〜〜

最近はまってる歌 

March 02 [Sun], 2008, 18:19
今パソコンが壊れそっす。
母さんが「パソコン買うよ」っと言ってから
一ヶ月まだ購入せず、まぁ親の財布だから
仕方ないですね
壊れそうですけど頑張って更新するっす。

最近俺歌にはまっていて特に好きなのが
「卒業哀歌」です。
この歌にはまったきっかけはカラオケで
おかず・良くんが熱唱してたので
それにはまったっす

あと「サウダ―ジ」も好きなんですよね〜
あの恋をものがたっている歌詞!
言葉では言い尽くせませんね〜

んじゃね〜バイバイ♪:・★。・:*・゜☆ ̄∇ ̄@)ノ〜〜

セレッソ新体制 

February 10 [Sun], 2008, 16:09
今まで更新しなくてすみません
色々とトラブルがあって…
俺が更新していない間に
セレッソの新体制発表会がありました。
キャプテンは前田 和哉(25歳)
通称ゴリです
ゴリはチームのCBで
いつも体を張ってセレッソゴールを
守っててくれます。
あとCKとかでヘッドで点を入れたり
たまに前線に上がって
点に絡んだりとったり
すごい、いい選手です。

あとユニフォ―ムが変わりました。
何か前はシマシマだったけど
フロンターレの桜色って
感じです。
んじゃバイバイ♪:・★。・:*・゜☆ ̄∇ ̄@)ノ~~

零のかなたへ 

January 28 [Mon], 2008, 21:26
今日歴史検定の授業で
「零のかなたへ」
をみました
物語はある二人の漫才師が
トラックに衝突して
昔にタイムスリップして
「神風特攻隊」になぜか
なってしまいました。
なんか見ててはまりました。
今度DVDかります
すごい見てて可哀想だな〜
と思いました。自分の命を
国のために捨てるようなものなので
俺はこの時代に生まれて良かったです。
特攻前の兵隊さんはどんな気持ち
で飛び立って行くのか
複雑な気持ちでした。
結局最後まで見れませんでしたが
面白い内容でした。

んじゃバイバイ♪:・★。・:*・゜☆ ̄∇ ̄@)ノ〜〜

日本対チリ 

January 27 [Sun], 2008, 20:32
昨日は日本対チリ戦がありましたね。
俺は普段代表戦は見ないんですが
岡田ジャパン最初の試合だったので
みました
なんか見てて点の入りそうな予感がしなかった
ですね。特に前半の高原あそこで
シュートフェイントをしれば
キーパーと1対1でしたのに〜。
俺の中で点の入らない試合が
一番つまらないんで…
昨日大久保嘉人(元セレッソ大阪、現ヴィッセル神戸)
が試合に出たとき「セレッソ裏切っていっちょ前に代表入りやがって」
って思いましたが嘉人が入ってから日本のリズム
が変わりパスが繋がるようになりました。
コーナーからのへディングシュートや
1対1(キーパーとの)のシュート。
入らなかったんですが
嘉人らしいガラムシャなプレーが出てて
セレッソ時代から
たくましく成長して感動しました。
「やっぱ嘉人はセレッソの誇りのエースだ」
と思いました。
試合は0対0の引き分けでした。

嘉人へ
いつでもセレッソに戻って来い
長居やセレサポ、モリシ達が待っている

風邪 

January 25 [Fri], 2008, 21:39
この三日間風邪と闘っていました
明日から復帰します
みんなは学校や部活で戦っていたと
思うので明日から遅れを取り戻したいです。


話は変わりますが
セレッソの開幕戦の相手が決まりました
相手は水戸ホーリホック(アウェイ)
です。水戸は去年J2最下位ですが
油断せず頑張ってほしいです
あとザスパ草津からカレカ選手(FW)が来るらしいです。
良かったです
今年からJ2は15チームに増えたので
三回制になります。
んじゃバイバイ♪:・★。・:*・゜☆ ̄∇ ̄@)ノ~~

プレーシーズンマッチ 

January 22 [Tue], 2008, 22:57
2008年2月24日(日)12時
にミズノカップ2008プレーシーズンマッチ
セレッソ大阪対FC東京の
試合があります
ぜひセレッソにとって今年最初の試合なので
勝ってほしいです。
相手はJ1、FC東京ですが
ここで勝って「セレッソは今年こそ
J1上がるんだ」という意思、誇り
を見せてほしいです。

今年のフォーメンションは
4−4−2か4−5−1だと思います。(俺の予想ですけど)
予想スタメン
キーパー 鈴木正人
DF 右から柳沢、前田(山下)、羽田(江添)、尾亦(藤本)
MF ボランチの右、アレー(藤本)左ジェルマーノ(香川)
右ハーフ、酒本(モリシ)、左ハーフ濱田(柿谷)
FW左古橋、右、小松かデカシ
です。
モリシには早く復帰してもらいたいっす。
モリシがいないセレッソはセレッソじゃない
モリシへ
長居がお前を待っている
あと娘さんの誕生おめでとうございます。
んじゃバイバイ♪:・★。・:*・゜☆ ̄∇ ̄@)ノ~~
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:修平
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー
    ・恋愛-好みのタイプ 真面目な人
    ・恋愛-I LОVE セレッソ
読者になる
自己紹介

名前 修平
趣味 サッカー
好きなクラブ セレッソ大阪
好きなサッカー選手 森島寛晃(C大阪)
出身地 神奈川県
好きな町 静岡、大阪、横浜
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 嘔吐下痢 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 嘔吐下痢 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 嘔吐下痢 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 嘔吐下痢 (2008年10月09日)
アイコン画像ぷるん
» 嘔吐下痢 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 嘔吐下痢 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 嘔吐下痢 (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» 嘔吐下痢 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 嘔吐下痢 (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 嘔吐下痢 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる