moon phase
 
R S S T I M E S
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuhei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
スキン / 2004年12月12日(日)
・日曜日だというのに暇人だ。することもないのでブログデザインをいじることに。

・とりあえず、いろいろなツールを設置してみる。
・・・・うん。悪くない。もう少しつけようか考え中。

・CSSをいじってサイドの幅を変えたり、日記の幅を変えてみたり。
幅しか変えてない、ってかそれ以上は怖くて変えられないです。

・設定し終わって自分のブログを見てみると、
「実行しましたが、ページでエラーが発生しました」ってorz
たぶん、ツールのどれかの設置方法が正しくないためと思われる。バイトから帰ってきたら修正しよう。

・あと、こうさぎの名前もつけ忘れてたり(汗)

・もっと痛いミスは、
「修平の日記」の下の罫線・・・・長さが変だ。
CSSを見直してみても原因がどこなのか分からず('A`)
だれか教えてください。

・課題が山積みです( ´ー`)フゥー...
 
   
Posted at 13:51 / その他 / この記事のURL
コメント(1)
Mr.インクレディブル / 2004年12月11日(土)
・今日、映画『Mr.インクレディブル』を見てきた。
まぁ普通に面白かったです。でも気になる点も、いくつか・・・

・というか、内容を書いたらネタバレになるので終了。
決して逃げじゃないですよ?えぇ。

・家族で観に行くならオススメ。特に子ども連れの場合など。
映画を観に行こうと思っているけど、まだ何を見るか決めてない人なども行ってみるといいと思います。

・とりあえず、次観る映画は『ターミナル』に決定。
予告を観て泣きそうになったのは、ここだけの話です(笑)
 
   
Posted at 23:59 / 映画 / この記事のURL
コメント(0)
今日から / 2004年12月11日(土)
ブログで日記をつけていこうと思う。

とりあえず今日は遅いし、また明日から本格的に書いていこう(´・ェ・`)

まずはデザイン変更とかからかなぁ・・・
 
   
Posted at 03:31/ この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ありさ
スキン (2005年11月14日)
 
 
Global Media Online INC.