三年ぶりに 

2010年02月07日(日) 17時48分
ログインした!

あけまして、、三日目 おめでとう('-' 

2007年01月03日(水) 14時20分
(の_の)ノ
あけ おめ こと よろ

2007年も始まって早三日
みなさまいかがお過ごしでしょうか


今年が皆様にとって良い年になりますように(^人^)
-------------------------------------
年末年始は
休暇はキチンととったのですが、
今回は帰省せず一人マッタリと年越しをしてみました。

つか、結構暇ですね(^−^;

のんだくれつつ
紅白見たり、信on入ったり

そして今日は・・
箱根駅伝応援に行って来ました!

「花の9区」で旗ふってきましたよ^−^
20km付近だったけどみんな凄い勢いで走り抜けていきました。

感動したっ!
--------------------------------------
今日明日までゆっくりしたら
明後日からスキー合宿に入ります。

年末にスキーブーツをフルチューンで新調したので
今年は去年よりもちょっとはうまく滑れるかなー?
つか、チューンブーツは初めて作ったんだけど
自分の足にぴったりばっちり合ってるので、
すごい履き心地もいい〜

しかし今シーズンは行けて2回かなぁ・・(´・ω・`)

新サイドバー追加 

2006年09月02日(土) 11時02分
(の_の)ノ
おつです。

昨日の宴会からやっと立ち直り起床
だるだるーぃ感たっぷりです。

今日は某キャラクタ系アイテムの先行発売日
場所:原宿キディランド
まぁ行けないわな、、、って行く気もないけど(´▽`)

しかしYWRKーTANKカワユすぎる!

盆もおわって 

2006年08月19日(土) 20時45分
(の_の)ノ
おつです。

しばし夏休暇とって実家帰ってました。

盆は正月と違って、お墓参りしてると

旧友やら、普段会わないような人とバッタリ会ったりして、
意外なサプライズがあって良いものですね。

まあ「意外だからサプライズって言うんだ」という突っ込みはこの際無しでw

でも、逆に、ウチに帰ると、することが無くなるんだよね、
友達も帰って来てれば遊び回るんだけど。

--------------------------------
で、ちとリアルの話

ウチの実家の車が変わってました。
「マツダ デミオ」結構乗りやすくて、あちこちとウロウロしてみました。

これで
「ディーラーオプションで伊東美咲が付いてきたんだよ!」
なんて有ればいいんだけどなぁw

で、普段あまり行かないところ通ったりして
ちとびっくりなスポット発見。


廃ホテルですね・・・

こんど よるに みんなで きてみよう   〜川口弘探検隊・続く〜

--------------------------------
信onは

ずっとマッタリとやってました。

神職で三輪に籠もってみたり

てかそればっかだったなw

今日は久々に薬師で「黒雷」にチャレンジ
3回やってみるも・・・・orz

そろそろ神職が追いつきそうだなw

さしあたって 

2006年08月14日(月) 22時03分
(の_の)ノ
おつです。

時限でjpgあぷ

超〜〜〜ひさびさの更新 

2006年08月08日(火) 22時53分
(の_の)ノ

おつです。
ひっさっしっぶっりっに

更新する気がおきましてん。

ままま、別にこれといって何があったわけでもなく

なんか、忙しかったり、忙しくなかったりで


--------------------------------
信onは相変わらず。

今週は合戦ウィーク
まぁマッタリとやられたり、やられたりの繰り返しで。

マゲもあつまらないよなー(>_<)
--------------------------------
で。

ノートパソコンにシールを貼りました。
失敗しました。。。


一応、風神・雷神ですたorz

とりあえず 

2006年06月15日(木) 0時18分
ブームなので・・


乗ってみました




・・・・・(´・ω・`)ショボーン

ま、ま、ま、、、 

2006年06月13日(火) 23時50分
・・・・・・・




・・・・

(´・ω・`)ショボーン

そしてもう6月 

2006年06月12日(月) 0時14分
(の_の)ノ
おつです。

月に数回のペースに落ちつつある、ここの更新orz

書くことは色々とありそうで、なさそうで
あるんだけど、寝る直前までWEBブラウジングしてない感じ?

さて

最近なんだかポチャ男になりつつあって
「運動しなきゃー(>_<)」って思っていても、
思っていても、、、思っただけです、ハイ・・・

夜ウチに帰った後は、夜食とかしないようにはしたけど、
結局お酒とか飲んでるし、意味なさげw

ま、ポリシーでもある「人事不尽待天命」(自分造語)で^−^;

そいえば最近念願のアレが手に入って、
画像をアップしようかとおもったけど、
カメラとかなんとか今日は面倒くさいからいいやw

・・・明日月曜日だしね・・・(謎)
-------------------------------
信on

今週は合戦ウィークです。
とりあえず久々に武田vs徳川じゃなくて今川vs徳川なので
コレ幸いと、2ndの中老試験を!
なかなかタイミングがなかったんだけど、
「勧誘希望」出してたら誘ってもらえました^−^
そして幾多の徳川PCに阻止されながらも、なんとか中老試験クリア!

なんだかんだで、
1st忍者よりも2nd薬師の方が何事もスムーズに行ってるかも!?

あと、頑張って育てた巫女も合戦デビュー
ソロでうろうろしてると、しょっちゅう叩かれて死ぬけど
馬落とすのは面白い^−^

なんか、1st忍者だけでもスキル不足なのに、
3職使い分けるって、、、難しいのぅ(・_・、)

よるり 

2006年05月30日(火) 0時58分
(=_=)ノ
おつですー

今日は仕事帰りに
駅でた瞬間に強風がビューってきて
その時に目にゴミが入ってしまって、
今もまだ閉じるとずきずきします。

眠いのに、目はしゅぱしゅぱするのに、痛い・・・

えーーーっと
なんか今月もすっごい飛びモードブログ
月刊誌並みだw

ま、ホントは書きたいときに負担にならないように
書けるだけの内容で書きたいことを書くてのが
ナイスタイルなんだろうけど(いいわけ)

最近通勤中に聞く音楽でのブーム
今更だけど、ていうか、なぜかまたHIDEが再燃中であります。

「EverFree」とか、泣きそうになるw

名曲多いな、と思う。
個人的には生前はZilchの活動のほうに気をとられかけてたけど
ソロもいいねー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
信onも引き続きやってます。

神職の育成もそろそろ戦闘目録に目処が立ち、
あれだけ遅れてたにも関わらず、なんとか特化の必須技能まで
終わらせることができました。

あとは気合い韻4あれば合戦&前哨戦はいけるかなー

前哨戦といえば
忍者は頑張ってついに、紋所の価値が10になりました^ー^
これで格式とかつかうと+10超えのステがつきます。
うれしー^^


前回のブログで
最後に変な文字が付いていた件について

キーボード押しっぱで落ちて、
一瞬の目覚めで投稿したのでした。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像こけし
» あけまして、、三日目 おめでとう('-' (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» あけまして、、三日目 おめでとう('-' (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» あけまして、、三日目 おめでとう('-' (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» あけまして、、三日目 おめでとう('-' (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» あけまして、、三日目 おめでとう('-' (2008年09月24日)
アイコン画像じょn
» あけまして、、三日目 おめでとう('-' (2007年03月11日)
アイコン画像ニョロ
» 盆もおわって (2006年08月26日)
アイコン画像ニョロ
» さしあたって (2006年08月16日)
アイコン画像さら
» さしあたって (2006年08月15日)
アイコン画像ニョロ
» 超〜〜〜ひさびさの更新 (2006年08月13日)
http://yaplog.jp/syuhari/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuhari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる