彼氏シュウbotについて

March 30 [Fri], 2012, 14:30
その名の通り、貴方の彼氏という設定のbotです。
女性向けなので男性の方はフォローしないで下さると...^^;


どんなbot?
とにかく貴方が大好きな、貴方の彼氏さんです。
幼馴染白竜botと絡んでいるのを見ると嫉妬します。
この白竜以外や、絡んでなくても嫉妬します←

遊び半分で「別れよう」何て言っちゃうと…どうなるんでしょうね(笑)
色々と反応ワード使って、シュウ君とリア充になっちゃって下さい。


中の人は常に居るの?
ごくたまにしか存在しません。
そう言っても、ほとんどが設定追加のお知らせや、反応ワードを増やす作業だと思います。
なので、思う存分絡んじゃって下さいね^^


何でシュウ君を彼氏の設定にしたの?
『私の趣味です(キリッ』
本当は白竜の方も彼氏にしようとしたんですが…w
アレですね、二股かけちゃってる感じがすごいので、幼馴染ということに。



もし、「イナゴの○○君が、私の○○だったら〜って感じのbot作って欲しい!」という様なリクエストがありましたら、メールで教えていただけると作ります。(BLなどでもバチ恋です(`・ω・´))

例>『イナゴの霧野蘭丸が、私のペットだったら←』 『イナゴの神童拓人が蘭丸と付き合っていたら←』

メールアドレス⇒【syu175haku★yahoo.co.jp】    ★=@


よろしくお願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リグ
読者になる
私が作ったbotの説明書を置いています。

*彼氏シュウbot*
*幼馴染白竜bot*


2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/syuhakubot/index1_0.rdf