日記移転 

2005年10月13日(木) 23時37分
ここに移転しました。

今日の晩ご飯 

2005年10月13日(木) 22時23分
今日は母が残業のため、夕飯作りました。

写真はホワイトソースの野菜ぶっこみ煮と椎茸のあぶり焼き醤油。

見た目微妙ですがおいしいですよ(b^ー゜)♪


今日はだるかったので、電車でなくバスで帰りました。

その後いつもと違う道歩きました。

なんか新鮮☆な感じですがすがしかったです(^∇^)ゞ

今テレビ見ていて思ったのですが、食事ってほんと大事ですね!!

今日の晩ご飯 

2005年10月13日(木) 20時55分
今日は母が残業のため、夕飯作りました。

写真はホワイトソースの野菜ぶっこみ煮と椎茸のあぶり焼き醤油。

見た目微妙ですがおいしいですよ(b^ー゜)♪


今日はだるかったので、電車でなくバスで帰りました。

その後いつもと違う道歩きました。

なんか新鮮☆な感じですがすがしかったです(^∇^)ゞ

今テレビ見ていて思ったのですが、食事ってほんと大事ですね!!

今日の晩ご飯 

2005年10月13日(木) 20時53分
今日は母が残業のため、夕飯作りました。

写真はホワイトソースの野菜ぶっこみ煮と椎茸のあぶり焼き醤油。

見た目微妙ですがおいしいですよ(b^ー゜)♪


今日はだるかったので、電車でなくバスで帰りました。

その後いつもと違う道歩きました。

なんか新鮮☆な感じですがすがしかったです(^∇^)ゞ

今テレビ見ていて思ったのですが、食事ってほんと大事ですね!!

おもむ器ゲット☆ 

2005年10月12日(水) 19時45分
今日放課後卯月と少しデートしました。

卯月の買い物が終わった後、甘いものが食べたいの一言で、ミスドに付き合っていただきました。

ありがとう(≧▽≦)ノ
ドーナッツ8個購入。4人家族で一人2個計算。
買いすぎですか??

若干卯月がひいたのを感じたのですが…ひかないで卯月ママ(ノ ̄□)ノ~


ポイントもスクラッチも点数が集まったので、ダブルで交換してきました。

スクラッチのは前回のおもむ器で貰っていたので卯月にプレゼント☆

荷物増やしてごめんよー(ノ ̄□)ノ~


8日に受けた検定の結果が出ました。

てか早いよ。マジで。
一週間経ってないよ!?

全く予想もしてなかったよ、びびったよ。

でもまぁ、準2、2級ともに合格できてよかったです(≧▽≦)ノ

次はMOSの合格目指すぞ☆

色彩バトン 

2005年10月12日(水) 0時27分
希樟さんからいただきました。

面白い文書けるかわかんないですが、
さくっと行きたいと思います。

1、好きな色を5色
青、オレンジ、白、グレー、緑、黒…ん?
5色超えちゃった(;¬_¬)てか足りないよ!(わがまま言うなっ)
えと、基本的に鮮やかな色とか、深みのあるものとか、パステルカラーとか好きなんです。
この3つに当てはまらない色って限られますよね(^^;)
好きな色青がおそらく一番ですけど。
所有ビーズ色見てる方はわかりますでしょ(^^;)青を中心として鮮やか色メイン☆

2、自分のイメージカラー
淡い青、淡いオレンジ、無色ですかね。

飛空いわく冷たさと暖かさをもつ色の組み合わせが合う感じのイメージだそうで。
無色というのは、意識してるわけでも無理してるわけでもなく、自然とその時一緒にいる人の色に染まるので。

3、自分のHPを色でたとえると?
無色。
存在自体が気付かれにくいという意味で。
だってひとけのあるページじゃないし(;¬_¬)

4、自分の好きなキャラ5人のイメージカラー
えー?
城井あげは→ピンク
有坂紫→紫
坂下マモル→黒
松本雛菊→白
黒崎一護→オレンジ

あげたいキャラはたくさんあるけどきりがないのでこのへんで☆

5、バトンを回す人
飛空さん→今まで回しても普通にスルーだったんで今回も…?
COO姉さん→お暇ありましたら是非☆

自分的に足りないと思っても 

2005年10月11日(火) 18時40分
『頑張ってるね』と言われると。
ちょっと複雑。

今日は地獄の火曜日で、昨日まで遊び呆けた疲れが一気に来て、
授業中ほんとに眠かった。
一限から寝ちゃいました
だって電気屋さん聞いて無くても何とかやって行けてしまうんですもん(;¬_¬)
ご、ごめんなさい。。。

でもその後はちゃんと起きてましたよ。
ただ4時間めの終わり10分前、気がついたら寝ていたよΣ( ̄□ ̄;)なんてことが・・・。
脳の強制シャットダウンてやつですか??
昨日夜更かししたわけじゃないんだけどなー。


最近牛乳プリンにはまってます。
森○のあの大きいやつが大好きで・・・
でも結構連続して食べるとお金が嵩む。
というわけであの味は出せなくても自己流の好みの味で
今日作れたらなと思います。

1リットル分作ろうかと考え中。
多いですか??いつものことですよ(*^_^*)
とゆーか、
いつもはもっと作ります

沢山作って数日楽しむんです
プリン型は無いので、家族分客用湯飲み茶碗で作ったあと、
残りはタッパーで作ります☆

お菓子っていつも沢山作って、隣近所・学校に持って行きます。
作るのも食べるのも好きなんだけど、
人においしく食べていただくのも同じくらい好きなんです。

だからいつもおいしいものが作れたらなって思います(*^▽^*)

プリンとかって持って行くのが大変にだから持って行けなくて残念。

タッパーで持って行って、それをスプーンで回し食べとかだったら出来るんだけどね。
食べに来てー(ノ ̄□)ノ~

お土産 

2005年10月10日(月) 22時31分
一人一人に形の残るものを…ってしたかったけど、

人数多いから手が回らなかったです(>_<)

東北限定お菓子(卯月さんは見覚えありますよね(^^;))買ったので明日持っていきます(≧▽≦)ノ

帰ってきました 

2005年10月10日(月) 15時38分
自宅に帰ってきました〜。
パソコンがあるって素敵染まり過ぎですね。はい。

今日はがぶりガーデンという所へ寄りながら帰ってきました。
行く途中、カーナビが道じゃないとこまがれって感じに言ってて、焦ったよ。
自分が運転してたわけじゃないけど。


今の時期は梨、りんご、ぶどう狩りでした。
つまり食べ放題ってやつ。
行った時間は10時半過ぎ頃で、7時半頃にもりもり朝ご飯(バイキングだからヨーグルトとかいっぱい食べてた・・・)食べてたので、結構お腹いっぱいだったんですよね。
たいして食べれなかった(;¬_¬)

だから1時間くらいしか居なかったのかな??それから家方面向かって、
阿賀川のサービスエリアでお昼。
醤油ラーメンがおいしかったです。

その後は疲れて車に揺られながら半寝だったのでよく覚えてないです。

そして今も若干ねむねむな感じなので、ちょっと休むとします。
洗濯物だしたりの片付けもしなきゃですし。

支度は楽しみだけど、
片づけは微妙な感じですよね。

お世話になりました 

2005年10月10日(月) 8時48分
約3日、お世話になりましたー。

今日はお土産買って、朝市いって、りんご狩りして帰ります☆
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 日記移転 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 日記移転 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 日記移転 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 日記移転 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 日記移転 (2008年09月24日)
アイコン画像s0BfP4nXC8
» 作っちゃった☆ (2006年07月28日)
アイコン画像
» 帰ってきました (2005年10月10日)
アイコン画像卯月
» 帰ってきました (2005年10月10日)
アイコン画像
» かんざし☆ (2005年10月06日)
アイコン画像masami
» かんざし☆ (2005年10月06日)
∞ヤプニティ∞
コメント・トラックバック歓迎!ハンドメイドヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ダイアリーヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!クッキングヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!フォトヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる